基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


ど田舎からお送りいたしております。






突然ですが、


さっそくはじめたいと思います。




題名【○○○と○○と、時々、○○○】









【チカンと僕と、時々、キョトン】


ある日、仕事帰りにいつもの


満員電車に乗っていた俺。


疲れていた俺は、ついウトウトしてしまっていた。


そのときだ。


「なにしてるんですか!」


女の人の声で目が覚めた。


その人のほうを向くと、僕のほうを向いていた。


乗客もいっせいにこっちを向いた。


僕は無意識に痴漢をしていた。


キョトンとした僕に向けられたのは、紛れもなく犯罪者を見る目だった。








【ヤカンと僕と、時々、うどん】



小さい頃、ピーッ♪という威勢のいいヤカンの音が大好きだった僕。


その沸いたお湯でいつも食べていたケンチャンラーメン。


毎日おやつはケンチャンラーメンだった。


しかし、


ケンチャンラーメンにも事情がある。


「今日は品切れなのよ」


そう商店のおばちゃんに言われ、


なくなく、どん兵を食べた。


しかし、あまりのうまさにハマってしまった。


初めて浮気というほろ苦いビターな想いをした4歳。







【チキンな僕と、時々、ノドン】


いつも自分からは話さない君と僕。


業を煮やして僕が話し始める。


「今度スパイダーマン見に行かない?」


すると、君は嬉しそうに言った。


「あれ、つまんなくない?」


僕に命中したミサイルのダメージは計り知れないものだった。







【巨漢と僕と、時々、ツヨシ】


僕は保育園の頃、いつも一人でいた。


特に誰かと遊びたかったわけでもないし、


話したかったわけでもなかった。


絵を描いていた僕に、ツヨシ君が話しかけてくれた。


「それなに?」


僕はマジメに答えた。


「トコトコっていうロボット」


晴れて友達になれた。


ツヨシ君には巨漢の友達がいた。


僕はその人にもトコトコを紹介した。


友達にはなれなかった。





【ミカンとホクロと、時々、みかん】


コタツでミカン。


そんななんでもないような生活が一番幸せだった。


ある日、鼻の付け根あたりにシミのようなものができた。


気にしないでいると、日に日に大きくなっていくではないか。


これはまさに、ホクロではないか。


ホクロではないか。


ホークロではないか。


Ho-Ku-loではないか。


ホーホケキョ by西川のりお ではないか。


高句麗ではないか。


僕は必死に取ろうとした。


己の力だけでホクロという悪に立ち向かおうとした。


しかし、待っていたのは


血の海だった。


僕は泣きながらミカンを食べた。


いつもより甘く感じた、切ない常夏みかん(AV女優)








【ヤダンと僕と、時々、イヤン】


イヤヨイヤヨも好きのうち。


嫌がるそぶりを見せる君にキスをした。


暗くなきゃヤダン。


男は視覚が大切なんだ。


そんな理由で明るい部屋のままだった。


いつしか君は吐息を漏らした。


君は僕だ。僕は僕だ。


表紙の女と違うじゃないか。


君は嘆いた。


レンタル料150円返せ。


そう言いながら君は元気をなくしながら


下を向き、皮を被ったように見えた。








【視姦と癖と、時々、イカン】


僕の悪い癖。


女子校生をいやらしい目で見る。


もう一人の僕はこう問いかける。


「そんなことしてどうなる」


僕は我にかえって正気になる。


イカンイカン。







【宇梶と北斗と、時々、力也】


人には言えないことを


人それぞれ隠し持っている。


宇梶と北斗と力也は


絶対に人を殺めたに違いない。


いや。


殺めたんだ。


そうしてみんな大人になる。








この日記は、もう一人の僕が予約投稿を使って書きました。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば元気が出る(俺の)


スポンサーサイト

再びお邪魔させていただきます。

僕は気づいてしまいました。
【○○○と○○と、時々、○○○】
というスタイルなのに

チキンな・・・

と、「な」が使われていることに気付きました。

でも、フルパワーさんとはまだまだ親しくなれていないので、これから親しくなるために、このことは心の中にしまっていようと思いました。

あ、よかったら僕のブログにも遊びに来てください。全然面白くないですけど。

[] 2006.11.17 23:27 |URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集 ]

今回はネットカフェまで出向かなくてもよさそうですね! 帰りは是非、千葉にもお立寄り下さい(/ω\)

[] 2006.11.18 00:35 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ノ‥ノドンて!!wwwwwww
ノドンが一番面白かったです!

[] 2006.11.18 00:59 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

1ヶ月ぶりにPCつけたら復帰してたんですね(o´∀`o)嬉しいです♪
フルパワーさんのブログを見るためにこれから毎日PCつけたいと思います(。-∀-)

[] 2006.11.18 20:09 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

今日の記事も面白かったぁ(*´∀`*)
最近は視姦(ROM)しがちでしたが、
またコメント書かせてもらおうと思います♪

[] 2006.11.18 22:52 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

いつもドン兵衛にしようか
赤い狐にしようか迷います

[] 2006.11.19 10:32 |URL | y #- [ 編集 ]

ケンチャンラーメンを食べたことがありません。
美味しいのですか?
でも、ダーリンがドン兵衛に浮気しちゃうくらいだからそうでもないのかしら。
その頃から浮気癖があったのね・・・(とか言ってみる)

[] 2006.11.19 20:21 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

細かいことは言いっこナシです(/ω\)バレター
けっこうその場のノリで
書いてたんで、そんなことも
一つのうま味だと思ってください。

そのうち伺います。
まっ、
実は覗いてますけどね( ゚д゚)

[NO.13さんへ] 2006.11.19 22:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。
ネットカフェまでも…

って、
ウチの地元はネットカフェが…(´Д`)
前は、
隣の隣の隣町まで行った記憶が…

[のぶさんへ] 2006.11.19 22:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

シュールな話に笑ってもらえて
嬉しいです。
30分で書きなぐったかいが
ありました。

っていう話は
聞かなかったことにしてください(/ω\)

[ポーカマeさんへ] 2006.11.19 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

元気そうでなによりです(*´∇`*)

僕のブログを
ウイルス定義並に毎日
チェックしてくださいね(´Д`)
そうすれば
想像妊娠します。

はい、死んでお詫びします

[ДYДさんへ] 2006.11.19 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレですよ。
そーこまでおもしろくないですよ(´Д`)
僕のブログなんて全然です。
もう史上4番目くらいにおもしろくないです。
でも、
少しはおもしろいかもしれません(*´∇`*)
ココだけの話ですよ。
内緒ですからね(/ω\)

気軽にいつでも来てくださーい♪

[tucchiさんへ] 2006.11.19 23:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと…
ドン兵衛と赤いキツネで迷うのですか?(笑)
赤いキツネを選んだ時点で
ドン兵衛を選んでしまっていますよね?(笑)
あれ?
ドン兵衛と赤いキツネって別もんでしたっけ?
なにがなんだかわからなくなってきました(/ω\)

[yさんへ] 2006.11.19 23:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさかの発言にアゴが外れかかりました。

もしかしてハニーは
いいとこのお嬢なのではないですか?
ケンチャンラーメンなんか
食べなくても小腹を満たせる
家庭環境なんではないですか。。
僕は貧しい家庭の子だったので
おいしく感じましたが、
ハニーにはホットケーキとお紅茶のほうが
いいかもしれません(´Д`)

僕には高値の花だったんだ…

[彩世さんへ] 2006.11.19 23:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/122-8e0fa94f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



