基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいはい。こんばんは。


毎日、寝る前に「明日は絶対早く寝よう」と後悔する派。フルパワーです。








さて、


先日おとどけした、


【第1回下ネタデミー賞】(←読んでいない人は読んでクリ)なんですが、


あれはまだノミネート作品を紹介しただけであって、


賞の発表をしていません。





ということを、


書いてから気付きました。



今宵はいよいよ優秀作品たちの発表です。


そちらはの模様は後半で。


と、その前に


まだ、あの鶏肉さんには気付かれていない


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。











「お願いですから、誰か僕の隣の隣の部屋(隣は空)のギャルを静かにしてください。っていうか、静かにさせる方法を模索中です」


そんな後半です。






さてさて


ある一人の青年(7割がた市原隼人)からの、


僕の十八番(おはこ)ムチャぶりをくらい始まったこの話。


書けば書くほど吹き出てくる僕の脳内のエロ工場。


工場のパートのおばちゃんたちの労働力たるやいなや、


外国人労働者たちをゆうに超えるものがあります。




友達に付けられた卑猥なあだ名、




アダルト先生



そして




エロ動画職人





をほしいままにしている今日この頃ですが、


さっそく授賞式に参りたいと思います。


映画の詳細、作品名、出演者、主題歌の順に申し上げていきます。


優秀賞が4点、最優秀賞が1点です。






それではまず、


優秀賞から。






詳細:ある日、一人の日本人男性が心を無にし、

別れを切り出そうとする女にひたすら頼み込んでいた。

「頼む!頼むから最後に一回だけ…」

しかし、女は聞くはずもない。

まだ帰らせるわけには…

「マッサージしてやるよ!」

男は必死に女を引き止めた。

男には自信があった。ベッドに連れ込めばこっちのもんだ…と。

果たして男はズボンを下げ、Myソードを出すことができるのか!?

女対男のガチンコ決戦!

前作に続き、壮大なベッドシーンでおくるファン待望の2作目!









ベッド・サムライ2






出演:押尾学(サムライ役)、矢田亜希子(ヒロイン役)、梨元勝(見届け人)


主題歌:舟木和夫/銭形平次







続いての作品は、


【冷静と情熱のメレンゲシネマ】からのノミネートで、優秀賞になりました。











詳細:男を襲った悲劇、アキレス腱断裂。

ある日のこと、男は息子の運動会で張り切っていた。

「今日は息子にいいところを見せてやる!」

意気込んでいた矢先に起こった悲劇。

トップを快走していた男は足がもつれ転倒…

悲劇としかいいようがなかった。

一人息子から5年、男と妻は2人目が欲しかった。

今夜はグフフッ…

男の妄想はもろくも崩れ、営みだけではなく、歩行さえ困難な状況に。

騎乗位では感じてくれない妻を満足させるため、男は必死に考えた。

果たして男が出した結論とは…!?

及川奈央監修の元、ワイヤーアクションを駆使したアクションムービー!

これぞまさしくHow to SEX!









父親たちの正常位






出演:羽賀研二(父親役)、杉本彩(母親役)、えなりかずき(息子役(5歳))


主題歌:負けないで/ZARD







続いての優秀賞です。











詳細:女は自分の仕事に誇りと自信を持っていた。

したたり落ちるローション。

華麗なディープキス。

そんな女の唯一の天敵。

「今日はあの人がきませんように…」

女の願いもむなしく、サラリーマン男は再び姿を現した。

逃げ出したい気持ちをグッとこらえ、

答えがわかりきっている質問をする。

「今日はどうしますか?」

女の質問にサラリーマン男は即答した。

「マットの上から踏んでください…」

ただ踏むだけという摩訶不思議な行為にあきれ返る女。

女とサラリーマン男との一風変わった時間が過ぎていく。

果たして、女とサラリーマン男の間に恋は芽生えるのか!?

あの宮藤官九郎がメガホンを握った自信作が帰ってきた!









マットマン・リターンズ






出演:苺みるく(風俗嬢役)、劇団ひとり(サラリーマン男役)、田口浩正(店長役)、阿部サダヲ(ボーイ役)


主題歌:M/PrincessPrincess






優秀賞も最後となりました。











詳細:料理の腕を買われ、部屋に仕えて5年が経った。

毎晩、お坊ちゃまはおいしいと言ってくれる。

その言葉を聴く度に胸が痛くなる。

さかのぼる事1年前、

男やコックたちが夕食の準備をしていると、

なにやらカサカサという音がする。

目を配ると、そこにいたのはゴキブリだった。

飛び回るゴキブリ、走り回るゴキブリ。

しかし捕まえきれなかった。

あれから一年、未だゴキブリは調理場を走り回る。

コックたちは暗黙の了解のまま。

屋敷の人には言えるわけもなく、毎晩夕食を出している。

それがバレたとき、男たちの運命は大きく動く!

ゴキブリとの迫力の戦闘シーンに評論家たちが絶賛!

家族たちとのシリアスな場面に誰もがツバを飲む!

今冬最大のヒットの予感!!









執事たちの暗黙






出演:ヒデじい(執事役)、花輪君(お坊ちゃま役)、スティーブン・セガール(コック役)


主題歌:仲良くせえよ/佐々木のじいさん









さぁさぁ、


いよいよ大賞の発表にいきたいと思います。


罵声と怒号が飛び交う中、幾多の試練を乗り越え、


第1回の大賞に輝いたのは…


こちらです!









詳細:男には確信にも似た自信があった。

「僕だったら絶対に大丈夫。理論とデータを駆使すれば、どんなものだってGETできる!」

そう信じていた男。

しかし、ある日、

高学歴、高収入のバラ色の人生を送っていた男の身に訪れたのは

冷たい世間からの視線と、冷たく狭いオリのような部屋だった。

男は目と耳を疑った。

目の前には制服姿の女子校生。

なんのことやらさっぱりわからない。

自分の命とも言えるものを強奪され、職を失い、家族を失った。

「違う、なにかの間違いだ…」

男は必死に弁明した。

そんな男に下される天の裁きとは!?

そして、男の第二の人生はいかに!!

不屈の精神で這い上がる男の青春スパイ映画!

いよいよ12月6日初公判!!









品川駅の中心で“痴漢!”と叫ばれる






出演:植草一秀(元教授役(痴漢容疑))、植草克秀(元少年隊)(弁護士役)(植草つながり)


主題歌:違う、(手鏡の使い方は)そうじゃない/鈴木雅之









ご清視ありがとうございました。


そして、大賞に輝いた作品、おめでとうございます。


今のところ第2回は未定ですが、作品が入り次第やろうと思います。


お疲れ様でした。おやすみなさい。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←やっぱりの6○位(シックスナインがいい)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠


どもー七割がた市原隼人でーす。

さすが大賞は大賞たるべきクオリティです。
出演者に金と監督の将来かかってますねー

メレンゲの人みたいになにか提供できたらよかったんですが。。そんな特殊能力もってなかったっす。面目ない。

第二回待っときます。お疲れしたー。

[] 2006.12.06 02:36 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

アラ!僕がこの間コメント欄で書いた
ヤツが優秀賞取ってる!
す・・・すごいよ~~!(何
見た瞬間、心臓のバイブのスイッチが
ONして、不整脈おきましたよw
ありがとうございます。
第2回はもっと大掛かりにやって
みましょうよ~(ニヤリ)
ランキングの紹介文使って応募するとか
熱いと思いますよ~★
んで、優秀賞&大賞受賞者は最近の同盟ブームに乗っかって、「下デミ~同盟」を作って
同盟に加わるとか・・・
あっ、調子に乗っちゃいました(テヘ

ちなみに、大賞はメチャクチャハイクオリティーでしたね★
研究室で周りの目を気にしないで、大笑い
しちゃいましたwフルパワーさんすごいぜ!

[] 2006.12.06 19:34 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.07 03:08 | | - # [ 編集 ]

あはは!
執事たちの沈黙ってうまいなぁ~。ww
ってか、質が高いね!
そういえば、植草元教授、昨日公判だったね。
コメント、してるしてると思ってたら、
コレ、久々のコメントやった?みたい。
ごねんね、寂しかったでちか~?ww

[] 2006.12.07 09:35 |URL | いちご #- [ 編集 ]

通称ミラーマン、もしくはサワリーマンと
呼ばれているそうです。
これだけでもご飯3杯はいけるネタですね。

ゆんたさんにもできると思いますよ!
以外に簡単ですから!
下じゃなくてもいいんで、
気が向いたら作ってください(*´∇`*)

[ゆんたさんへ] 2006.12.07 16:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

バイブのスイッチがONして、DOして
大変なことにさせてしまって申し訳ないです(/ω\)

その下デミ同盟への流れ、素晴らしいですね!
できればそんな感じにしたいです。
が、
企画が倒れてしまったときのことを考えると
僕は富士の樹海に行きかねません(´Д`)
じっくりお母さんと相談しながら
決めたいと思います(;´Д`)ハァハァ

[ヒロリンさんへ] 2006.12.07 17:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか植草教授の公判とカブるとは
夢にも思ってなかったです。
これまで使い続けてきたネタであることを
誇りに思っています(/ω\)

いやいや!十二分過ぎるほど
オネエタマにはコメントいただいております。
それに比べて僕は…
オネエタマへのテイクが出来ていません。
全力でペッティン…(自粛)
ごめんなさいごめんんさい
セクハラはんたーい!

[いちごさんへ] 2006.12.07 17:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/141-8e6a6593

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



