基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


今日は“イイ肉”の日ですね。フルパワーです。







さて、


この前の【オナ大事件簿(オナニーじゃないです)】←同じ大学の人にバレかけた


いっけんがあったので、大学の話を書くのは怖いんですが





今日実験でした←声を大にして言ってやる





そして素早く終わらせて、


家に帰ってきたら来週までに提出の実験のレポートを


さっそく書いてる僕は、まさに



大学生の鏡



しいては



大学界のヘレン・ケラー




キャンパス内を歩くだけで


通り過ぎた女は失神。


そして失禁。


そして脱…(鬼畜)






まっ、


そんな夢のような話は天変地異(極限状態)でも起きない限り


実現しないので、


後半は現実的な話をします。


ってか、


ヘレン・ケラーってダレですか。


西川ヘレンしか知りません。


と、その前に


もーのすごい追いかけられてる!ここが踏ん張りどころだー。


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。












「読むといつもよりヒーターの灯油が早くなくなる」


で有名の後半へようこそ。





さてさて、


冒頭でも言いましたが、


今日は11月29日、“イイ肉”の日です。


そんでもって、大学の友達の誕生日です。



「大学に友達いたんですか?」


とか


「それって友達じゃなくて、いいように利用されてるだけの人でしょ?」


みたいな悲しい発言は無視して、


とにかく友達の誕生日でした。



しかしながら、


ウッカリテッキリ、


ゆっくりたっぷりのーんびり、ホテル三日月のように


ど忘れしていた僕は学校に行ってから気付きました。


なので、


学校帰り、一人でプレゼントを買いに行きました。




アダルトショップへ




アダルトショップって言ってもアレですからね。


僕のとらえ方は





ちょっとだけ卑猥な本屋







未だに不思議なこういう形式の本屋。


昔はそんなところに入るだけでも緊張しました。


でも、なんでしょう。


歳をとるのは怖いもので、


【スウェット、スタジャン、キティちゃんのサンダル】


という、田舎の女子校生かのようなファッションで


スイスイ中に入れるようになってしまいました。


そして、


そのちょっとだけ卑猥な本屋の奥には


必ずあのコーナーがあります。




男たちの夢島




パッサ~とワッサ~と入り口を入ったなら、


そこは秘密の楽園。


女子禁制。


男たちの独壇場。


エンドレスに流れ続けているDVD。


デカデカと飾ってある女優のポスター、等身大、のれん。


無防備になった男たちは次々と品定めをする。


右手に女子校生、左手に痴漢バス。


いや、どちらもリスクがでかい。


今日は無難に女優もので攻めるか。






そんな心踊る場所の隅のほうには


アダルトグッズコーナーがあります。


そこでプレゼントを買いました。


僕は他の卑猥な太いブツや穴の開いたプニュプニュしてるものや


チャイナ服やボンテージに目もくれず一心不乱に目的の商品を買いました。


↓これです






実は去年もその友達にはコンドームをあげました。


なので、


2年連続です。


結婚してもいいと言っている彼女がいるので


『彼女を大事にしてやれよ』


というメッセージを込めてコンドームです。


しかもホット。


僕の心のようなコンドームです。



でも、


僕はアイドルなのでコンドームとかよくわかりません。


どんな形してるのかもわかりません。


子供ってどうやってできるの?(´∀`)


って、





カマトトぶってんじゃねーよ



このクダリ何回目でしょうね。





つうわけで、


ちゃんと値段はがして、自分で包装しました。







なんてシャレてるんでしょう。


っていうか、


どんだけ暇人なんでしょう。


いや、決して暇ではありませんので。




フルパワーはコンドームを応援します。


この日記は



ジェクス株式会社

オカモトコンドームズ

相模ゴム



の提供でお送りしました(ウソです)




そんな感じでお時間です。


毎日のコメントに心から感謝。


コメントを返しに相手のブログに行かない僕はウンコマンです。


でも、本当は残したい願望はあります。


今日誕生日の人は、林家ペー、尾崎豊、KAT-TUNの田口君、僕の友達です。


おめでとうございます。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(っていうか、69位じゃない)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



あいにくの天気ですが
気持ち切り替えていきましょー
明日は後半、木曜日です!
頑張ってイコー
おー
スポンサーサイト

友達のためにわざわざプレゼントを買いに行くフルパワーさんはなんといい人でしょう。
ぼくなら男なら無視。
女なら「今日はこれだけで勘弁してね」といってキス。
これで済ませてしまいます。
うそです。

コメント返しに来てくれなくても大丈夫ですよ。
でも、わたし待ってる。ずっと・・・待ってる!(うざいですね)

[] 2006.11.29 22:15 |URL | 風の谷のあの人 #- [ 編集 ]

確かに、そのチョイスいいですね
やっぱり男へのプレゼントは相模ゴムですね

[] 2006.11.29 22:32 |URL | y #- [ 編集 ]

ヤローへのプレゼントって、
エロかネタかしかないですよね。

僕は、エロネタで、
コンドームとか贈ろうと考えてま…、


かぶってるー!
(遅いよ。)



追伸
先日は、本当にありがとうございました。

リンクの方、ようやく僕にバレた(最初アクセスランキングのことやと思った…。)ので、こちらでも貼らせて頂きました。

(僕の方は更新とかが反映されませんが。)

[] 2006.11.29 23:24 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

いやぁ、素晴らしいプレゼントだと思います。
これをもらった友達さんは幸せ者ですね!

きっとフルパワーさんのことだからゴムに穴を開けるとかカスタマイズしてるコトを僕は期待してます♪
いや~カップルなんて滅んでしまえばいいのに(にっこり)

・・・と冗談はさておき、このプレゼントの包装紙は新聞紙ですか?再利用ですか?
友人だけでなく、環境にも優しいフルパワーさんはまさしくヘレンケラーですね!

(いや、ヘレンケラーよく知らんけど)

[] 2006.11.30 09:25 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

ゴゴゴゴゴム????(笑)
ホットってどんな感じなんですかね???
男の人があったかいの???
ゴムっていっぱいあってよく分かんない。。

じゃなくて。。。あかちゃんってどぅやってできるの???(笑)

[] 2006.11.30 17:28 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

僕もそういう本屋はよく活用します☆月一で行ってます。心と息子のオアシスです(笑)
来年はバイブ●ーションなんてプレゼントするのはどうでしょう?

[] 2006.11.30 20:42 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

クリームならあげた事ありますよ。その名も『悶え姫』!効き目があるかわかりませんが(/ε\)

[] 2006.11.30 21:52 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

男でしたが、SMAPの剛君ぐらいいい人なので
買いに走ってしまいました。
もしも狙っている女の子だったら、
本気を出してバイブ買ってきてプレゼントするかもしれません。
そして、それをオカズに(;´Д`)ハァハァ

冗談とも言い切れない僕ですが
またコメントしたりされたりしましょう。

[風の谷のあの人さんへ] 2006.11.30 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

誕生日プレゼントに思いつくのはそれしかありません。
そんな僕は人生の敗北者かもしれません。
来年もコンドームにしようと思います。

穴あきの…(/ω\)

[yさんへ] 2006.11.30 22:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがったいさん。
僕と丸カブりなんて、イキですねー。

カブるのはヅラだけにしてくださいね。


こちらこそリンクありがとうございます。
ダラダラ5年ぐらい付き合ったカップルのように
なってしまいましたが、晴れて結ばれましたね。
追伸
ウンコ

[ったいさんへ] 2006.11.30 22:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これでチンチョとマンチョも安全に、
かつ清潔におSEXができると思います。
本望ですね。

穴を開けてしまったら、
【妊娠→子供を降ろす→俺呪われる】
みたいな図式になりかねないので
やめておきます。
まだ生きていたいです。

追伸
包装紙は、僕の家のポストに入っていた
なんでもない広告です。
おシャレ度ゼロです。
おシャレ度ヘレン・ケラーです。

[アンナさんへ] 2006.11.30 22:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。
ゴムです。コンドームです。避妊用具です。
はい、これでわいせつ罪で逮捕ですね。
よくわかりませんが、
温かいと思います。付けた感じがすごく気持ちいいと思います。
僕は知りませんけどね。
友達が言ってました。
あのシリーズはいいんです。
友達が言ってました。
僕は知りません。全然知りません。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.30 22:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕はもっぱらエロ動画派なので
最近はごぶさターンです←死活ギャグ
なので、知らない女優がたくさんいました。
あそこは何時間でもいれますよね。
まさに、
心と息子のオアシスです。
↑自分のものにした僕は最低です

バイブは女の子に優しくないと思います。
なので、
ピンクローターにしようと思います(/ω\)

[角さんへ] 2006.11.30 22:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「悶え姫」探してみました。
紹介によると、
【局部へ塗るとムズムズと秘部が熱くなり、悶え姫と豹変だ。】
と書いてありました。
すごくそそられます。
これって、
僕が塗ったらどうなるんですかね?(´Д`)
「悶え王子」になれるかもしれません。

僕はまず、姫を見つけたいと思います。

[のぶさんへ] 2006.11.30 22:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

[承認待ちコメント] 2010.07.16 12:21 | | - # [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/135-57cc73e5

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



