基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


「オリオリオリヨ、ヤリヤリヤリヨー」、思わずラップを口ずさんでしまうフルパワーです。







さて、


FC2ブログの話なんですが、


FC2ブログは他のFC2ブログに行ったときに


自分の足跡的なのを残すか、


残さないか設定できるんですが(そんなことよりブログペットの背景をなんとか…)


僕は今、足跡を残さない派にしています。


それは、


見てることを見られたくない


という、




AV独り占め理論




が適用されているわけです。



AVを友達と見ても、


AV本来の価値が薄れてしまうわけです。


よって、


AVは独りで見て、初めて効力を発するわけです。





って、


脱線しました。


要するに、これからは足跡を残そうと思って



いるだけです




これからも忍者のごとく


ブログを見て回ろうと思います。





さて後半行ってみよー(どこまで続くいかりや長介風)


と、その前に


「J1とJ2の入れ替え戦ばっかり」な、


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。













【日本の片田舎でゲリとかケツ毛とかを叫ぶ】がサブタイトルの


後半へようこそ。







さてさて、


徳永英明のカバーアルバムってすごいいいですよ。


みなさんも是非一度。



みたいな小ネタを挟みつつ、本題へ。



7月7日。僕は七夕の話を書こうとしてました。


Butしかし


皆考えることは同じなわけです。


そこで、


急遽予定変更で七夕には一切触れないという


七夕殺しを実践してみました。



「あとで書けばいーや」



と考えていたら、


時は流れ、季節は変わり、いつしか冬支度。


女子校生たちは衣替えを済まし、


いつしか厚手の上着を着始めているのです。


それは僕をボディブローのように苦しめるのです。


白いYシャツの下からは






色つきスケスケブラジャー






が姿を隠し、僕の息子も姿を消すのです。





って、


また関係ない話をしました。





7月7日は


ドリチン彦星(右利き)とケツプリ織姫が


一年に一度だけ会えるというロマンティックな話なわけです。


しかし、


彼も人の子、我も人の子。


大好きな女を抱けないドリチン(正式名称ドリルチソコ)彦星は


一年間もの間、性感ヘルスやデリヘル、


セフレやソープランド、


しいては




己の黄金の右手




を満遍なく駆使し、


己の分身、



彦星流星群



を放出してるわけです(生々しすぎる)


そして、


どうにか性犯罪を犯さずに我慢しているわけです。


しかし、


彼も人の子、我も人の子。


そこは彦星のことを知り尽くしている百戦錬磨の織姫で


なくてはわからない彦星のツボがあるわけです。





彦「違うって!ちっと強いって!」

織「えー。こお?」

彦「なんか違うんだよなー」

織「もっと早く?」

彦「ん~。じゃあじゃあ、口だけでやってみて!!」







と、一年間もしてなければ


いろいろえろえろあるわけです。




織「早くゴムつけてよー」

彦「ちょちょちょ…待てって…」

織「もおー遅い!」

彦「あーっ!!毛挟まった!」





という、


織姫の気分も身体もカラカラにさせる出来事にもめげず


時間が経つのも忘れ(立ってるのは違うところ)、




ひたすらに


がむしゃらに


一心不乱に




腰を振り続けた二人は


手を振ることも忘れて星へ帰っていくのです。





今日はただそれだけを言いたかった。



って、




くっだらねぇな俺




そんな感じでお時間です。


毎日コメント本当にありがとうございます。


嬉しくて便秘しています。


携帯から見てくれてる人も感謝感激ハゲはダレ?←完全にリズムで書いたのでシカトしてください



さぁ今日もこのコーナー行ってみよー


本日この一番
○朝青龍-琴光喜●
【すくい投げ】
*全勝の横綱朝青龍と2敗で朝青龍を追う最強関脇琴光喜との一番。立ち合いの当たりで勝った琴光喜。すぐさま朝青龍も突っ張るも琴光喜の左の下手が入る。素早く朝青龍もまわしを巻きかえ、琴光喜は右よつ左上手になる。なかなか攻められない琴光喜を朝青龍は左からのすくい投げで破る


明日の注目の取り組み
豊真将-出島(PM4:55ごろ)
*ここまで朝青龍についで唯一の1敗となった豊真将と優勝争いをしている琴光喜、栃東を連日破った元大関出島の一番。豊真将はここで勝てば、二桁10勝。来場所の番付も一気に上がるとともに“平幕優勝”という言葉も現実味をおびてくる



どすこい同盟


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.もう11月も終わりですよ
A.だから?
Q.いいんですか?
A.なにがですか?
Q.いや、まぁ。いろいろ
A.大きなお世話です
よしっ!
気を取り直して
明日も頑張ってイコー
スポンサーサイト

僕は、実は、J1が好きです。
足跡が残ってるって嬉しいですね。 毎日、足跡を残せば足跡からコメントがきそうですね!!絶対残した方がいいでよ!! 彦さん駄目な男ですね!! 僕も七夕に七夕のコトを書くというベタなコトをしてしまいました。 今、後悔しました。クリスマスにクリスマスのコトを書くことは、したくないです!!

[] 2006.11.21 23:53 |URL | gani #- [ 編集 ]

織姫と彦星のヤリとりが…なんかリアル(´д`;)  フルパワーさんの経験談じゃないですよね?

[] 2006.11.22 06:00 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

コメントしてるから便秘になるのか
じゃ明日からは忍者の様にROMってよう
っとしているだけです

[] 2006.11.22 08:45 |URL | y #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvはフルパワーさんがきてくれてるって信じてるよ(笑)
きてなくてもう~ちゃんvvはココに通うけどねぇぇぇww
片思い上等だぃ!!(笑)

[] 2006.11.22 17:12 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

さすがに1年も会ってないとダメですね、やっぱり(笑)「手を振ることも忘れ…」のところがうまいと感心しつつ、僕も七夕のこと書いてないなぁなんてことも考えつつ、夜は更けていきました…(自分で何書いてるのか分からないです。すいません)
あ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?僕のところには勝手に貼ってしまいます☆

[] 2006.11.22 22:42 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

こんばんは。

彦星氏と織姫さんのやりとりが何ともまぁ、子どもには見せられん雰囲気ですねwww

で、僕も相互リンクをお願いしたいと思いまして。
もう、僕のトコにはペタペタ貼ってしまっています。
よろしくお願いします。

[] 2006.11.22 23:26 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

J1はギスギスしたりすることもあるので
僕的にはJ2も好きだったりします(*´∇`*)

>絶対残した方がいいでよ!!

↑あれはシャレですか?(笑)
僕には難し過ぎるボケです。
ganiさんを無駄死にさせてしまうかもせれません。
ちなみに僕は、お忍び系ブロガーを目指して
いるので(大ウソ)、
これからも足跡を消して
完全犯罪をします(´Д`)

[ganiさんへ] 2006.11.23 04:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ままっまままさか…
あんな卑猥な会話、僕にはわかりません。

ゴムってなんですか?(汗)
口でするってなんですか?(ワキ汗)
僕には何もわかりません(/ω\)

なんてったって、アイドルですから。

[のぶさんへ] 2006.11.23 04:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実際、ROMられてしまったら
毎日ゲリになってしまう恐れがあります。
したがって、
ROMらないでください(/ω\)ケッキョクカヨ

ところで
ROMのMってなんの略だか
未だにわかりません(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.11.23 04:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。
そろそろ信じてくれてる方々へ
お礼をしに行かなくていけないと
オモッテイマス。
そう、思っているだけです(/ω\)
でも、
ちゃんと覗きには行ってますから!
毎日とは言わないけど、
更新したときは覗いてますから!

8割がた…(/ω\)ウソデスヨー

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.23 04:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

1年も会ってないので
それはそれはスゴかったらしいですよ( ゚д゚)
えっ?なにがって?
ナニがですよ( ゚д゚)ヒソヒソ

相互クンニですね。
わーかりました。
今回は大特価でご奉仕いたします(*´∇`*)

[角さんへ] 2006.11.23 04:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんばんわ。
の時間ではなくて、
もう、おはようになりかけています(ワキ汗)

これからは、こういう官能小説風な道徳教育を
していくべきだと考えています(テキトー発言)

相互クンニペッティングですね。
お受けします。
ちょっと待っててください(*´∇`*)

[NO.13さんへ] 2006.11.23 04:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/125-a59a4fab

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



