基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
このページはちまたで言う、


相互リンク、当ブログでいう相互クンニリングス(クンニリンクス)


またの名を69などについてのお知らせです。


当ブログは基本的にボールを持っていない柳沢ぐらい


リンクはどフリーです。


冷蔵庫のドアに磁石やシールを貼る的な感じで


貼ってくれてもかまいません。





そのことについては特に触れません(最低)


『どんなブログなんだろー(ワクワク)』と意気揚々と


訪問することはあると思いますが、


基本的にROM(Read Only Mなんちゃら)します。


そこから僕との愛が生まれることは皆無だと思ってください(非道)


なので、できればなにかしらのアクションをあなたから起こしてください(超受身)


コメントを残すなり(デート感覚で)すると


初回特典として、もれなく僕のコメント返しが待っています(超高飛車)


2回目以降はかなり気分です。


今では、自分からコメントをすると天然記念物でも見たかのような


驚きをされるくらいです。


そして、


相互リンクについてですが


今現在、メールを貰ったり、幾度となく絡んでいるにも関わらず


相互リンクはおろか、リンクさえも貼っていないブログが多々あります。


僕的に


何度かコメントのやり取り(デート感覚)や絡み(キス感覚)


をしてから相互リンクをしたいと考えている派です。


もしも、すぐに相互クンニリンクスを受け入れてしまうと、


「なんだ。意外に簡単に股開くじゃねーか」


と思われているんじゃないかと想像し、


なかなか自ら69をするには踏み切れないわけです。


【どれだけ彼氏に抱かれたくても決して自分からは彼氏を襲わない女】


というわけです。




相互リンクを誘ってもらえることは非常に嬉しいです。


どうか、デートを重ねたり甘いキスをして


私の股が自然に開くように気長にムードを作ってください。


そして、時が来たら少し強引に襲ってください。


そいでもって、


http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates


↑これをPINGの送信先に追加してもらえると


よりアナタ様のブログがカッコよく表示されます。


っていうか、入れたらいいんじゃねーすか(ごめんなさい)


ちなみに僕は、基本的に勝手にリンクを貼ってしまう癖が


あるので、無視してください。


リンクのモットーは


こっちがリンクを貼れば、どうせ相手のブログに



【バレるから 貼ってしまえ ホトトギス】



です。


さぁお兄さんとレッツアビバ





↓クリックで応援
学生ブログランキング←最低な紹介文


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。


心得ました。

すぐにでも襲い掛かってご開帳といきたいところですが、
あせらず騒がず、ゆっくり濡らしていこうと思います。

よろしくお願いします。

[] 2006.11.24 19:04 |URL | 風の谷のあの人 #- [ 編集 ]

僕を濡らしてる間に
「えっ?まだなにもしてないじゃん」
みたいな感じでイクのはヤメてください。
すごく悲しみます。自慰行為に走るかもしれません。

こちらこそよろしくお願いします。
お手柔らかに(´Д`)

[風の谷のあの人さんへ] 2006.11.25 01:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/127-5738a617

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



