基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
きょうハルナちゃんはここでフルパワーにエールについても話された!

このなんつうの携帯みたいな積み木かもしれなくもないです

こんばんはニート候補生にウトウトウホウホゴリラ

はい?GAL!ケツー!ふけー!!ノロ的なウイルス



とハルナは思いましたよ?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルナちゃん」が書きました。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛。上海ハニーとイチャイチャ

スポンサーサイト

こんばんは~~

ん??わぁ!!
凄~~いi-184i-184さすが・・・フル君のハルナちゃん

>GAL!ケツー!ふけー!!ノロ的なウイルス

e-29こんな一文が書けるなんてv-424(美味しすぎる

=追伸=
69ありがとうございましたぁ~
フル君のテクで逝きそうです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(笑

[] 2006.12.14 00:20 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

ハルナちゃん、素敵ですね。
フルパワーさんよりも、素敵です。
>このなんつうの携帯みたいな積み木かもしれなくもないです
それはこんにゃくでし・

あと、サイドバーのリンクありがとうございます。
ビックリしてあくびが出ました。

こちら、まだ貼れてません。
申し訳ないです。
だって、ハルナちゃんが貼るなって・・・
イヤ、何も言ってないです。

今、ありえんくらい忙しいのえ
もう少し、時間出来たらこちらからも貼らせてください。
よろしくお願いします。

[] 2006.12.14 02:03 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

ハルナちゃん。。。フルパワーさんより過激ww

[] 2006.12.14 02:54 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

なんだか、上のコメント噛み過ぎですね。
申し訳ないですv-12

[] 2006.12.14 12:31 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

ごめんなさい。ウソつきました。
ハルナちゃんと見せかけて僕が書きました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなプー

>GAL!ケツー!ふけー!!ノロ的なウイルス

↑あれはハルナちゃんが本当に吠えてました。
たぶん。
ごめんなさい。
ちょっとウソです。

追伸
ゆきさんが激しすぎてすぐイッちゃいそうです

[ゆきさんへ] 2006.12.14 18:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>それはこんにゃくでし・
>今、ありえんくらい忙しいのえ

すーげぇ噛んでますよ( ´,_ゝ`)クックック
郁貴さんがすーげぇ勢いで噛んでますよ( ´,_ゝ`)クックック

勝手にリンク貼ってすいません。
いやだってほら…
行くのがめんどくさくて…(;´Д`)
郁貴さんは貼らなくても大丈夫ですよ。
僕みたいなやつのブログ…
僕なんて僕なんてロシナンテ…

[郁貴さんへ] 2006.12.14 18:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

またしてもごめんなさいごめんなさいごめんんさいいあいいあ。
僕が手を加えました。
全力で土下座します __○_ ←超土下座

でも似たようなことはいっつも叫んでます。
誰があんな子にしたのか
僕には不思議でしょうがありません。
卑猥な女の子は嫌われますよね(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.14 18:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えっ?
まさか?
ワザと噛んだんですよね??
郁貴さんたる人が素で噛むとかないですよね?
っていうか、
もしかしてものすごい噛むんですか?
噛み倒しキャラなんですか?
是非一度ガチでお話してみたいです。
僕に
「なんて!?」
って言われないでくださいねv-225

[郁貴さんへ] 2006.12.14 18:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/132-c04f846e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



