基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


好きな言葉はカラ出張。フルパワーです。







さて、


今日は自分に甘い一日を過ごしてしまいました。


僕は常に自分に厳しく生きようと心に決めています。


なので、


今日、起きたらPM1時だったことに傷心しました。


そして、



『これじゃあ今日一日の予定が丸つぶれだー』



と、予定を変更せざるを得ない状況になり、


とりあえずJリーグを見てました。


そして、


相撲を見ました。


気付いたら、今になりました。




規則正しい生活をしましょう




という、小学校の頃の先生の言葉が胸に響きます。


あの頃は意味もわからず、


【規則正しい生活】という言葉がまとわりついてました。


しかし歳を重ねると、自分から規則正しい方向へ


行けるようになるもんだとつくづく思います。


やらなければいけないことが増え、


やらないとどうなるか予想できるような年齢になりました。


僕も大人へなってきたんだなーと思いました。


社会人になれば、朝寝坊することも許されず、


無断欠勤ならばクビになる可能性もあるのです。


そして責任というものもついてきます。


もしも今日の僕が、仕事を持つ社会人ならば





即日ニート





取り返しのつかないことになるのです。



つうわけでニート覚悟で後半いきましょー。


と、その前に


頑張れ!ここが踏ん張りどころだー。


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。








「小腹がすいたときはマカロニを食いたくなる」で


有名の後半へようこそ。






さてさて、


かの中田英寿氏はこう言いました。



“人生とは旅であり、旅とは人生である”





かのフルパワー氏はこう言いました。



“クリスマスとはカップルたちの快楽であり、快楽とはSEXである”






くらえ直球





俺が「エロ動画」というものに出会ってから


およそ4年の月日が経った。


17歳の冬、寒空のもと関東のとある田舎の部屋の片隅から


その「エロ動画」を探す旅は始まった。


あの頃はタマをイジることに夢中になり


必死でフィニッシュをすることだけを目指した。


そして、ひたすら自慰行為を楽しんだ。


エロ動画は常に傍らにあった。


エロ動画探しのプロになって以来、


「オナニー、好きですか?」と問われても


「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。


ウイルスというリスクを負って探すことの尊さに、


大きな不安を覚えながらも探し続けていた。


しかし子供のころに持っていたタマに対する瑞々しい感情は失われていった。


けれど、エロ動画探しのプロとして


エロ動画を愛して止まない自分が確かにいることが分かった。


自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてきた大きな感情。


それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきたクリスマスへの思い。


厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。


これまでは、周りのいろんなカップルやイルミネーションからそれを守る為


ある時はまるで感情が無いかのように無機的に、またある時には敢えて無愛想に振舞った。


しかし最後の最後、俺の心に存在した壁は崩れすべてが一気に溢れ出した。


どこの国のどんなラブホテルでも


声を嗄らし全身全霊で喘ぐカップル――。


世界各国のどの一室にいても聞こえてきた


「イクイク」の声――。


最後にこれだけは伝えたい。


“やっぱり寂しい”



                             フルパワー






クリスマスに欠かせないもの。


サンタとトナカイ。


独り身の皆はサンタ狩りに熱を入れている。


ならば僕はトナカイを狩ろう。


あと、それっぽいのも狩ろう。


騙すことさえ許さない。



ここに宣言する。







敵は森にあり





いざゆかん。君に幸あれ。


さぁ森へ行ってトナカイを捕まえよう。


あと、それっぽいのも。




そんな感じでお時間です。


今日もコメントに感謝。見づらい携帯から見てくれてる人にも感謝。


井川遥タソと営みをした奴に呪い。


さぁとうとう千秋楽となりました。あれいきましょー。


本日この一番
○琴光喜-露鵬●
【すくい投げ】
*朝青龍の優勝が決まった秋場所だが、今年一年間8勝7敗という“勝ちきれない”イメージを振り払うべく千秋楽を迎えた琴光喜と小結露鵬との一番。立ち合いから激しく攻める琴光喜。左からの強烈なおっつけと右からの攻めで露鵬にまわしを与えない。最後はすくい投げで瞬殺。大関並の力を見せ付けた



どすこい同盟ありがとう。そしてお疲れ


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.明日から学校ですね
A.そうだね
Q.どうよ?
A.なにが?うっ…腹が…
Q.小学生かよ
明日から新しい一週間だー
って、もう今日だよー
がんばるぞー
おー
スポンサーサイト

寂しいからこそムカついてくるんですよね
じゃ、俺のようにすくい投げで女性をベットに倒してみて・・・

すみません・・・背伸びしてみました
クリスマスは範囲は渋谷全部を使って鬼ごっこしていると思います

[] 2006.11.27 12:43 |URL | y #- [ 編集 ]

最近、街へ行くとカップルがイチャつきながらプレゼントを見て
さらにイチャついてるのが目に付きます。
クリスマスはまだ先なのに・・・。

・・・

ダーリン、クリスマスはちゃんとアタシのために空けといてねv-238
(言ってみたかっただけです、ごめんなさい)

[] 2006.11.27 14:59 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

今年のクリスマスは、自分へのプレゼントを買いに街に繰り出す予定であります。寂しくなんてありません。すっげーいい奴GETしてみせます。無駄に買い物します。
それか家で俺も動画探す、ひきこもりという旅に出ようと思います。われながらgoodアイディアだと思うんだけじょも。
やっぱ寂しいポ。。。

[] 2006.11.27 21:18 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

クリスマス…カップル共は白い吐息と白い液体を放出してる中、僕は白いため息と赤い吐血を吐くことになるのでしょう…!運命って残酷…!!

[] 2006.11.27 21:47 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

そうですね…
僕は寂しいのかもしれません(´Д`)
そう思うと、
余計に寂しくなってきました。
なので、
やっぱりカップルたちを
下に見てやろうと思います。
そして、
気合で乗り越えます。

[yさんへ] 2006.11.27 23:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あいつらにとったら
11月後半から12月は全部が
クリスマスなのかもしれません。

まっ、
そんな僕らもクリスマスは
イチャつくカップルの一組なんですけどね。
ちゃんと駅前のお店予約しておきました
(ガチです)

[彩世へ] 2006.11.27 23:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は高2の冬、
一人でルイ・ヴィトンのお店に
一人で長財布を買いに行きました。
一人で。

どうです?
僕には勝てないでしょう。
今はそれが僕の宝物です。
なので、
動画を探すほうにします(/ω\)

[むはむはさんへ] 2006.11.27 23:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

クリスマス…
僕も一人で白い液体を出しているかも
しれません(;´Д`)ハァハァ
しかし、それは義務なのです。

“さだめ”と書いて運命なのです。
“ほんき”と書いてマジなのです。
そして、
ケツから血が出るかもしれません。

[角さんへ] 2006.11.27 23:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

学校しんどかったぁぁぁぁぁ(笑)
あぁぁぁぁぁぁww今もレポに追われ・・・飽きて・・・癒しを求めにきました(笑)
そして癒されました(☆Д☆)キラリーン♪
う~ちゃんvvも今のままじゃ即ニート!!

う~ちゃんvvがサンタさんになってフルパワーさんにプレゼントを届けますょ◎
そんな優しいう~ちゃんvvにも誰か何かくれ!!(σ´Д`)σ

[] 2006.11.28 01:23 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

一つ誤解しています。
ここにあるのは癒しではなく卑猥です。
気をつけないと想像妊娠する恐れがあります。

僕もレポートたくさん出ますが、
だいたい出された日に手をつけるように
しています。
そうすればあとで苦労しません。

と、
普通に返してみました。
追伸
冬、気をつけてください

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.28 21:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/133-ca54a6e5

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



