基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいはいどーも。


フルちゃんです。ワーワワー







さて、


昨日はなんだかよくわかんないものに参加してました。


ネット上で知り合った人たちが、現実世界で会う会合をオフ会と言います。


しかし、


昨日はオン会に参加しました。


しかも、たぶん見切り発車の企画です。


詳しいことはココを読んで欲しいんですが、


始まって早々、


「オン会ってなんですか?」


というところから始まります。


最初は様子を見つつ、出方を伺っていましたが、途中から参加しました。


よかったら見てみてください。


つうわけで、


綾瀬はるかをキャンキャン言わせつつ、後半いきましょー。


と、その前に


がんばれーがんばれーあがれーあがれーな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。












「結局オン会って、ただのオンライン会じゃないですか?」


後半へようこそ。


たぶん、近日中(クリスマスとか大晦日とか)にまたやると思うので楽しみにしてます(ムチャぶり)







さてさて、


今日は土曜日だっていうのに、


Jリーグの優勝が決まるっていうのに、


寒空だっていうのに、


学校でした。


毎度のことながら、


つまらない話を聞き、


つまらない奴らの意見に耳を傾けるフリをし、


つまらないプリントにつまらない答えを書き、


僕の隣だけ誰も座らなくて、


後ろはカワイイ女の子なのに、


俺の隣だけ誰も座らなくて、


つまらない3時間を過ごし、


つまらない発表を聞き、


つまらないビデオを見て、


つまらない休憩を挟み、


つまらないビデオをまた見て、


それでも僕の隣は誰も座らなくて、


後ろのカワイイ子は携帯いじってるし、


「絶対彼氏だ」と満場一致で採決し、


「このあと彼氏とニャンニャンかぁー!?」と心の中で叫び、


カワイイ子は風邪気味で、


「そっか。昨日ニャンニャンしてて風邪ひいたのか」と心の中で納得し、


「なら、ウチ来て僕とニャンニャンしませんか?」と非現実的なことを妄想して、


早々と課題を書き終え、






ダッシュで大好きなオウチへ帰ろうとしてました。


しかし、


珍しく鳴り響く携帯。


ウキウキドキドキ、ワクワクウォッチングしながら携帯を見ると






ただの大学の友達でした。






友達「あのさぁ~。今学校にいるんだけどさ、ちょっと聞きたいことがあってさ…」




期待する俺を尻目に、スゴイことを言い出しました。










RealPlayerでエロ動画見らんないだけど教えて








大学における僕のポジションはどこら辺ですか?





やはり僕の位置づけは





必殺エロ動画職人




のようです。


そんなK-1中継における藤原紀香ぐらい微妙なポジションですが、


けなげに教えに行ってあげました。


しかし、僕の友達は


なぜ土曜日に学校でパソコンをイジっているのか。


なぜエロ動画を見られないという状況なのか。




答えは簡単でした。






学校でエロ動画をタメ録り







友達いわく、


「学校なんて俺らの金で運営してるんだから電気も水も好きなだけ使ってやればいいんだよ」


と言ってました。







それが男の中の男








まさに大学生のお手本となるようなことをしている彼の目は


輝かしいほど血走ってました。


*注意:なぜ学校でエロ動画を録っていたかというと、家より回線の速度が速いから、たくさんとれるそうです





ってか、




藤原紀香うっせっ!



そんな感じでお時間です。


K-1の【シュルト対バンナ】見逃したんですが、


どんな試合だったんですか?ジャンケン決着ですか?


PK戦ですか?


コメントに感謝。携帯からの人も読んでくれてありがとうございます。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←やっぱりの6○位(シックスナインがいい)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



さぁさぁ明日は日曜だー
やりたいことやるぞー
ゆっくり休モー
うぉー
スポンサーサイト

あっ、僕も昔はエロ動画を学校で
落としていたりしましたね。
それも、ものっそい大量に!
その影響かわかりませんが、大学の
掲示板に「ネットのエチケットを守るように」
という訓告がデデ~ンと張り出してあって
心臓が痛くなった思い出がありますよ。
男はしょうがないです。
エロ動画をHDがぶっ壊れるぐらいタメ
録りするようにDNAにインプットされて
いるんですから
(こんなこと言っている自分が恥ずかしい・・・)

[] 2006.12.02 23:26 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

シュルトVバンナ戦は、あっち向いてホイでした。←適当です。仕事中なので見れません。

[] 2006.12.02 23:31 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

シュルトVSバンナ戦はなぞなぞ対決でしたよ。
シェルト「パンはパンでも食べれないパンはなーんだ。」
バンナ「カンパン!!」
シェルト「食えるじゃねぇかこのダボがぁあああああああ!!」

とかこんな感じだったと思います。

[] 2006.12.03 05:12 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

お~!!チョロリンさん!ひさしぶりですね!
お元気そうで!!

やっぱり学校=エロ動画ですよね。
友達も警備員のおっさんに
「早く帰れ!」
って怒られたそうです( ;゚д゚)
でも、
それが“性”ってもんですよね。
誰になんと言われようと
守らなければいけないものですよね!

[ヒロリンさんへ] 2006.12.03 20:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっち向いてホイの結果、
シュルトが勝ったのですね( ゚д゚)

いつの間にか武蔵も負けていました。
宮本武蔵じゃないですよ。
武蔵丸じゃないですよ。
武蔵です。
あの弱い人です(´Д`)

[のぶさんへ] 2006.12.03 20:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

途中からシュルトがシェルトになっていますが、
選手交代したのでしょうか?(揚げ足取り)

バンナのなぞなぞダジャレに
怒ったシュルトが一撃を
食らわしてしまったのですね( ゚д゚)

その流れで優勝とは
ある意味バンナのおかげだと思いますね。

[ポーカマeさんへ] 2006.12.03 20:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はじめまして。オンライン会に参加してました郁貴といいます。こんばんはー。おもしろい方いるなーと思ってゆっくり飛んできました。決勝、見ましたけど結局のところ、いっせーので1っ!って親指立てるゲームで勝敗付けてましたよ。

[] 2006.12.04 01:40 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

学校で録るって見るって事???謎。
めっちゃ恥ずかしくない???(笑)

う~ちゃんvvフツーに掲示板見ててそこにあるURLクリックしたらエロサイトだったとき目に留まらぬ速さで消したけど!!
すげぇ恥ずかしかったし。。。そんなコに思われたくないし(汗)

まっww故意的だけどww

[] 2006.12.04 01:44 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

お初にお目にかかります。
初コメントありがとうございます☆

僕的にもゆっくり飛んできていただいて
嬉しく思っています。
ここには、急に飛んできた人を受け止めるだけの
力も名誉も金もありません。
感謝しています。

あれ?
決勝って親指立てでしたっけ??
僕、決勝はちゃんと見…
そそそそそ、そうですね!
たしかに親指立てでシュルトが勝ちました。
アーツは親指が曲げられなくて負けてましたね(´Д`)

[郁貴さんへ] 2006.12.05 01:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。ものすごい見るし(ミュートで)
ものすごいダウンロードします。
これでもかってほど、パソコンの容量を
パンパンにします。
恥じらいはありません(/ω\)

エロサイトには危険がいっぱいです。
生半可な知識と装備で足を踏み入れては
命を落とすこともありえます。
僕のようなプロと一緒に徘徊してくださいね(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.05 01:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/138-056ef917

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



