基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はい2日ぶりぶりウンコです。


「広末涼子、一人前お願いします」、フルパワーです。







さて、


実家に雲隠れしていた週末。


一体全体なのが起こっていたのか。


それはスゴかったです。


ピラフの願い事を奪って、シェンロンに願いを言うウーロンのように





おパンティーちょーだい





と、連呼してきたことは言うまでもありません。



そこら中の悩める乙女たちを


ヒィヒィ言わしてきたことも言うまでもありません。










まっ、


そんなことをしない&できないのが


僕が僕である由縁です。


常に頭の中と夢の中では





あんなことやこんなこと、


ニャンニャンやチョメチョメ、


レロレロやピチャピチャ、


コリコリやクチュクチュ、


チュパチュパやジュルジュル。





それはそれは


名だたるガードの固い乙女たちを


チュッパチャップスのように舐めまわしています。


さぁ、


公然ワイセツによる、僕の逮捕が確定的になったところで


後半行ってみよー(いかりや長介風)


と、その前に


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。











「ボジョレヌーボー?シルブプレ?メルシーメルシー」


な後半へようこそ。




さてさて、


今年ももう終わりです。


年の瀬だというのに特に変わる気配がない僕ですが、


2006年もたくさんの卑猥でストレートで


しょーもないことを書きました。


というわけで、


今年の【基本的にヒダリヨリ流行語大賞】


発表したいと思います。


僕の独断と偏見です。


流行語っていうか、


「こんなクダラナイこと言ってたんだ」的な感じです。



では、さっそく。






第10位 

『今年の目標は『飛躍』のフルパワーXです。』


*2006年1月1日に発言。理由は不明。羽を持ちたかったらしい









第9位 

『平井理央カワイイー(´∀`)』


*2006年4月26日に発言。そのとき平井理央に萌えてたらしい。その後、彼氏がいることに冷める








第8位 

『クソ垂れたらケツから若干血出ました』


*2006年4月26日に発言。第9位と同日の投稿。ケツから血が出たことを報告している僕。根っからの変態です










第7位 

『肉棒がチンコのようです』


2006年8月4日に発言。意味不明の下ネタ発言。中学生並のレベルに書いた本人でさえも失笑










第6位 

『コンドームとおペニスさんの間にゆとりが生じてコンちゃんが破ける』


2006年9月4日に発言。ゆとり教育を熱く語っていたものの、途中で脱線。なぜかコンドームの話になる









第5位 

『これだから茨城の女ってやだよね』


2006年8月1日に発言。今では検索ワードで上位にくる言葉。フルパワー、「茨城の女を語る」










第4位 

『ブログ界一グレート義太夫をリスペクトしている』


2006年9月6日に発言。本編ではガチャピンとムックの裏話を暴露するという暴挙に出る。










第3位 

感謝の舞


*2006年6月20日に発言。一周年記念に感謝の舞を見せた俺。歴史に残る十数秒間。











第2位 

『パラダイス銀河です』


2006年11月7日に発言。パラダイスという言葉からリズムで出た発言。その後、3回も繰り返し連呼する。そうとう気に入ったらしい











さぁ~栄えある第1位の発表です。


ダンッ!









第1位 

『彼女と別れたにょ』


2006年7月5日に発言。このブログで唯一マジメに書いた日記。彼女と別れたことを告白したノンフィクションドラマにも関わらず、題名の語尾を照れくささから“にょ”と書いてしまう。











つうわけで2006年も残り約1008時間あまりになりました。


カウントダウンです。


来年はどんな言葉が生まれるでしょうか。


どんな恋愛をするでしょうか。


どんな別れを…









そうはいきません。




そんな感じでお時間です。


今日、誕生日の人、誕生日おめでとうございます。←やっぱり意味不明


今日もコメントに感謝。携帯からの人にも感謝。


本日この一番
○魁皇-出島●
【上手投げ】
*全勝の大関魁皇と元大関出島の一番。立ち合いからモロざしを狙って前へ出た出島だったが、バランスを崩す。それを見た魁皇は引いてしまう。出島は魁皇を土俵際へ追い詰めるが、魁皇は左をさして持ちこたえ、なんとか上手をつかむ。そこから一気に前へ出て上手投げで全勝を守りカド番脱出


明日の注目の取り組み
栃東-魁皇(PM5:35ごろ)
*注目の大関対決。1敗の栃東と全勝の魁皇のどちらに土がつくか。朝青龍の独走を許さないためにもお互い負けられない。



どすこい。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば元気が出る(俺の)



明日から新しい1週間が始まるぞー
あいにくの天気だぞー
あっ、木曜休みダー
やったぞー
明日も頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

肉棒とチンコはどう考えても同じです。
僕にはそんな面白い例えをするセンスはございません。
尊敬します。
すごく言葉の響きが気にいったのでたぶんパクります。
どうもすいません><
たぶん反省しません><

[] 2006.11.20 02:24 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

「これだから茨城の女ってやだよね」
あの人、また別の男を引っ掛けたらしいよぉ

[] 2006.11.20 08:08 |URL | y #- [ 編集 ]

おもしろいだなんて…
それは逆におもしろいコメントです。
一つだけ言っておきますが、
絶対面白くないです。
ポーカマeさんのが3倍くらい
おもしろいと思います。
でも、
もしかしたら僕も
捨てたもんじゃないと思います。

一回100円ですが
ドンドンパクってください(/ω\)ウソデス

[ポーカマeさんへ] 2006.11.20 22:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕としたことが
「あれ?けっこうカワイイかも…」
と思ってしまいました。
不覚です。
でも、
植っきには頑張って欲しいです!

って言ってたら
そろそろ始まる時間ですね(´Д`)

[yさんへ] 2006.11.20 22:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

う~ちゃんvv結構読んでるかもww
にょにょにょにょww
誰かかまって欲しいにょ(☆Д☆)キラリーン♪

[] 2006.11.21 01:31 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

列記としたヘビー読者ですか?(笑)
もしかしたら、
現実世界から取り残されて
しまうかもしれません。
僕のブログなんかを読んでしまうと…

呪いのブログですから…
読むと不幸になります。
そう、僕のように…(´Д`)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.21 23:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/123-8d3755e5

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



