基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんな時間からなにがあったんだ…


はいどーも。


謎の小雪が舞う中、何ヶ月ぶりかの日中更新。


忘れないうちに書かないとね。フルパワーです。







さて、


世の中には決して無視していけないものがあります。




それがどんなに困難でも、


それがどんなに辛くても、


どんなに考えても思いつかなくても、


逃げ出したい気持ちをグッとこらえやらなければいけないのです。



まさか、


僕の十八番が人からされるとは思ってもみませんでした。



そのことを考えると、


僕はいつもより寝る時間が15分遅くなり、


いつもより頭を洗っている時間が長くなり、


気が気ではない数日を過ごしていました。





ある日のコメント。




from:ゆんた
てっきり下ネタデミー賞の賞金が手に入ったのかと思いましたよ。
ま、下ネタデミー賞がどんなのかなんて用意してないんですけどね。
よろしくお願いします














オマエ マジデ シナス







僕は左手で息子を握り締めながら


右手でバットを持っていました。





ある意味両手にバット





そんなことを思ったり思わなかったりしましたが、


僕は黒海ぐらい広い心の持ち主なので


バットを硬式用から軟式用にしてあげました。



つう前フリをしつつ後半どうぞ。


と、その前に


大変ダー抜かれちゃうよー(逃げる気あんの?)な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。













それでは、


第1回、下ネタデミー賞のノミネート作品を発表します。


映画の詳細、作品名、出演者、主題歌の順に申し上げていきます。



それでは最初の作品です。










詳細:ここはとある北国。

二人の女はアイスバーンとなった道路に立ち、全裸でうつ伏せになってそのときを待っていた。

「バンッ!」という音とともに手を使わず、

己の乳だけでほふく前進

を始めた二人。底冷えの恐怖、切れる接触面。

ゴールに待ち受けているのは温かい風呂か、それとも…!?

ゴルバチョフ書記長がおくる、爽快アクションムービー!

来春、世界に先駆けロシアで公開!









おっパイレース・オブ・レズビアン






出演:t.A.T.u.(レズビアン役)、タモリ(スターター役(友情出演))


主題歌:エレクトリック・サーカス/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







続いてのノミネート作品、












詳細:ある日の焼き肉店。

仲良し三人組はいつものように焼き肉を食べていた。

店長が持ってきたオススメの珍しい肉に三人は大興奮。

「肉はやっぱりレアレアでしょう!」

そう言うと三人は一心不乱にその肉を食べ始めた。

しかし…三人に待ち受けていたのは下痢という名の恐怖。

一つしかないトイレには先客が…

襲い掛かる腹痛、仲間との友情、個室でのパニック!

我先にトイレに駆け込みたい三人の気持ちはいかに…!!

感動のラストに全米が泣いた!

ホンジャマカの恵監督がおくる、衝撃のサスペンス・ホラー!









焼イタニック






出演:内山信二(ハチベエ役)、石塚英彦(ハカセ役)、温水洋一(先客役)
*ヒロ君(安田大サーカス)(モーちゃん役)は健康面の不安により降板しました


主題歌:フォーエバーデブ/X JAPAN







続きまして、












詳細:「違うんだ!ちょ…ちょ!」

男の必死の願いにも女は耳を傾けようとはしなかった。

今日は疲れてるんだ…きっとそうだ…

考えれば考えるほど男は泥沼にはまっていく…

それでも訪れる日常。男は悩んでいた。

そんなとき男の前に天使が現れた。

こんな男じゃ天使も振り向いてくれない…

これは病院に行って治すしかない!男の決意は固かった!

三谷幸喜監督がおくる痛快恋愛コメディー!









ミッチャン・インポ・シブル






出演:ペレ(患者役)、清水ミチ子(ミッチャン役)、西川史子(美容形成外科医役)


主題歌:立ち上がれ/中村雅俊







続きまして、











詳細:それでも男はやめなかった。

時刻は午前4時。そろそろ日の出になろうというのに、

男はまだ終えられずにいた。

いじめられっ子だった男が一冊の本を手に入れたことから始まった冒険。

そろそろ眠りにつきたいマグロ女を尻目に、

ますます激しくなる男の行動。

不眠不休の男に待っているのは、

天国か!地獄か!

加藤鷹監督がおくる第4弾の自信作!ミニシネマながら驚異の観客動員数!

R-18指定の問題作!











ネバーペッティングストーリー4






出演:チョコボール向井(セバスチアン役)、持田香織(ファルコン役)


主題歌:出逢った頃のように/EveryLittleThing








最後のノミネート作品となりました、











詳細:第二次世界大戦の真っ最中、一人の青年は寝台特急に乗っていた。

青年にあったのは戦争への恐怖ではなく、

相部屋で感じられる殺気にも似た威圧感だった。

目的の駅まではあと4時間。

あいのりした中年男性の鋭い眼光と忍び寄る中年男性の手に怯えながら

必死に耐える青年。果たして、青年の運命は…!!

あの名評論家が監督、出演の官能映画!カップルで是非一度!









シゲイア超特球






出演:金子貴俊(青年役)、水野晴郎(中年男性役)、トーマス(寝台特急役)(声:戸田恵子)


主題歌:Love is OK!!/城島茂








ご清視ありがとうございました。


お疲れ様でした。


おやすみなさい。


ムチャぶりって怖いね。こわやこわや。


ゆんたさん、見切り発車のムチャぶりありがとうございました。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←やっぱりの6○位(シックスナインがいい)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠

スポンサーサイト

ウワ!スゴッ!
良く思いついたな~ww
「魔乳戦隊チチレンジャ~」
とかノミネートには入らないですかね~
後は最近の話題作でいくと
「父親達の正常位」
とか・・・・
「バック→トゥ・ザ・フュージョン4」
「FF(ファンタジー・フ●ック)13」
などなど・・・色々考えられますが
フルパワーさんには敵わないです・・・
しばらく、下ネタ封印したらなまってきたかな?修行し直します。

[] 2006.12.03 21:24 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

((((;゚д゚))))フルパワーさん!天才だぁ!!      名誉市民賞が送られるとか、送られないとか…

[] 2006.12.03 21:32 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

すっげー!!完全に神の領域じゃないですか。
感激です。

こんな作品が見れるなら、ガンガンムチャブリぶっこんでいきますね!
うそです。フルパワーさんいい人過ぎです。
ありがとうございました。

ぼくは『おっパイレース・オブ・レズビアン』が大賞に輝くんじゃないかと・・

[] 2006.12.03 23:28 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

じゃぁ私は「焼イタニック」に一票!!
そして湯川に最優秀助演男優賞を受賞してほしい。

しかし、フルパワーさんはやはりすごいですね☆

[] 2006.12.04 00:45 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

ミッチャン・インポ・シブル
が好きですね
特に主題曲です
ってか主題曲だけでノミネート出来そうです

[] 2006.12.04 01:17 |URL | y #- [ 編集 ]

ヒロリンさん…
それだけ考え付いてたら、
十分僕に匹敵しますし、負かされてしまいますよ(´Д`)
まだまだ僕も修行が足りません…

今度は大賞の発表をやるので、
そのときパクらせていただきます(/ω\)

[ヒロリンさんへ] 2006.12.05 00:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか…
こんなんでいいんですか!?
それなら毎日でも吹き出てきます。
あっ、
毎日はやっぱり無理ですね(´Д`)

こんな卑猥な僕でも、
名誉市民賞をもらえるなら、
もっと卑猥なことを書きたいと思います。

[のぶさんへ] 2006.12.05 00:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕が神の領域になれるのは、
残念ながらエロ動画を
探すときだけです(;´Д`)ハァハァ

ガンガンムチャぶりされたら、
ガンぐらいしか過積載で返せないかもしれません。
でも、NOと言えない日本人なので
すべてマジメにフリに応えます(/ω\)

[ゆんたさんへ] 2006.12.05 00:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実際、【焼イタニック】ぐらいしか
考えてませんでした。
あとはその場のノリでテキトーに書いちゃいました(/ω\)
なので、
スゴイとか言わないでください(´Д`)

あえて、
天才と呼んで下さい(*´∇`*)

はい。全力で殴打してください

[平面イヌさんへ] 2006.12.05 00:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これの主題歌は一番苦労しました。
結果、
全然知らない曲をチョイスしてしまいました(/ω\)
でも、
聞いてみたい願望はあります。
“立ち上がれ”ですからね。
それはそれは、
熱いバラードだと信じてます。

↑中村雅俊へのムチャぶりです。

[yさんへ] 2006.12.05 00:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/139-23b08bb0


息子が打撃で不振になりつつあるので、カンフル剤にと購入をきめました。迅速に応対して頂きありがとうございました。この魔法のバットで結果をだしてくれることでしょう。注文後のすばやい対応、ありがとうございました。子供も大変喜んでいます。ただ、使用した初日にグリ

2007.07.22 15:23 | バットの感動

今だけ15%OFF!!飛び過ぎ注意の2007年モデル
このバットはかなり軽量で、体の小さい息子でもしっかり振りぬく事ができました。今回の試合では、ヒットこそ出なかったですが、打球に鋭さがあり満足しています。(翌週の試合でヒットがでて、息子もこのバットがお気に入りです)・ウイルソン “DF1ベクサム”数多くの

2007.08.15 10:25 | バットの感想

★07モデル!!限定品★ルイスビルスラッガー
他社の価格に比べると、お値打ちだと思います。かといってキチンと2007年モデルだし、バットケースもついていました。子供もよろこんで使っていますし、練習や試合でもこのイエローが目立つのでイイと思います。・桑田真澄・ビクトリーステージVコング02・WILSON イオングロ

2007.09.07 14:14 | バットがいいと思う

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



