基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


女「ねぇムーミン、こっち向いて♪恥ずかしがらずに~♪」

ム「無理無理。今、勃起してるから(汁)」




“こんばんわ”じゃなくて、“こんばんは”ですね。フルパワーです。




さて、


今日学校で就職のためのセミナー的なのを開いてくれました。


でも、残念ながら最初の5分と最後の10分しか起きてませんでした。


すごく聞きたかったんですが、


話してる人の声がこもっててノイズにしか聞こえないし、


変な色眼鏡かけてるんで寝てやりました。


しかも、


オチの一つも入れないのでますます寝てやりました。


全然眠くなかったけど、


前のほうの席でオモクソ寝てやりました。


ようするに僕は、




ニート候補生!世露死苦!!




つうわけで、


後半はある日の大学生の会話。


【冬眠と最強の動物について】です。深いですよ。


と、その前に


がんばれーがんばれーあがれーあがれーな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。










読むと「必要以上に洗濯機に詰め過ぎたくなる」で有名の後半へようこそ。






さてさて、


『アダルトショップの話』から、いきなりマジメに『いじめ問題について』なんていう


驚異の方向転換で、己のポテンシャルに驚いた一昨日と昨日ですが、


この前、


大学で友達とこんな話になりました。言っときますがシュールです。



議題1【もしも人間が冬眠したら】


最近お腹がすくと言う友達がいました。


僕は「冬だから蓄えているんじゃないの?」と言いました。


そうです。冬眠の季節なんです。


~大学の学生課にて~


「すいませーん。明日から冬眠するっぽいんで許可証もらえますか?」


受付「はーい。ここに冬眠先の住所と連絡先書いてくれますか?」





そして自ずと単位はもらえます。


なにせ生理的現象ですからね。仕方のないことです。




そんな世の中甘すぎるよ




しかし、話は進み、


そこからクマへ移っていきました。




議題2【クマは冬眠のときどうしているか】


冬眠の話をしていた僕たちは、


クマの冬眠風景を思い浮かべました。


誰かがふと、こんなことを言いました。



「ずーっと寝てんの?」



たしかにそうです。


いっさい目を覚まさず、冬の間中寝ているんでしょうか。


トイレも行かず、飲まず食わずで。


起きたときには





目ヤニで前が見えませーん(織田裕二風)



そして、




口の中はパッサパサ










それとも、ちょくちょく目は覚ましているのでしょうか。


でも、


動く気はもうとう無いと思うので、お腹がすいたら枕もとのドングリをパクリと食べ、


トイレにいきたくなったら、





無造作に寝ながらの垂れ流し








冬の間寝続けているクマは、もしかしたら寝違えているかもしれません。


右にクビが回らなくなっているかもしれません。


床ずれも起こしているかもしれません。


寝汗であせもになっているかもしれません。


いずれにしろ廃人決定です。


もとい、


廃熊決定です。



議題3【最強の動物は?】


そんなのん気なクマですが、襲い掛かられたら人間なんて終わりです。


しかし、


そこで上がった疑問。


「一番強い動物ってなに?」


おそらく、陸地で一番デカイのはゾウ。


僕が聞いた話だと、カバとゴリラが最強らしいです。←さまぁ~ずの大竹談


僕の友達はこう言いました。


「でもさ、俺たちぐらいの頭のカマキリいたら最強じゃねぇ?」


もーのすごい勢いでカマ振ってきます。


口元とかウニュッウニュッウニュッー!ってなってます。


まさに、





リアル版カマイタチ




『現代の切り裂くジャック』と言われるでしょう。


それでもやはり強いゴリラだと握力1㌧ですから、


カマキリのカマなんて一発で止められるかもしれません。





ゴリラの真剣白刃取り




カマキリの腕をボッキー折ってしまうかもしれません。


足なんて軽くグッサー抜いてしまうかもしれません。




議題4【本当の最強の生物】



最強の動物はゴリラで一件落着するかと思われたとき、


ある友達がこう言いました。



「でもね!人類が滅びて、世界を制すのはイカなんだってよ!!」









おそらく今、人類がイカに襲われたらおしまいでしょう。


ゴリラとカマキリが束になっても勝てないと思います。


僕は必死にイカの駆除をしようと思います。


無難なところで刺身から。


イカ臭いのとは断じて関係ありません。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(っていうか、69位じゃない)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



毎日コメントありがとうございます。
さーて明日も学校ダー
頑張るぞー
俺の分まで週末楽しんでー
うぃー
スポンサーサイト

いかのお刺身大好きです!!
駆除のお手伝いしましょうかっ??(人´∀`)

…どぉして世界を制すのはイカなんですか?(・ω・`)

[] 2006.12.01 23:11 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

冬眠したい…!廃人になっても構わないから寝てたいです…!あせもと床ずれは勘弁ですが(笑)イカ嫌いな僕はすでに世界制されてる気分ですww

[] 2006.12.02 15:56 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

実はそんなにイカ好きじゃないんです(´Д`)
あったら食べる程度なんですよ。
噛むば噛むほどイライラしてきちゃって…
なので駆除はtucchiさんにまかせます。

なんでイカなんですかね…
よくわかんないですけど、
たぶん足いっぱい生えてるからだと思います。
あと、骨があんまないから…
吸い付きもいいし…(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.12.02 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も一度でいいから
冬眠してみたいです(つд⊂)ゴシゴシ
永遠に起きれなかったら怖いですが…
あせも、床ずれに加えて、寝ション、寝グソ
にも要注意したほうがよさそうです。

イカに制されると考えただけで
若干の腹立たしさを覚えます。
イカごときに…
そんな僕らもイカにひれ伏すのです(´Д`)

[角さんへ] 2006.12.02 23:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/137-6183eff8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



