基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


実はゲーマー(なんのヒネリもない)、フルパワーです。







さて、


昨日、足跡どーちゃらっていう話をしましたが


やっぱり足跡を残すのはやめようと思います。


んで、今ちょっぴり悩んでいることがあります。


あっ、


でも眠いからいーや。


まぁ簡単に言うと、


これはずーっと課題にしてたことなんだけど、


あー、やっぱめんどくせぇからいーや。


そんな中、なんでこんなに更新が遅くなってしまったのか…



それはまた別の話…(機関車トーマスの森本レオ風)



つうわけで、そんな感じの後半どーゾー。


と、その前に


↑とか↓とかっていう矢印は見たくない、


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。











「ブログ界随一、相手ブログ先にコメントを返さない」で有名の


後半へようこそ。






さてさて、


さきほど、っていうか12時過ぎの話なんですが


家のポストがガサゴソしてました。


夜中の12時ですよ。12時。


いくら明日が休みだとはいえ、


こんな時間に起きてるのは


ヘタレ大学生かニャンニャン中の男女ぐらいなわけですよ。


まぁ、ちなみに僕は後者で起きていたわけなんですが。





ごめんなさい。







言ってみたかっただけです





PTAぐらいの厳しい視線と


東京ぐらいギスギスした雰囲気を読んでる人たちから送られていますが


僕には








発言の自由






が与えられているのです。


元来、人間というのは言葉を話す生き物ではなかったわけです。


その中で言葉を身につけていき、発言の自由が生まれたのであります。


僕が見栄という名の背伸びをして、口から虚実を言ったところで


言ってしまったもん勝ちなわけです。





で、なんだっけ?





あーはいはい。


ウチの郵便受けがガサゴソ言ってたわけですよ(ポストか郵便受けかハッキリしろよ)


そして


ピンポン♪とチャイムが鳴るわけです。


夜中の12時ですよ。





ドア開けました。


友達が3人立ってました。


チ○コくれました。


「行く?」と聞かれました。


行きました。


違う友達の家に行きました。


無理矢理起こしてチ○コあげました。


また違う友達の家に行きました。


チャリンコいたずらして、かごにチ○コいれました。


その友達は一切イジらず帰ってきました。


帰宅しました。


帰り際に「はい参加賞」と言ってチ○コくれました。








所要時間、約40分。


謎の第1回チ○コ配り企画に途中参加し、


意味不明のまま帰宅してきました。


ただひたすら、友達の家にアポなしで行って


チョコを配るというどうしようもない


シュールな企画。







って、




ジャパネットは!?









♪北の町から南の町まで、素敵な夢を届けます
心休まるゆとりの生活 電話一本かなえます
ジャーパネットジャパネット~♪





フゥフゥ!!

↑実はこれを言いたかっただけ






夢のジャパネットたかた♪♪




そうです。


何の気なしにつけていたテレビに映っていたのはあなたでした。


たかた社長…


あなたのその枯れた声。


その低姿勢。


いろいろ付けちゃう心。


付けすぎちゃうありがた迷惑感。


それ関係ないだろっていうものまで付けちゃう優しさ。


優しさにも似たおせっかい。


おせっかいと世話好きはほぼ同じ。


金利を負担する自虐行為。


会社を潰しかねない価格破壊。



あなたはまさしく、


ジャパネットHIKUTA


です(ダジャレにもなってねーよ)


高田社長ではなくて低田社長です。


これからも


低姿勢、低金利、低価格を基盤として


低燃費、低反発、低血圧を隠れモットーに頑張ってください。





まっ、


買ったことないですけどね。




そんな感じでお時間です。


手抜きにもほどがある。


やーべっ。ねみーなー


コメントに感謝。見づらい携帯から観覧してくれてる人にも感謝。


謝々(シェイシェイ)


さぁ今日もこのコーナー行ってみよー


本日この一番
○豊真将-出島●
【突き落とし】
*1敗で朝青龍をただ一人追う豊真将と元大関出島の一番。立ち合いの一気の攻めで出る出る出島。土俵際までもっていかれた豊真将だが、鍛えられた下半身で食い止める。その後、右からの厳しいおっつけと前へ出る相撲で出島のバランスを崩す。豊真将も体勢を崩すが、出島のほうが先に落ちて豊真将の勝ち。


明日の注目の取り組み
朝青龍-魁皇(PM5:50ごろ)
*ここまでただ一人全勝の朝青龍と、それを追う2敗の大関魁皇の一番。徐々に調子を上げてきた横綱を、最近では歯が立たなかった魁皇が立ち合い組みとめて上手を取れるかがポイント。



はい。つうわけで私的なお知らせです。


今日はお世話になってるどすこい同盟でおなじみの


角ノ山関にプレゼントがあります。


まず、


普天王

次、


琴欧洲

最後


玉乃島


これは僕の個人的なコレクションなので


思う存分使ってください。


本当はもっと早く渡したかったんですが、


なかなかタイミングが…


よかったら。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.キャー!もうこんな時間ですよ
A.そうですね。
Q.テンション低くないですか?
A.なんか切ないですよね。
Q.あー。わかりますよ…
A.冬って心にも身体にもしみますね
さぁ明日は休みだー
ゲームだー
レポートダー
TSUTAYAいこー
スポンサーサイト

こんばんゎ☆
ヘタレ大学生ですぃませんっww
私ゎ寝れなぃのでテンションゎ至って高めです!!
私も誰かの家にいっていたずらしたぃなぁ・・・って思っちゃいました♪

[] 2006.11.23 04:25 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

う~ちゃんvvはヘタレというか・・ダメダメですね(笑)
てかチoコ企画おもしろそう!!
機会があったらフルパワーさんの家に行きますねww
それだけのために。。。
でもフルパワーさんのためにクルマでひとっとびします♪♪♪(笑)

[] 2006.11.23 05:16 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

シュールな企画が、大好きです!この歳になっても、(28歳 夏になると仲間とクワガタ採りに行きますし(アホ 原チャリで鬼ごっことかもします(/ε\)ナカナカオワラネー

[] 2006.11.23 08:23 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

チ○コ遊び好きですね
でも、俺はマ○コ遊びの方が好きです

って何想像してるんですか?
舞妓遊びですよ(した事無いけど)

[] 2006.11.23 10:51 |URL | y #- [ 編集 ]

記事の本文よりも、
最後の画像3つがすんげぇインパクト。。
どこでこんなの手に入れるんですか??
普天王さんの乳輪、でかいっすね。
負けたわ…。

[] 2006.11.23 16:50 |URL | いちご #- [ 編集 ]

チ○コ配りお疲れさまです。
僕もきょう冷凍庫で凍らせたカチンコチンのチ○コをほお張りました。
とっても・・、美味・・・・・でした・・・・・。

最後の画像ありがとうございます!!
普天王は紹介したけど、あとの二人まだ残しておいたので、その際は使わせていただきます!!
自分で撮ったんですか?羨ましいです!!

普天王の右隣のおじいちゃんが・・・気になります・・・。

[] 2006.11.23 23:11 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

ヘタレ大学生でよかったです(´Д`)
もし後者のほうだったら…
僕は首を吊っていたかもしれません(;´Д`)ハァハァ

すごい時間にテンション高くなるんですね。
なんていうか、さすがです(´Д`)
もしよければ、僕の家に来てイタズラしてください(;´Д`)ハァハァハァ

[みかさんへ] 2006.11.24 00:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

じゃあ僕は
ダメ×10ぐらいかもしれません(´Д`)

チ○コ企画は相手のリアクションを
期待してはいけません。
あくまで自己満足ですので
怪我する恐れがあります。気をつけてください!
僕も大したリアクションは
できないと思います(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.24 00:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

その企画はシュールというより
かなり夢がある大胆な企画だと思います。
一歩間違えれば、社会から見放されるかも
しれませんね(/ω\)

原チャで鬼ごっこは危険です。
ヘルメットを被って、
チソコの皮も被せて
やってくださいね(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.11.24 00:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マ○コ遊びですよね。
大丈夫です。
まる子遊びだと思ってました(/ω\)
(ルールは考えてません)

舞妓さんはいいですよ~。
上品だし、キレイだし(;´Д`)ハァハァ
って、
よく知らないですけどね(/ω\)

[yさんへ] 2006.11.24 00:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これは裏ルートで入手したものです。

ハイ、うそです。
中途半端にウソつきました。
自分で撮ったものです(/ω\)オタクカヨ

あのコメントから、いちごネエタマの
乳リンを想像してしまった僕を
どうか許してください。
ちなみにピンク色のイチゴみたいな乳リ…(自主規制)

[いちごさんへ] 2006.11.24 00:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさかの下ネタ風コメントを
させてしまったのは僕に原因があります。
申し訳!!

画像、喜んでいただけたようで嬉しいです。
あれは自分で撮ったやつです(´∀`)
いろいろやってたんで…(/ω\)ヒミツデス

ちなみにどれも隠し撮りなので
訴えられたら負けます(*´∇`*)

[スミタカストーン関へ] 2006.11.24 01:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/126-cd71978e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



