基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


今日一日なにをしてたか、あんまり覚えてません。っていうか、


これと言ってなんにもしてません。フルパワーです。





さて、


昨日っていうか、今日の明け方に更新したわけなんですが


続けざまに、今までグレーゾーンにあった当ブログのリンクについて


の記事を書きました。


今まで、曖昧な感じでリンクを貼ったり貼られたり合戦を繰り広げてきたため



「えっ?このブログってどういうシキタリ?」


「勝手に貼っていーの?」


「今日親いないなら泊まっていいの?」


「先、風呂入る?」


「電気消す?いや。ちっちゃいのだけはつけといて!」




みたいな、


お声が聞こえたり、聞こえなかったり、


基本的には聞こえませんでした。


なので、


とりあえず、【僕が思うクンニ(リンク)について】書いておきました。


もし、これからリンクをどうたらしたい人がいたら参考にしてください。


つうわけで、


今日から4連休の人もいるらしいですが


僕は明日ゼミという謎の時間のため学校です。


それがなかったら…


と思うのですが、どっちにしろ土曜は学校なので




うん。




みたいな、微妙な空気が流れています。自分の中で。


逆に考えれば4連休じゃなくてよかったと考えたほうが得かもしれません。


だってそうじゃないですか。





まぁ、なんでかはよくわかんないですけどね。





変なことを考えるもんじゃないですね。


ワケわかんなくなっちゃいました。


考えた僕が…



Repeat after me...





ASAHAKA deshita.





つうわけで、後半は新しいゲームを手に入れて


いろんなものが手につかない僕がガンダムとか語ります。


【日本の片田舎でガンダムとか便秘とか叫ぶ】です。


と、その前に


あとほんの少し、ほんの少しだけ上に行きたいとも思っている


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。









さてさて、


さっそく、


完全に読者を無視してるのに、一番時間がかかるアレ行ってみましょー。






男には人に言えないロマンがある。




【正義を愛し、弱いものを救い、無敵のパワーで悪を打ちのめす】








その名を…


















機動戦士ガンダム









悪を“悪”の一言では片付けられないほどの人間・組織描写。



家系や人間模様をふんだんに盛り込み、


生身の人間がMS(モビルスーツ)を操る。

*モビルスーツ…アニメ『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の兵器の分類の一つ。一種のロボットで、ほとんどの場合人型をした有人機動兵器の事を指す。以上ウィキペディアより






その作品シリーズは現在までに数十を超え、


不朽の名作となっている。




若干脱線気味になってきましたが、今宵もガンダムとか語っていきましょう。


まず、


【機動戦士ZZガンダム】よりのエントリー


エントリー№.9マシュマー・セロ










*ネオ・ジオン(敵側)の将校。ハマーン・カーン(Part3参照)に忠誠を誓い、淡い恋心を抱いていた。そのため、ハマーンからもらったバラを戦闘中でも常に気にかけ、憎めないキャラだった。しかし、強化人間の手術をうけてからは冷徹になり、敵のモビルスーツ(ロボット)をバッタバッタと倒していった。最後は敵のモビルスーツを一体道連れにして自爆。
名言:(敵を道連れにしながら)このマシュマー・セロ! 己の肉が骨から削ぎ取れるまで戦う! ハマーン様、ばんざーい!







いやぁ~いいですね~。


カッコ良すぎます。


いっつもバラ持ってるんですよ。


好きな人から貰ったものをずーっと持ってるんですよ。


でも、


よく考えたらちょっとキモイですね。


でも、いい人でした。敵だけど。


一人で5人を相手にしたりして強かったです。敵だけど。


やっぱりキモイですね。敵だから。





続きまして



【機動戦士ガンダムF91】よりのエントリー


エントリー№.10シーブック・アノー









*工業高校に通う普通の学生であったが、ひょんなことからガンダムのパイロットになる。妹想いでもあり、セシリー(超美人)という恋人もいる。優れた能力を持つニュータイプでもあり、頭脳的な戦いも得意としている。
名言:(最後のボスにトドメを刺すとき)なんとー!





主人公クラスの人の中では一番好きです。


なんでかはよくわかりませんが、


たぶん彼女(セシリー)がカワイイからだと思います。


パン焼くのが趣味の彼女なんて最高じゃないですか。


しかもベッピンだなんて…


パンも食べれて、胸に溢れる二つのメロンパンも食べられるなんて…


「なんとー!」の意味はあんまりわかんないですが、


F91は何回も見てます。是非一度。







本日最後です。


東京都にお住まいのみつるさん(20歳)からのリクエスト


【キャプテン翼】よりのエントリー


エントリー№.11ロベルト本郷









*元サンパウロ選手でブラジル代表の10番をつけていた。南葛小サッカー部監督でもある。主人公翼の最も尊敬する人物。選手としては網膜はく離の影響で引退せざる得ない状況になってしまった。非常に涙もろく、サッカーに対しては厳しい。
名言:ゴールが見えたら、シュートを打て!




この人ね。


よく覚えてます。


なんか貧乏くさい格好してるのを覚えてます。


いっつも無精ヒゲ生えてます。


クセっ毛だし。どっちかっていったら天パだし。


「ゴールが見えたらシュートをうて」ってことは、


だいたいの距離じゃゴール見えちゃうんで、だいたいの距離で


シュートをうたなければいけないことになりますね。


でも、


たぶん入らないと思います。


やっぱりキャプつばは最高です。




今日はこのくらいにしといてやる。


参ったか。


これが僕のクオリティーだ。





そんな感じでお時間です。


コメントに感謝。携帯から見てくれてる人にも感謝感謝。


じゃあ行ってみよー。


本日この一番
○千代大海-琴光喜●
【引き落とし】
*3敗どうしの対決となった一番。立ち合いの当たりは琴光喜。しかし、一気に千代大海が突っ張りをみせる。負けじと琴光喜も突っ張り激しい戦いとなる。琴光喜に捕まりそうになると、千代大海は得意の“引き”と“はたき”で対抗し、足が出なかった琴光喜が倒れる。


明日の注目の取り組み
朝青龍-栃東(PM5:50ごろ)
*この時点で豊真将が負けていれば、朝青龍が栃東に勝った時点で、朝青龍の優勝が決まる。横綱朝青龍に五分の成績を残している、数少ない栃東には大関の意地を見せてもらいたい。



どすこい同盟


あっ、


最後に。


ゆんたさん角さんNO.13さん


リンク貼っておきました(そーいうのは個人的に言えよ)






んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.寂しがり屋はいつも?
A.僕に笑ってくれた…
Q.槙原ですね
A.そうですね。いい曲です
Q.今、なにがいたいですか?
A.ん~。とりあえず寝たいです
さぁ、明日行けばまた休みダー
頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

どもー富士の樹海からコメントです。
リンクありがとうございました。

…。うん。
僕も明日はゼミです!(ガンダムとかわからない人

[] 2006.11.24 02:04 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

何か、12月11日から限定でガンプラ付きポッキーが500円弱ぐらいで発売されるらしいですよ~!!
ガンダムとシャア専用と普通のザクのん
やったかな…??
ガンダム好きには見逃せない企画?!

ガンダム見た事ないけど限定好きの血が騒いで
買ってやろうかと手帳にしるしつけてます。。

[] 2006.11.24 04:33 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

その名言通り事を運ぶとしたら、キーパーだってシュートを放ちゴールを決め、ヒーローになることは可能ということですね?すなわち若林くんが華麗にゴール決めちゃってもいいということですね?翼くんよりカッコよく目立ってしまいますね!食い付くところが違う?申し訳ないw
リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

[] 2006.11.24 17:02 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

出たー!!!
やっとわかるやつが出てきた!
「ロベルト本郷」!
めっちゃ読んだわ、キャプテン翼!
槇原さんの「素直」めっちゃいい曲やんね~。
聞いてて涙出そうになる…。
タイムリーな曲やゎ。。

[] 2006.11.24 19:22 |URL | いちご #- [ 編集 ]

こんにちは!

ガンダムについては無知ですが。
キャプテン翼、僕も超読みました。
ワールドユース編とか特に読みました。
一回のジャンプでヘディングとオーバーヘッドをやってのける翼君を心底尊敬しました。

あ、リンク、ホントにホントにありがとうございました!
また来ます!

[] 2006.11.24 22:31 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

ロベルト本郷
ここで吹いてしまいました
キャプ翼が来ますか
毎年、顔が小さくなってるらしいです
今、何頭身なんだろ?

[] 2006.11.24 23:13 |URL | y #- [ 編集 ]

おー!
まだ生きてましたか!(失礼すぎる)
やっと繋がることができました。
これから眠れない夜を過ごしましょう。

マジでゼミとか意味不明ですよね(ゼミとかよくわからない人)
たぶん、そんなこと言ってるの
日本中で僕ぐらいですね。

[ゆんたさんへ] 2006.11.25 01:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

必死になって探しました。
嗚呼バラ色の珍生の島田伸助ぐらい
探しました。ガンプラポッキー。
見つけましたよ(;´Д`)ハァハァ
ホントらしいですね!
絶対買います。
ヒョウが降っても、雪が積もってても買います。
そのときは絶対に画像upします。
そして、
みんなを無視して語りつくします(;´Д`)ハァハァ
貴重な情報にマジで感謝です(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.11.25 01:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。
若林君と若島津君はポストを蹴って
三角飛びでシュートを止めるくらい
ですから、ゴールを
決めるくらいたやすいと思いますね(´Д`)
僕的に、翼君はオマケだと思います。
脇役の人のがインパクトあります。

こちらこそクンニありがとうございます。
どうか、どうかこれからもよろしくです。

[角さんへ] 2006.11.25 01:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えー!!( ゚д゚)
初めて喰いついたのロベルト本郷ですか!?
確実にガンダムのがメジャーだと
思うんですが…

って、
それはオタク的僕理論ですね…(´Д`)
もうどうしようもありません。
ガンダムが友達です。
いい歌ですが、
寂しがり屋じゃない僕には
誰も笑ってくれません。

[いちごさんへ] 2006.11.25 01:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはこんばんちわ(最強のあいさつです)

ワールドユース編ですか…
残念ながら、
僕はテレビ派だったので
シュナイダー?が出てきたくらいまでの
記憶しかありません…(´Д`)
あとはほとんど南葛世代です。
ジェネレーションギャップですね…

クンニこちらこそどーもです。
これからも、
どーか、どーか、どーかよろしくです。

[NO.13さんへ] 2006.11.25 01:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ロベルト本郷を必死に調べたんですが
やっぱり、それ以前にアレは出オチでしたね…(´Д`)

顔が小さく!?
マジですか??
最終的には奇面組みたいな2頭身ぐらいに
なっちゃうんでしょうか( ゚д゚;)
奇面組わからなかったらすいません。

[yさんへ] 2006.11.25 01:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/128-3085d5ee

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



