基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


昨日は瀬戸朝香もびっくりの、まさかのトンズラをこいてしまいました。


特にナニがあったわけでも、


ナニをしてたわけでも、


エロ動画をザッピングしていたら寝ちゃってたってわけでもありません。


ただ、ゲームしてたら(ときめきメモリアルじゃないです)


サッカーのU-21の試合が始まっちゃって(僕は代表からもれました)


つまんねー試合だなーって思ってたら(そこらへんは本気で見る)


「やーべぇ。明日も一限目から学校だ」ってことを再認識して(本当は気付いてた)





じゃあ今日は実験だったし、ゆっくり休みなよ(モキュッ)



って、


安田美沙子似の彼女(時間帯で見れたり見れなかったり)に言われたので


とんずらしたとさ。


んで、










寝過ごしましたとさ






飛んで火にいる夏の虫とはこのことですね。


まっ、


結局のところ









いつもより早く学校着いたとさ






超意味不明ですね僕。




つうわけで後半は【恐ろしい奴らに狙われる日々】です。


と、その前に


ニワトリさん(プロフィール画面は鉄板ネタ)に気付かれたけど、軽く流されたからドンドン圧力かけよう(ラブ)の


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。








「SPEEDのエリコのソロの曲が大好きだったことをなかなか告白できない」


で有名の後半へようこそ。






さてさて、


流行っていることに手を出したい気持ちはありますが、


そこで手を出してしまったら、その先には


廃り(すたり)というものが待っていると僕は思ってしまう派です。


なので、


流行というものに手を出したい気持ちを




グッと


ハッと


アフッと


フンガッと


ドピュッと





こらえ、僕は日々我慢しているわけです。




しかし、


時として、こちらからではなく、


相手側からのある種のトバッチリともとれる被害を受けることがあります。


基本的に僕はトッバチリを受けさす側なんですが、


唯一あの人だけには飛び火を受けます。


最近、こんなものを作りました。





立ち上げたのは僕の独断と偏見ですが、列記とした意味があります。


簡単に言うと、


ひょんなことから僕とさとちゃんは極悪人になったのです。


大きな声では言えないヒドイことを僕たちはしていたわけです。




春の木漏れ日の中で、 君の優しさに、埋もれていたボクは、弱虫だったんだよね。







僕たちの失敗




そして僕は、これは






ブル中野とダンプ松本の
極悪同盟ですね






と言ったわけです。





話は変わり、


さとちゃんのブログ「蹴られたい尾てい骨」にNHKからの話が


来てるということを知っている人もいると思います。


やっぱりスゴイと思うわけです。


そして、そこまでならいいんです。






でも。


でもね。


すごく怖いんだ。


震えるほど怖いんだ。


尋常な精神状態じゃいられないんだ。


そう。
















僕の所にもNHKがワンサカ









僕の見解。



NHKが「蹴られたい」を調査
    ↓
僕との決闘の記事を読む(or極悪同盟を見つける)
    ↓
僕のところもおまけに調査
    ↓
ガン見に次ぐガン見
    ↓
僕は精神崩壊寸前













ねぇNANA…僕がいけないのかな…

NHKの料金を払わなくていいって言ったのは

お母さんなんだ…

バレるのが怖いよ…

今から払うなんて手遅れだよ…

お願いだから催促状とか送らないでね…


*支払いは義務です。みなさん払いましょう。








僕がNHKと関われる日は、


警察沙汰以外では決しておとずれることはないでしょう。




20歳の大学生、
公然ワイセツで現行犯逮捕。
自身のホームページで予知!
非難を浴びる手付かずのブログ







気をつけます。





そんな感じでお時間です。


一日遅れちゃったけど、コメントにものすごい感謝。


見てくれてた人にも感謝感謝。ROMってる人にも激感謝。


今日お誕生日の人は、与謝野晶子と鈴木(ドランクドラゴン)と同じです。


おめでとうございます。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近ガタ落ち。意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛



今日はゆっくり寝れそうだー
んばぼー
オイラ、パプワー
現在、壮大なプロジェクトを考案中
明日もいい日でありますように
スポンサーサイト

もし…フルパワーさんのブログがNHKで紹介されたら…((((;゚Д゚)))))ガクガクガク でも(/ε\)ミテミターイ

[] 2006.12.07 21:38 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

<僕の所にもNHKがワンサカ


ネットに

包茎だって

書いちゃうぞの会

困りましたね
このコメントが・・・

[] 2006.12.07 22:44 |URL | y #- [ 編集 ]


何にも理由はないけれど

フルパくんに

蹴られたい。(ちょっとだけ。。

困りましたね、
オチが見つかりません。

[] 2006.12.07 23:07 |URL | いちご #- [ 編集 ]


忍者

ハットリ

くん


困りましたね
にんにくにくにく、にんにん。

[] 2006.12.08 19:24 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

じゃぁ~僕も流れに乗っかって・・・
N:妊娠
H:避妊
K:コンドーム
とか
N:窒素
H:水素
K:カリウム
とか
N:長い時間の
H:Hは
K:健康を損なう恐れがあります
とか・・・・
アララ、僕も困ってきたw

[] 2006.12.08 21:53 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

まさか…
受信料を払っていない僕が紹介なんて…

もしも撮影があっても、
放送されずにお蔵入りとなってしまうでしょう。
受信料が払ってないことがバレて…(´Д`)
っていうか、
あんまり下手なこと言えませんね(((゜Д゜;;)))

[のぶさんへ] 2006.12.09 00:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

N:なんとも
H:卑猥な
K:ことだこと

そんなことされたら僕は生きていけません。
っていうか、
包茎じゃありません!仮性…
ちちちち違いますよー!!
もーのすごいズルむけです(/ω\)

[yさんへ] 2006.12.09 00:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

N:何度でも、いちごネエタマに
H:Hなことを
K:ケチョンケチョンにされたいです

オネエタマにオチなど必要ありません!
ノーマルでいいんです。
そう。
僕はノーマルプレイが…(;´Д`)ハァハァ
ごめんなさいごめんなさい。
いっつもセクハラしてごめんなさい。

[いちごさんへ] 2006.12.09 00:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

N:何
H:分
K:間ですか?


クピピプポ、プピプポパ

↑ガッチャンです。
謎の交信ですね。
宇宙人が来ちゃいそうです。

[スミタカストーンさんへ] 2006.12.09 01:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

元素記号が卑猥な言葉に挟まれて
卑猥な元素記号に見えてきます。


N:なんか
H:本気で悩んで
K:考えてくれて申し訳ない

N:濃厚過ぎる
H:Hは
K:キンタマを痛めます

やっぱり僕も困ります。
悩んでハゲそうです。

[ヒロリンさんへ] 2006.12.09 01:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/143-a43b82b6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



