基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


雨です。


日曜です。


母さん、大変なことがおきました。


今でも夢のようです。


美輪明宏の性別が“男”でも“女”でもなく


“美輪明宏”なことぐらいビックリしました。


でも、yahooの人物辞典で調べたら


普通に性別“男”って書いてあったくらい哀しくもあります。


もう杉本彩の菊門ぐらいすごい出来事がおきました。


でも、このすごさは伝わらないと思います。


今は心がとても哀しいです。


そんな「なにがあったのか」的な今日この頃。











さてさて、そんな今日なにがあったのか。


顔射をしたわけでも腹射をしたわけでもありません。


SEXなんて忘れました。




んで、そんなことはいいわけよ。


話はね、さかのぼる事先週の火曜日の6月27日


俺になった気持ちで感情移入してみてくっさい。


千春ちゃん(詳しくはココ)から珍しくメール。


まぁ簡単に言うと、千春ちゃんって


めったに連絡してこない地元(俺のアパートから160km)の友達以上恋人未満みたいな人。


そんときのメールのやりとりを忠実に再現します。








from:千春ちゃん
「アケ(もう一人の共通の友達)とあたしから届くから、土日は家にいてくれるもう予定入っちゃった









「なんだなんだー??土曜は学校だけど大丈夫よん







from:千春ちゃん
「まぁ楽しみにしててよ一人でいるんだよ彼女ヤキモチやいちゃうから












「まぁそこは大丈夫だけど楽しみにしときます












とまぁ、こんなやりとりをしました。


2キャッチボール、時間にして20分。


別に誕生日でもなければ記念日でもありません。


はて??( ̄~ ̄)


なにが来るのやら。。。









んで、そんなことすっかり忘れて夕ご飯を一人で作ってた昨日の夜7時ごろ。


なにやら駐車場からガタゴト音が…












あ~宅急便屋さんか~(*´∇`*)




わたくし、そんな安易な考えでいました。



じきに命取りになります。



ってか、一般的に考えて俺の考えは妥当だと思います。







ガチャ…(ドアを開ける)


















ドタドタドタ…(誰かが走り去る影)






あれ??(詳しくはココ)か??




後姿が似てたのでそう思った俺。




しかし次の瞬間、身体が止まりました。



















目の前には…









千春ちゃん


アケちゃんがいました…( ゚д゚)






とりあえず、


こんな(゜∀゜;)←顔しました。



わかんねーだろーなーこの衝撃。


160km離れてんだかんね。。。


車なら高速使っても3時間だかんね!



俺んち来たことないからね!


住所をむかーし教えただけだかんね!


しかも正月以来会ってないかんね!





もう…














意味がわかりませーん  il||li_| ̄|○ il||li



テンパりました。


とりあえず、


Tシャツの上にサッカーのユニフォームを着ました。


とりあえずコロコロしました。


もうあとは覚えてません…('д` ;)






二人「今日はお泊りだかんねー(´∀`)」




もう…














全然意味がわかりませーん(;´Д`)



つうわけで


社会人が連絡もせずに、突然160km離れた一人暮らしの


男子大学生(後輩)宅に乗り込むという暴挙にでた女二人。





ケラケラ笑ってました。。。


その後、さっきまで



「さくらんぼ狩りへ連れてけ」

「腹減ったからおいしいラーメン屋連れてけ」



などと怠慢な態度をとりつつも帰っていきました。







忘れ物はしなかったくせに


俺の財布をもって帰っちゃいました。。。


千春ちゃん「速達で送るからー(´∀`;)」


って電話かかってきました。


ん??


財布ってけっこう大事よね??


あれ?


けっこう生活できなくね??


免許証なくね?


学生証なくね?


ってか金なくね?


しかもおろせなくね?




あははははははははひ(*´∇`*)


おもしろすぎて一文字間違っちゃいました。





そんな怒涛の二日間。


ますます二人が好きになりました。


ありがとね。



そんな感じでお時間です。


ロッテ、俺が見てない間に敗戦。



んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/14-a060ad43

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



