基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
あぁどーもどーも(平泉成風)


フルパワーです。






さて、


土曜だというのに浮いた話題一つないこのブログ。


浮くのは人間界における僕の存在ばかり。


そんな中、


浮いた話題を作るべく学校に行ってきました。


その話は後半にとっておいて。


【たったひとつの恋】の話でもしましょうか。


いやぁ~もう見てるとにやけてしまいます。


ハニカんでしまいます。


っていうか、


僕の息子が中腰になってしまいます。


ようするに


半勃…




日本屈指の敏感息子




なにはともあれ綾瀬はるかの無言の逆セクハラと


主人公(亀P)の母親の迷演技にドキドキしながら


後半いってみよー(いかりや長介風)


と、その前に


あとほんの少し、ほんの少しだけ上に行きたいとも思っている


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。





「最近、前半部分手抜きじゃないすか?」な後半へようこそ。







さてさて、


今日は午後から変な講演を聞きに行きました。


すごく行きたくなかったんですが、


行かないと、




「教員免許やらねーぞコルァ!」



みたいな脅迫をうけたので、渋々行きました。


約2時間、松岡修造ぐらい熱い人の話を聞いて




るフリをしてきました




聞いてるフリをするのも大変です。


話してる人の顔をガン見して



るフリをして遠くを見る




そして、


耳を傾けて聞いてるフリをしつつ、



右から左へダダ漏れ




話している人も気付かない高等テクニックです。





我が心、ここにあらず





しかし、僕は今日気付きました。


話している人の顔をガン見して、耳を傾けると




話がすごくわかります。




なので、スゴく聞いてしまいました。


聞きつつ感想文を書いてました。


そしたら、


そのおじさんが


「土って話しかけてくるんだよ」


とおかしなことを言ってました。



おじさん…






それは
空耳ですからー!

残念!!

“耳クソほじってください”
斬り!!!



↑あえてのチョイスに賛辞を





そんなことさておき、


何回も同じこと言ってました。




甲子園…甲子園…甲子園…甲子園…甲子園…





もう聞き飽きたよ!





と言いたかったのですが、


あんまり聞いてなかったというか、


違うこと考えてました。






もうこのエロ動画とったよ!


また同じ動画かよ!




と、最近の自分の反省をしていました。





増えるエロ動画、かさむお気に入りリンク。


いつしか僕の身体は虫食まれていきます。


そして、お前は僕にこう言うんだ。




このウイルスは検疫されました





繰り返される日常に一筋の光などないのだ。


あるのは現実。


目の前にあるウイルスに感染したMYパソコン。


僕は諦めず、ありとあらゆるジャンルのエロ動画に手を出す。



そして、いつしかこのブログはこうなった。


Googleにて、




“ero douga”で検索すると上から3番目





もうアレです。


感極まります。


っていうか、僕のブログアレですね。





エロサイトと同レベル





誇らしい結果です。


胸を張って言えます。


「僕は名だたるエロサイトを負かしたんだ」と。



そんな感じでお時間です。


今日はごめんなさい。飲みながら書いたから話がまとまってません。


コメントに感謝。見づらい携帯から見てくれてる人に感謝。


井川遥タソとメオトになった奴に呪い。



さぁーて残り二日となったあれいきましょー。


本日この一番
○雅山-琴光喜●
【はたき込み】
*関脇同士の対決となった一番。年6場所、すべてで勝ち越しを決めた琴光喜と7敗とあとがない雅山。立ち合いの踏み込みは琴光喜。すぐさま激しく突っ張る雅山、琴光喜も下からあてがい、まわしをさぐる。一度まわしに手がかかるも雅山に突き放され、琴光喜は突っ張りで雅山に応酬。しかし、最後は足がついていかず、叩かれ雅山に軍配。琴光喜は8勝の壁を越えられない


明日の注目の取り組み
露鵬-琴光喜(PM5:20ごろ)
*この一番で敗れると、1年間(6場所)すべてで8勝7敗の成績になってしまう琴光喜。稽古場では最強といわれる琴光喜の進化が問われる一番。



どすこい同盟


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.もう寝るんですか?
A.もう少ししたら寝ます
Q.明日は?
A.特になにもありません
Q.何時に起きますか?
A.できるだけ早めに。9時ぐらいには
Q.おせーよ
A.・・・
さぁ~て寝るぞー
おー
スポンサーサイト

たった一つの恋みてたんですけど
亀梨母の迷演技にアワワワワワととてもみれなかったので
奇跡の夫婦愛スペシャルにチャンネルを変えてそのまま号泣した僕は亀梨母に感謝します。
二回目なんですがやはり僕の井川遥を寝取ったやつはどう好意的に解釈しても死に値すると思います。
結婚するってことはアレですよ!
確実におセッ○ス的なことは確実に経験してますからね!

[] 2006.11.26 04:02 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

え・・
そのチョイスは大丈夫なのかな?

と読みながら一瞬の戸惑いを覚えましたが、
あえてのチョイスなら賞賛に値します。
あの一言ですべてが救われました。
救世主よ。

[] 2006.11.26 15:44 |URL | 風の谷のあの人 #- [ 編集 ]

多分そのおじさんは
ニュータイプだから
聞こえるんですよ(ぇ

[] 2006.11.26 20:43 |URL | y #- [ 編集 ]

エロサイト越え…素晴らしい!!以前やってたブログの検索ワードは大変なことになってたりしてましたが、僕なんかまだまだです…!僕もいつかエロサイトを越えたいです☆そしていつかは18禁ブログにでもなってしまえばいいと思います(あ、それはいかんですかね?)

[] 2006.11.26 21:53 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

ほんとにググッてみました。
ほんとに3番目に出てきました。
すげぇ。。

[] 2006.11.26 23:34 |URL | いちご #- [ 編集 ]

僕も危うくチャンネルを変えそうになる
くらいアワワワワしました。
あいつはクセ者です。

井川遥タソの件は何十回でも
連呼して、断固抗議したほうがいいと思います。
処刑台にあげるべきだと思います。
確実にヤったであろうパイプを
カッティングしてやろうと思います。

[ポーカマeさんへ] 2006.11.27 00:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ときとして、
自分でも恥ずかしくなる記事も
書かなければいけないのです。
というか、
書いてしまうものです(´Д`)
あのチョイスは若気の至りです。

というか、
僕の完全なるミスです。
悲しいです _| ̄|○

[風の谷のあの人さんへ] 2006.11.27 00:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば人一倍
ソワソワして周りを気にしていたかも
しれません。
「このプレッシャー。もしや!?」
みたいなことも言ってたかもしれません。
あれは
ニュータイプだったんですね(´Д`)
納得です。

[yさんへ] 2006.11.27 00:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これから検索してきてくれた人の
ためにも、“本物”を置いておかなければ
いけないという、使命感を感じております。

18禁では早いので、
22禁ぐらいにしたほうがいいですね。
そしたら僕もアウトです。
そしたらこのブログは一人歩きします。

[角さんへ] 2006.11.27 00:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ググってみました

なんかオネエタマが言うとエロいです。
なにをググっとヤったんですか?(;´Д`)ハァハァ
ウソです。許してください。

僕が進むべき道がわからなくなります。
エロサイトだけにはなりたくありません。
腐女子サイトもちょっと厳しいので
健全ブログを目指します。

[いちごさんへ] 2006.11.27 00:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/131-0fea185f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



