基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


最近携帯を最新にしたせいか、


iアプリなるものをやりこんでしまい


頭がバカになってる気がするわけで。


いやぁ~ダビスタおもしろいね~。


そんな私的なことはさておき、


今日は


雨だっていうのに


土曜だっていうのに


7月入ったっていうのに





江頭2:50の誕生日だっていうのに





さんまさんの誕生日だっていうのに








カールルイスの誕生日だっていうのに




一日学校でした_| ̄|○



そんな虫唾が走る今日この頃。。。











さてさて。


そんな今日、学校でなにが行われたのか。。。









まぁ俺もよくわかりません。





友達「いちよ言うけど、今日学校だかんね!」




ありがとう…(*´∇`*)


“いちよ”言ってくれてありがとうー(*´∇`*)







俺みたいなオカスさんに


教えてくれてありがとう(*´∇`*)




んで、ナニをやらされたかっていうと







まぁよくわかんないよね。


よくわかんないよ。


よくわかんないけど、




SPIテストっていうのやりました。



ようは


スパイテストです。



そうそう。ナニを隠そう


ウチの学校スパイ養成学校なんですよ。



毎日命がけですよ。


ゴルゴ的なおっさんに教わるのも慣れましたよ。





まぁね。


んで、そのスパイテストなんだけど



問題数がハンパじゃないわけですよ。



終わるはずがないわけよ。



つうわけで







10何問テキトーに


マークしました(*´∇`*)






んで答えもくれたわけよ。


したら、しんちゃんが答え見ながら


あってたかたしかめてたわけ。




しんちゃん「あっ!やった!あたってる!あっ、これもあたってる!」





いいなぁ~(*´∇`*)




しんちゃん「やーべぇ俺頭いいー!」



すごいね…(´∀`;)





俺「俺なんて、わかんねーからテキトーにマークしちった…(笑)」














しんちゃん「そんなん意味ねーじゃん。


なにができないか確かめる


テストだよ!?」
















カチーン(*´∇`*)



ごめんねしんたん。。。


ちょっとイラッっとしました(*´∇`*)

























つーかよー!!


そんな主旨だなんてしらねーしよー!!



「わかんなくても白紙でだすな!」って教わって生きてきたしよー!


てめぇチ○コだすぞ!!


寝顔にアナル押しつけっぞこら!







ちょっと取り乱しました。


つうわけでスパイになれるかなぁ…(´∀`)ワクワク




そんな感じでお時間です。


ロッテ、今日は5回までリード!


青野の満塁HR!!勝ってくれ!



んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/13-7d997240

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



