基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


「後藤真希って整形してません?」、フルパワーです。






さて、


そんな僕がどんなことをしているかが人目でわかる


今日この頃ですが、


明日から僕は星に帰らなければいけません。


というのも、


そろそろ時期も時期なので


半袖を長袖に変えなければいけない時期になってきました。


実家に帰って長袖をとってきたいと思います。



なので、明日からスーゴイ手抜きな写メ日記をしようと思います。


でも、


もしかしたら予約投稿を駆使するかもしれません。


でも、


もしかしたら駅前ナンパ珍道中日記になるかもしれません。


でも、


僕の地元は駅前に人がいないのでナンパができないことを思い出しました。


でも、


女子校生ならたむろしてるって思い出しました。


でも、


逆にリンチされるかもしれないことも同時に思い出しました。


でも、


よくよく考えたらナンパなんてしたことないし、やる勇気もないのでやらないと思いました。


でも、


どっちかって言ったら、ナンパなんてやりたくねーなーと思ったのでした。





つうわけでお知らせでした。


後半いってみよー。


と、その前に


前頭10枚目あたりの角ノ山さんと相撲談義をしている


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。














「最近ようやくコロコロの紙が一枚だけ取れるようになってきた」で


有名の後半へようこそ。





さてさて、


世の中、




やれイジメ問題だ


やれ幼児虐待だ


やれ未履修問題だ


やれ教育基本法改正だ


やれ体罰だ






と騒いでいるわけですが、


正直言って、僕は明らかな体罰を何度も見たことがあります。







小学生の頃、


教科書を忘れた友達がいました。


先生は










木刀で殴打







今思えば、明らかに体罰です。


でも、


田舎の小学生だったら僕らは





なるほど。これが教育か





これからは僕が女を教育してやるぜ。


と思っていました。


その先生は、授業で




【エアガンでどれだけ的を狙って撃てるか】





というのを、シャレじゃなくて本気でやってました。


僕たちはこぞってエアガンを家から持参し、


教室内でぶっ放しました。


まさに銃社会。






ここは日本のシカゴか





と勘違いしてもおかしくない光景でした。









ときは流れ中学生。


ある日ほんの少しだけヤンチャだったフルパワー少年は


頭髪服装検査で捕まり、学年全員の先生に








4畳半の部屋で長時間の尋問







これも明らかに不当な支配であって


僕が精神的苦痛を強いられたのは言うまでもありません。


しかし、


そのときのフルパワー少年は






そうか。中学生じゃ髪は染めちゃダメなんだな







赤く染めるのは、あの子の頬だけでいいのさ。


と深く反省し、


チャリンコを染めたのでした。






月日は過ぎて高校生。


フルパワー少年がフルパワー青年へと変わりつつある中、


野球部に入部しました。


ウチの野球部は元名門で、今では“弱いくせに練習は厳しい”


という、最悪な学校でした。


ある雨の日、ボールが入っているミカン箱がグラウンドに


置いてありました。しかし、実際には空のカゴで外に置いておいても


いいものでした。


室内練習が終わった後、


遠目からグラウンドの様子を見た監督は


そのときボール係だった1年生の僕に対して


「ボールが濡れるだろうが」と言い、





首からアゴにかけて懇親のブーメラン張り手







僕は「そうか。空のカゴも外に置いちゃダメなんだな」と


反省しつつ、先輩に聞いてみました。




「先輩。空のカゴって外に置いといちゃじゃダメなんですか?」

先輩「全然大丈夫だよ!お前かわいそうだよな(笑)」




それでも僕は





空のカゴだって雨に濡れたらかわいそう





濡らすのは女の秘宝だけでだけでいいんだ。


と改心し、


日々練習に打ち込んでいました。


しかし、


ある練習終了後、


3年生がなにやら2年生を怒っています。


2年生が1年生の僕らのところにきてこう言いました。




2年生「3年生が、“1年がタルんでる”って言うから、ビンタすることになった」





というわけで、


1年生が全員並べられて一人ずつビンタされました。


僕はこのとき初めて気付きました。






この世の中は腐ってる





そして、


今でも野球部の頃の夢を見て、飛び起きます。






やめときゃよかった野球部。行っときゃよかった共学校。





そんな感じでお時間です。


今日、誕生日の人、誕生日おめでとうございます。←やっぱり意味不明


コメントに感謝。携帯からの人にも感謝。



本日この一番
○皇司-北桜●
【はたき込み】
*ベテラン対決(36歳と35歳)となったこの一番。激しい立合いから前へ出る北桜。いなしながら、うまく北桜にまわしをとらせない皇司。無理に前に出た北桜を強烈な叩きで4勝目。


明日の注目の取り組み
稀勢の里-琴光喜(PM5:25ごろ)
*現在3勝2敗ながら、いい相撲を見せている稀勢の里と5連勝中の琴光喜。痛い星を落とすのが“おなじみ”となっている琴光喜の勢いがどこまで続くか。



どすこい。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば元気が出る(俺の)



さぁ寒くなってきたねー
なにがって?
そりゃいろいろとさ
今から心してクリスマスの
予定を考えなければ…
まぁ力合わせて頑張ろー
明日は金曜頑張るぞー
スポンサーサイト

木刀はキツイですね
ウチは竹刀でしたので安心ですね(ぇ
部活は元名門でもなく県最下位を争うほどでしたが先生は基本をやらず応用ばっか・・・

[] 2006.11.17 07:35 |URL | y #- [ 編集 ]

ハルナちゃんはナンパされた!
きょうハルナちゃんは、整形しなかった。

[ハルナちゃんはナ] 2006.11.17 20:48 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]

竹刀だったらアザ程度ですからね。
けっこう大丈夫ですよね。
まぁ、
体罰ですけど(´Д`;)

応用onlyと使い手となれば
かなりの技のデパートでしょうね。
三刀流ですね、きっと。

[yさんへ] 2006.11.17 21:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジか!ナンパされたのか!
俺がいない間にすけこましいことしてないだろうな!?
しかも、整形!?
は、してないと(´∀`;)なにその話…
俺に対するおどしか?ハルナ…

[ハルナちゃんへ] 2006.11.17 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

整形??
でも後藤まき好きぃ。o.゚。(´・Å・`)。o.゚。
かわいすぎだぁぁぁぁぁぁ!!

[] 2006.11.18 20:34 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

いや、テキトー発言ですけどね。
整形とかわかんないですけどね。
ただ、
ちょっとそれっぽいかなー
なんて思っちゃったリー
でも、
なんかフランス人っぽい顔に
なってきましたよね(´Д`)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.19 22:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あたしの小学校でも、黒板に生徒の頭部を殴りつけた先生がいました…田舎って怖いですね(>_<)

[お久しぶりです☆] 2006.11.24 13:15 |URL | りん #- [ 編集 ]

まさか同じ人じゃ…(´∀`;)
さすがにそれはないですよね。
うん。
ないですよね…?
まさか~(´∀`;;;)
田舎は狭いですからね~。
まさか~(´∀`;;;;;;;;;)
田舎はなんでもありっていうのが
今思えばおかしいですよね(;´Д`)ハァハァ

[りんさんへ] 2006.11.25 01:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/121-e830fab2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



