基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいはい。


街はきらめくパッションフルーツ。ウインクしてるエブリナイト。


フルパワーです。







さて、


やっとこさ茨城のドラ娘も帰れることになり、


めでたしでめたしとなりました。


あっ、あいのりの話ですからね。


ちゃきとかっていう茨城の元ギャルみたいなのいるんですけど、


最初入ってきたときは嫌いでした。


んで、






あーやっぱいーやこの話。


ようするに、





いつの間にか応援してました





やっぱり茨城の女っていいですね。


いかつくて芯が通ってます。



みなさんも寛大な心を持っているのなら、


茨城の女もいいですよ。ちょっと怖いけど。





って、なんの宣伝!?




まぁ、そんなことはさておき、


やっとモンスターボールで捕まえました。


おもしろブログポケモン。


探し続けてはや2ヶ月。


季節は冬になりました。


というわけで、


その模様は後半でどうぞー。


と、その前に


大変ダーたくさん抜かれちゃったよー(追う気あんの?)な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。











「結局、好きならなに県出身でも構わない」の後半です。


今日はフットサルお休みだったんですが、


ちょっと学校遅くまでいました。


しかも、僕もいろいろ忙しいんですよ。


エロ動画探したり、


友達にいいエロ動画紹介したり、


エロ動画見るためのReal playerの使い方教えたりしなくちゃいけないんで。




そんなことばっかりしてるから、


ついたあだ名が







アダルト先生




またの名を









エロ動画職人








僕の未来は見えません。


そりゃ、会社のエントリー(よくわかんないけど就職するのに必要らしい)とかを


まったくしないんですよ。




まったくもってダメ人間ですわー。








って、


話が全然違いました。



最近注目してるブログを紹介するんでした。


僕に紹介されると、自分の意に反し、飛ぶ鳥を落とす勢いで


人がきたり、こなかったりするわけです。


あえてのチョイスは人気ブログランキングの下位ながら異色の光を放つ、


これから僕が脅かされるであろうブログです。


僕がそのブログを血祭りに上げると、


毎日冷や汗と脂汗とワキ汗が出っぱなしになるという噂です。


しかも僕は極悪同盟の片割れなので、


相手様に黙って紹介します。





さていきますか。



ホントはもっと早く紹介ししたかったんですが、


いろいろエロエロ忙しかったり、


今から紹介するブログが更新頻度が低かったり、


そんなことしてるうちに


あれ?あのブログって






名前なんだっけ?





と、ど忘れする始末。


必死に探した挙句、今となってしまったわけです。


しかも、今日は手抜きをしたい気分なので


手抜きの代償となっていただきます。




ね。







チキンな北さん




このブログは僕には絶対に書けないようなおもしろい絵をつけてくれます。


しかも、なんかちびまる子ちゃんの野口さんっぽい。


もっとすごいことに若干19歳ながら根っからのチキンですからね。


しかもしかも、タチの悪いことに、平気で2週間ぐらいサボります。


そのせいで僕も見失いました。


でも、おもしろいと思います。


けっこうおもしろいと思います。


いや、僕より全然おもしろいと思います。








今から潰さなきゃね(愛を込めて)






果たして、こんなんで日記として成立するのだろうかといつも疑問。


今回はどれくらいでバレるのでしょうか。


ちなみに、北さん(管理人)はチキンだということですが、



僕も鶏肉は好きです。


むしろ鶏肉ばっかり食べています。



それでは今日は忍法…








ドロン♪












*まだまだこっちの日記のが頑張っているから読んでみてください。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←やっぱりの6○位(シックスナインがいい)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



早く寝ろー
明日も頑張れー
俺も朝一ダー
頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

ひー!!
またも恒例の黙って紹介コーナー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

経験者の僕としてはこれマジ怖いっす!
いきなりアクセス数が増えるんで小便チビリマス。
ついでにう○こも。 (それはない)

北さんがこの試練を乗り越え、チキンから脱却できる事を心から願います。

( ゚д゚)ハッ!

さすがフルパワーさん!
ワザと試練を与え、男として一皮剥かせる・・・。
1人の若者をまた救いましたね♪

[] 2006.12.05 11:20 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

エロ動画職人!
俺は最高でエロ助が最高なので負けました
だからと言って日頃から卑猥な事を言ってる訳ではありません

女性の前では・・・ね

[] 2006.12.05 12:05 |URL | y #- [ 編集 ]

チキンな北さんは実は知ってます。
半年ぐらい前かな、学生ランキングの方で僕と110位ぐらいの位置を争った事があります。今でも忘れないです。
まぁ、向こうは完全にこっちのことは知らないでしょうがねw

「rm」って書いてるのは基本避けています、・・・とマイケルくんが言ってました。
「WMP」の文字だけを漁るようにしてます、・・・とマイケルくんが言ってました。
毎日、punyu2munyuを起点に旅をしています、・・・とマイケルくんが言ってました。

[] 2006.12.05 18:56 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

こんばんは!茨城の女です(^^)/大学って色んな県の子がいるけど、やっぱ茨城の子はさばさばしてる子(オブラートにつつんでみました)が多いですね☆その一員だけど…気にせずに突っ走っていきます(笑)

[] 2006.12.05 19:12 |URL | りん #- [ 編集 ]

エロ動画職人になりかけてました(笑)実家のPCに大量に入ってたことがありましたからww今や過去の話…全盛期に戻りたいなんて思ってたりします…!

[] 2006.12.05 22:39 |URL | 角 #2v2U1nDk [ 編集 ]

アンナさんを紹介して本当によかったと思っています。
僕の目にくるいはなかったと思えます(/ω\)

さっきちょろっと見てきましたが、
今回紹介したブログのカウンターも
エライまわってました(*´∇`*)
マジで僕は殺し屋かもしれません。
そして、よき引率者になりたいです。

[アンナさんへ] 2006.12.06 00:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

エロ助ってカワイイですね(;´Д`)ハァハァ
なんかエロくない気がします。
僕なんて…
もう犯罪者の域です。

もうすべてをさらけ出して
卑猥なことを言いまくりましょう!
そして、未来は東京拘置所です(/ω\)

[yさんへ] 2006.12.06 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか!そんな名勝負を繰り広げていたとは…
これから僕を架け橋に仲良くなってくれたら
いっそう嬉しく思います。

スミさんのこのコメントで本気で
エロ動画について記事を書きそうになってしまいました。
アダルトサイトになりそうでやめました。
あっ、でも…手が…勝手に…

[スミタカストーンさんへ] 2006.12.06 00:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おー!茨城の女ですかー!!
って、バリバリじゃないですか(/ω\)

なんだかんだでフィーリングが合うのは
茨城嬢かもしれませんね。
どんどん突っ走ってってくださいね(´Д`)
そんなところもハァハァできます。

[りんさんへ] 2006.12.06 00:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

パソコンに大量のエロ動画が入ってた時点で
列記としたエロ動画職人ですよ!
僕と同類ですよ!
独りにしないでください!

またまたー。
今でも全盛期のク・セ・に(´Д`)
パソコンがヒィヒィ言ってますよ。

[角さんへ] 2006.12.06 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvも毎日のように明日こそ寝たいとかもっと充実した日にしたいとかww
うん。ダメ人間ww
今はなかなか充実してるかもだけどまだまだ頑張れそうだし頑張る☆
フルパワーさんいつもこんなコメントでごめんね(☆Д☆)キラリーン♪笑。

[] 2006.12.06 00:34 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

充実した日にしたいと思ってるだけで
少しはいい日になると僕は思います(*´∇`*)

頑張ることはとても素晴らしいことだし、
いいことだと思いますが、
頑張りすぎは禁物です。
ある程度のゆるさを持って
頑張ってくださいね(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.07 16:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/140-934d5930

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



