基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


ライバルは若槻千夏、フルパワーです。







今日は2時過ぎくらいから学校でした。


ゼミナールだか、フェミニール軟膏だか、エリエールだか


アリエールだか、フォーリンラブだか、セシルマクビーだか


なんだかよくわかんない時間を過ごしてきました。


んで、


なんだかよくわかんない話を聞いて


R&Bテイストのギャルがいて


なんだかよくわかんない質問して


ちょっとハゲてる人がいて


なんだかよくわかんない人たちと接して


三頭身ぐらいの人がいて


よーするに


なんだかよくわかんない時間でした。



つうわけで、


後半はなんだかよくわかんない金曜の話。


【これからいろいろ大変なお年頃です】です。


と、その前に


あとほんの少し、ほんの少しだけ上に行きたいとも思っている


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。







あーいぇーおーいぇー俺フルパワー ←ゴロわーる


後半です。








さてさて、


リンクなんてものは、どーせ



バレるから 貼ってしまえ ホトトギス



リンクを貼ったら、だいたい相手のブログに見つけてもらえるから


黙って貼ってしまいなよ。


みたいな話はこっちで。




で、


いきなり出オチみたいな話になっちゃうんですが


この前、友達っていうか僕はあんまり好きじゃないんですけど


まぁまぁ友達の輪の中にいるみたいな友達が、


あっ、友達って言うほど友達じゃないんですけど


まっ、そんな人がいきなりこんなことを言いました。







俺、伯父さんになります






もうこの時点でおもしろいじゃないですか。


不覚にもすごい勢いで喰いついてしまいました。


そんなに好きじゃないけど。


んで、


思わず聞いちゃいました。




どどど、どゆこと?




今思うと、なんであんまり好きじゃない人に


こんな鬼気迫る勢いで話しかけちゃったのか後悔しています。


んで、


よくよく話を聞いてみると


弟がSEXして、受精させちゃったらしいです。



内角高め直球勝負





ダメですね。


こんな書き方したらNBK(日本ブログ協会)から怒られちゃいますね。


もう少しオブラートに包んで言います。




高校生の弟が、気持ちよ過ぎてタイミングをシクっちゃったらしいです。




Repeat after me...






Do you know condom?

訳:勢いで合体をすると取り返しのつかないことになります



まぁ、ビビった。


なにがびっくりしたって、親が公認したってことね。


しかも、


相手は16歳のフリーター。




Repeat after me...






How to sex?

訳:気持ちよさだけで生きていると大変な事態になります






今、ちまたでは【14歳の悦楽行為】とかなんとかっていう


卑猥な性教育ドラマがやってますが(見てないから間違っているかもしれません)


アレのリアル版です。


世の中こんなことが日常茶飯事に起こっているかと思うと…


まっ、僕はアイドルなのでそーいうことはよくわかりません。



子供ってどうやってできるの?(´∀`)






って、




カマトトぶってんじゃねーよ





オッホン…


取り乱しました(クルリンパ)



でですね、


いくら言っても、僕も20歳を超えた成人男性です。


俗に言うアレですね。


アレですね。




団塊の世代(意味はよくわからない)




実は他の友達のお兄ちゃん(25~28歳)が続々結婚していきます。



やれ結納だ。


やれ披露宴だ。


やれ相手の親だ。


やれカナコさん(兄貴の嫁)だ。




僕にはわからないことだらけです。


仮にも僕にはお兄ちゃん(28歳)がいます。


バイク大好き、旅大好き、ガンダム大好き、マンガ大好き、パソコン大好き、アニメ大好き、フィギア(ロボット系)大好き




そんなお兄ちゃんですが、


顔はけっこうイケメンです。ダサくもありません。


けっこういい人です。


なので、淡い期待を胸に


この前実家に帰ったときにお母さんに聞きました。





「あのさぁ、周りの友達のお兄ちゃんたちが結婚していくんだけど、結納とかいろいろわかんないんだけど」



「大丈夫。ウチのお兄ちゃんはする気配ないから」







いやいや。






気配ぐらい見せようよ








ちょっとぐらい泥臭くてもいいよ。


ちょっとぐらいガッツいててもいいよ。


ちょっとぐらいカワイくなくてもいいよ。


ちょっとぐらい性格に難があってもいいよ。





頑張ろうよ





俺にいろいろ教えてよ。





Fight!!My Brother.






そんな感じでお時間です。


お兄ちゃん頑張れスペシャルでした。


今日もコメントに感謝。


携帯から見てくれてる人に感謝。


井川遥タソを寝取った奴に呪い。



さぁ残り3日となったアレ、今日もいってみよー(今日はテレビ観戦できなかったので車内ラジオの情報です)


本日この一番
○豊真将-旭天鵬●
【押し出し】
*唯一の2敗で横綱朝青龍を追う豊真将とフトコロが深い実力者旭天鵬との一番。今日の優勝をなくすためにも勝っておきたい豊真将。立ち合い低く踏み込んで左を挿そうとする豊真将。旭天鵬も左の上手をさぐりに行くが、豊真将の右からの強烈な攻めで後退。そのまま押し出して豊真将が2敗を守る


明日の注目の取り組み
朝青龍-琴欧洲(PM5:50ごろ)
*豊真将の勝ち負けに関わらず、この一番に勝てば優勝が決まる朝青龍。全勝優勝への最後の難関、大関琴欧洲をどのように調理するか



どすこい同盟


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.寂しがり屋はいつも?
A.もうその歌いいって…
Q.僕に…?
A.笑ってくれた…
Q.ヒック…ヒック…
A.泣く…ヒック…なよ…ヒック
明日は土曜ダー
なんでか学校ダー
俺の分まで楽しんでください
おー
スポンサーサイト

僕の井川遥を寝取ったやつはどう好意的に解釈しても死に値すると思います。
14歳のマザーは見てたらなんか切なくなってくるので見ません。
デキたかも‥と中学やら高校で言われ、
結局ナントカ不順で嬉しいやらほっとしたやら安心したやらほんと勘弁してくれよやらを思い出すからです。

[] 2006.11.25 03:13 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

コウノトリさんのウッカリミスで、高校のときに友達が妊娠したことがあります。
今ではかわいい2歳の母親、父親です(´_ゝ`)


[] 2006.11.25 09:14 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

きょうハルナちゃんはフルパワーとここへフルパワーとハゲが応援した?

[きょうハルナちゃ] 2006.11.25 15:35 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]

ん~気持ちよさを求めてあれよあれよと事を起こしていたら大変なことになる…これを肝に銘じていくように14歳の人に行っておきます!そして頑張ってください、お兄ちゃん!!

[] 2006.11.25 16:30 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

やっぱり、バイクと女の子に乗るときはヘルメット着用!(/ε\)カナラズカブレー  事故に遭ったら大変ですからね!フルパワーさんと一緒にコンドームを推奨します。

[] 2006.11.25 21:08 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

そうですね。
どんなに札束をつまれて交渉されても
殺人をおこしてしまうかもしれませんね。

僕も見てないんでよくわかんないですけど、
14歳の母って、
ようするに14歳でいろいろエロエロなこと
しちゃうんじゃないですかね(´Д`)
もうテレビじゃ放送できないような
テクニックとか…
テレビなんですけどね(´∀`)

[ポーカマeさんへ] 2006.11.26 01:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コウノトリさんはときとして
ウッカリミスではすまされないミスを
しますよね(;´Д`)ハァハァ
まっ、
僕はコウノトリさんが赤ちゃんを
運んできてくれると思ってる派ですけどね。

ちゃんと別れないで一緒にいるのって
珍しいですよね(´∀`;)
それなら子供も幸せです。

[じゅっちゃんさんへ] 2006.11.26 01:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

うーんと…
どう言ったらいいのかな…
とりあえず僕とここにきたんだね。
そしたら、
来たことに対して僕とハゲ(誰!?)
が応援してくれたんだね(´Д`)
よよよよよかったじゃないか(/ω\)ダメダコリャ

[ハルナちゃんへ] 2006.11.26 01:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ある意味、
14歳で悦楽をどうたら語れるなんて、
時代も変わったなぁ~としみじみ
してしまいます(´Д`)
僕なんて鼻たらしてました。
是非、
若者たちにはフルパワー推薦コンドームを
使用して欲しいものです。

[角さんへ] 2006.11.26 01:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。
ヘルメット被ってても危ないんですからね。
被ってなかったら大怪我します。
アソコの皮は被ってないほうが
いいですけどね(´Д`)カセイジャナイヨ

僕はコンドーム推進委員ですので
これからもおすすめコンドームを
斡旋していきます(/ω\)

[のぶさんへ] 2006.11.26 01:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/130-1a49e58c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



