基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


ジャパニーズ・ジャネットジャクソンこと、フルパワーチクビポロリジャクソンです。







さて、


最近、時間がない中、


渋谷を練り歩く裏業界のスカウトマンのごとく


ブログ界の新星を探しています。









まだまだ加藤鷹やチョコボール向井などといった


スペシャリストを脅かすブロガーを探すにはいたっておりません。


暇なときに血まなこになって探して、


人気という炎が出る前に、消火作業を済ましてしまおうと思います(最低)


そして


僕の従軍にしてしまおうと思います(最低Part2)




つうわけで、


僕のプライベートの話はひた隠しにして、


後半行ってみよー(昨日に引き続きいかりや長介風)


と、その前に


「またJ2に落ちちゃうよー」な、


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。









「すごくいいことを思いついた!寝ちゃえばいいんだ!!」で有名の


後半です。






さてさて、


先日の夜中、


未だ見ぬ王子様のキスを待ちわびて眠る姫のごとく


爆睡していたところ、


寝てる夢を見ました。


夢の中でも寝てるんです。


睡眠と睡眠のコラボです。


さすがの僕でも全然寝た気になれませんでした。



って、


こっちの話じゃありませんでした。


こっちの夢でした。




泥棒と出くわす夢を見ました。


ヘビー読者なら知っていると思いますが(たぶん8割がた知らない)


僕の部屋は以前に泥棒に入られたことがあります。


しかし、


現ナマや女物のパンティがなかったせいか(あったら俺が逮捕)


なにも盗まれたものはありませんでした。


まっ、


その話は置いといて。






そんな経験があったので


泥棒の夢はすごく怖かったんです。


しかも鉢合わせしてしまったんです。



犯人
年齢:推定30代後半
性別:男
服装:パーカーにジーパン
髪型:短髪




という、あからさまに泥棒気質のおっさんと


感動のご対面をしてしまった僕だったのです。


驚いた犯人は僕に襲い掛かってきました。


不意をつかれた僕は、マウントポジションをとられ


馬乗りになられました。


そして、


思いっきり首を絞められました。


まさに



絶体絶命













精子をかけた戦い



もとい


生死をかけた戦い


なのです。


しかし、


このとき僕は思った。





あれ?
これって夢じゃね?





と。


『それなら締められるのもいーんじゃねーか』的M考えに移った僕は


それなりに抵抗しながらも、


『別に見てないけど、とりあえず朝はテレビつけとこうか』感覚で


首を締められてました。


そのうちに、


しだいに意識が現実世界に戻り、目が覚めてきた僕は


あることに気付きました。






すげぇ苦しい






まさか…


本当に泥棒が…



そう思った僕は必死に手で払おうとしました。


しかし、


手はおろか、身体はまったく言うことを聞かず、動きません。


やめて…おっさん…








そんなSMプレイに興味はないわ










しかしもってこれはマズイ。


とりあえず目を開けて、斜め上を見てみる。


するとどうだろう。


黒い影があるではないか。


これはアレか。


俗に言うアレだな。







幽霊だな





まさしく金縛り。



そんなことを一瞬のうちに考え、


すぐに苦しいことを思い出しました。


もうダメだ…


こんなところで死ぬのか。





まだ合コンだって3回ぐらいしか行ってないのに…


すべてを捧げてもいいと思える女にも出会えてもないのに…


結婚もしてないのに…


磯山さやかタソにフェラチ…(自主規制)


安田美沙子タソと69…(自主規制)









まだ死にたくない。


まだ生きたい。


まだオナ…(自主規制)


裸にエプロン見たい。


カワイイ彼女とお風呂であんなことやこんなことをしたい。


AAA(変な歌歌ってるグループ)のように乱交パーティができるくらいのサークルに入りたい。






そんな必死の想いが伝わったのか、


次第に苦しさが抜けていきました。




僕は驚愕しました。


僕は







自分の両手で自分の身体を強く抱きしめていました。





そりゃ手が動かないハズです。



これが本当の


自慰行為


まさに



精子をかけた戦い




まだまだ死ねない。





あっ、ご飯炊けた(*´∇`*)


そんな感じでお時間です。


金縛りは疲れが原因らしいです。


「その日の症状、その日のうちに」Byセルジオ越後


毎日コメントありがとうございます。


携帯からの人も見づらいのにありがとうございます。


本日この一番
○栃東-魁皇●
【寄り切り】
*全勝の大関魁皇は1敗の大関栃東との一番。立ち合い低く当たった栃東とフワっと立ってしまった魁皇。上手を取りたい魁皇だったが、両側からの厳しい栃東のおっつけに上手を取れないまま後手に。一度は土俵際に残るものの、再び寄られるとなにもできないまま土俵の外へ。栃東が寄り切りで勝って、1敗を守る。魁皇は1敗に後退。


明日の注目の取り組み
朝青龍-琴光喜(PM5:50ごろ)
*全勝で、優勝に向けて独走態勢に入った横綱朝青龍。ここまで対朝青龍22連敗中の琴光喜が一矢報いることができるか。ここで朝青龍を倒すことで自らも優勝戦線に残れるが



どすこい。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠



Q.もうすぐクリスマスですね
A.そうですけど、なにか?
Q.予定は?
A.予定は未定です
Q.心中お察しします
A.お気持ちだけで十分です
明日も元気出して
頑張ってイコー
スポンサーサイト

Q&Aシリーズが結構好きです(/ε\)       クリスマスは俺の働く店で是非 (キャバクラデスガ… (;´Д`)

[] 2006.11.20 23:09 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

こんばんわ~久しぶりのコメントになっちゃった~v-356
フル君が元気そうで良かったぁ~v-238

自慰金縛りって言うやつね~~(どんな?爆
フル君は疲れてるのかな?無理しないでね。。。

[] 2006.11.21 00:50 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

はじめまして!ランキングからやってきました。
金縛りはよく合いますが自分で首を締めてるなんてまさに自慰行為ですね(笑)確かに金縛りは怖いです!この世の終わりを感じますwまた訪問させていただきます!!

[] 2006.11.21 01:20 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

僕も沢口あすかとSEXするま(自主規制)

[] 2006.11.21 01:33 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

睡眠と睡眠のコラボしちゃいましたか
まるで、サディスティック・ミカ・バンドとカエラのコラボや~(彦麻呂風)

でもジャパニーズ・ジャネットジャクソンの方が好きです

[] 2006.11.21 09:12 |URL | y #- [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングからやってまいりました。
夢のまた夢とは、乙ですね。
ぼくは桃鉄の「夢のまた夢カード」しか見ていません。

フルパワーさんの文章はおもしろすぎです。
また勉強させてもらいにきます。

[] 2006.11.21 10:13 |URL | 風の谷のあの人 #- [ 編集 ]

>精子をかけた戦い

ふきました笑
最近かけてねーなー

みえはりました。
もうずっとかけてません!(なぜか自慢げ

[] 2006.11.21 16:22 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

Q&Aシリーズって書いてもらえると
カッコよくていいですね(/ω\)
あれは一番手早くテキトーに
書いています(/ω\)イッチッター

のぶさんの仕事場って
キャバクラだったんですか!!
やーべっ!
ちょっとカッコイイです(´Д`)
僕はまだデビューしたことないので
一度でいいから行ってみたい願望は
あります。
行ったときは優遇してください(/ω\)

[のぶさんへ] 2006.11.21 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もっちのろん元気で
やっています(;´Д`)ハァハァ
まだまだ若いので…いくらか…ゲホッ…

全然疲れてないんですけどねぇ…
自分でもわかりません。
本当に取り付かれたのかも
しれませんね(´Д`)
これからは呪いブログです。

[ゆきさんへ] 2006.11.21 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます☆
ランキングから飛んできてくれるなんて
青天の霹靂です(意味はわかりません)

他の人から言わせれば、
「この世が終わるくらいならお前が早くくたばれよ」
と言われそうですが、
金縛りは恐怖です。
恐怖のあまりアソコを
握り締めたくなりました(/ω\)

[角さんへ] 2006.11.21 23:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

沢口あすかという名前に
聞き覚えがあった僕は
やはりゴリゴリの男子なんだなー
と自覚しました。

>沢口あすかとSEXするま(自主規制)

する“ま”が気になります。
正解は
【僕も沢口あすかとSEXするまで死ねません】
ですね(テキトー)

[ポーカマeさんへ] 2006.11.21 23:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まったくもってそのとおりです。
ミカスティック・サデ・バンド…
あれ?
バンド・スティック・ミカティック…
あれ??

みたいになっちゃいます。
僕はポロリをするタイプでは
ないので、
ジャネットにはなれないかも
しれませんが、
横チンを出してしまうかもしれません(´Д`)

[yさんへ] 2006.11.21 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます☆
あの人ですね。あの人…

って、どの人ですか?(揚げ足取り)


「夢のまた夢カード」ということは
僕の人生16分の1ということですね。
たしかにそんな感じかもしれません。
残りの16分の15は僕の心に留めておきます。
またいつでも来てください(;´Д`)ハァハァ

[風の谷のあの人さんへ] 2006.11.21 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ふきました

アレですね。
僕のアレを拭いてくれたんですね。
雑巾とティッシュでキレイに
拭き取ってくれたんですね。
なんて優しい人なんだ…

僕はアイドルなので
精子とかわかりません。
精子ってなんですか?(照)
かけるものですか?

そろそろ殺してください。

[ゆんたさんへ] 2006.11.21 23:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/124-1afa383a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



