基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんわ。


ブログ界の滝川クリステルこと、フルパワーです。






さて、


なぜか、わけもわからず腹を壊してる僕(笑)ですが、


そのせいでレポートを書く手をとめられてしまいます。


まぁそんなことはいいとして、


ノリカとトモクンが結婚するそうです。


やはり芸能界なんてなんでもありなんでしょうね。





できるかー!




みたいなしょーもない一人ツッコミしてる芸人でも


紀香とは“できた”んでしょうね。


紀香は現在レオパレスに住んでいる(ガセネタ)そうですが


ちょっと大きめのレオパレスに引っ越さなければいけないですね。




つうわけで本編イコー。


今日はちょっと難しい話【俺、養子になります】です。


と、その前に


と、その前に


角ノ山さんと相撲談義をしている


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。











ハイノハイノハーイ←人形をパクった


「なんでいっつもバレーって日本でやるんすか?」って誰に聞けばいいんですか?


って、イタチごっこしちゃうで有名の後半へようこそ。








さてさて、


やはりこの歳になると、


なんらかの難しい家庭問題に直面することになります。






・おかぁの不倫(ウチはない)



・おとぅの病気(ウチは完治)



・兄妹の結婚(ウチはまだ)



・じいちゃん、ばぁちゃんの葬式(ウチはまだまだ元気)







とまぁいろいろあるわけですな、おくさん(平泉成風)



しかし、


今回僕が直面している問題はちょっと複雑です。




実家に帰った夏、お母さんから言われました。




母「ちょっとさ、話があるんだけど」




そんなことほとんど言われたことなかったため、


すごくうろたえる俺(ゲリ)





母「○○のおじちゃんとおばちゃん(お母さん方の祖父母)がね、お前に家と土地あげるって」










すいません。


話の意図が見えません。


僕(ダダモレ)がバカなんでしょうか。






母「なんか心配なんだってよ。ほら、死んでからじゃ大変じゃない?だから今のうちに決めときたいんだって」






たしかにお母さんの実家は二人姉妹。


おじいちゃんとおばあちゃんの家には誰にも入ってないが…







なにゆえ俺ですか?







母「お兄ちゃんはこっちのウチじゃない?お姉ちゃんでもいいんだけど、お姉ちゃんはお嫁に行ったら苗字変わるでしょ?」






まぁ兄貴は長男だからわかります。


お姉ちゃんの話のクダリがよく見えてこないんですが…


苗字変わるとなんでダメなんですか?


お嫁に行くから、家持っててもしょうがないとかって話ですか?






母「簡単に言うと、あんたがじいちゃんちの養子になればいいわけよ」







すいません…


もっと話の筋が見えないんですが…







母「養子になれば家とか簡単に継げるわけ。後続がいないと家とか格安の値段で売却されちゃうのよ」







なんとなく話が見えてきたぞ。


ようするに俺(ゲリ)がじいちゃんちの養子になって後を継ぐって


いう形上なれば、家とか土地が簡単に売却されずに済むと。


で?








母「だから、あんた苗字変わるから」








sorry...one more please






母「だから、あんた苗字変わるから」








なるほど!


結局そういう話ね!


いや~スッキリした~!









って、セイセイセイ!←たぶん死語








僕(カッコ)、苗字変わるんですか!?


あっ、でも養子になるわけだからそうですね…


じいちゃんちってことは…


お母さんの旧姓だから…













尾崎(ちなみにじいちゃんの名前はユタカ)









僕(笑)の子供はイジめられるかもしれません。




「おいジャンボー!」



「おい鶴田ー!(ジャンボ繋がり)」






などという、尾崎というだけで悲しいあだ名を付けられ、


挙句の果てには






「おいバイク泥棒!」






と言われ、アウトローへの道を一歩ずつ駆け上がっていくのです。




話が若干ずれましたが、


僕(便秘)が息子の髪の毛の襟足を長くした日には


確実に自己破産するということです。


ゴルフはうまくなれども、金の使い方はまるでダメ。











こうなって















こうなって










あとは落ちていくだけですね。


なので、


苗字は変えないようにします(戸籍上は尾崎)


いやぁ~世の中難しいですね。


って、


なんすか今日の話。


ただの世間話になっちゃいました。





ちなみに僕は、バイクを盗まれたことがあります。


なので尾崎は嫌いです。





そんな感じでお時間です。


今日の日記はヒドイ。反省


コメントに感謝。


今日、誕生日の人おめでとうございます。←やっぱり意味不明



本日この一番
○普天王-琴欧洲●
【押し出し】
*頭で当たって、琴欧洲にまわしをとらせる間を与えず一気に出る普天王。終始下から押して出た普天王の馬力が勝った。これで普天王は2日続けての金星。


明日の注目の取り組み
朝青龍-安馬(PM5:50ごろ)
*猛稽古の成果が見られないまま4連敗となってしまった安馬。相手はモンゴルの先輩、横綱朝青龍だが、臆する事無く頭で当たって前に出たい。4連勝中の横綱に土をつけられるか。



どすこい。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←奇跡の69位(なんか卑猥)。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



もう少しレポートやってから寝よう
明日も朝一だけど
俺エライなー
でもクリスマス一人なんだよなー
おかしいなー
またこの話かよ
さぁ元気だしていこー
明日も頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

バレーは昔日本で世界大会開いたら大成功したから
それ以来世界大会は日本でやるようになったらしいですよ!
昔尾崎とゆう子に告ってもないのにフラれるとゆう未曾有の大惨事を思い出しました。

[] 2006.11.16 05:20 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

「セイセイセイ!」ってもう私語なんですか?
俺は「だっちゅの」がそろそろ死語かなと思いだしたくらいだったのに・・・

[] 2006.11.16 08:24 |URL | y #- [ 編集 ]

今日は複雑な家庭事情が垣間見える話でしたね・・・。

でも、跡継ぎって大事らしいですよ!
うちも親父と叔母さん(親父の妹)でもめたらしいですから。

苗字を変えて先手打つあたり、お母様は相当の戦略家ですね!

[] 2006.11.16 11:07 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

ん?それってもう決定事項なんすか?(゚Д゚≡゚д゚) 何かフクザツだぁ。

[] 2006.11.16 21:55 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

マネー関係ですね。
マネーロンダリングですね。←テキトー
89へぇ~頂きました。

アレですね。
僕と同じ反尾崎旋風を
巻き起こせますね。
って、言ってたら
全国の尾崎さんにめった刺しに
されるかもしれないので
自粛しましょう(´Д`)

[ポーカマeさんへ] 2006.11.17 00:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

私語でもあり、死語でもあると
思います。←揚げ足取り
でも、
それを口に出しまくると
死後の世界に逝ってしまう恐れが
あるので、気をつけなければいけません。

「だっちゅーの」は一周して
今からピークがくると思います。
きっと…

[yさんへ] 2006.11.17 01:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱどこの家でも
もめるんですねー(´Д`)
ちょっと不安になってきました。

って、
普通のブログみたいな
雰囲気になっちゃってますね。
ウンコー!!チンコー!!
って言っておけばどうにか
なりますね。←戦略家

[アンナさんへ] 2006.11.17 01:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は全然そーいう話は
気にしないほうなので快く受けました。
なので、
近い将来、苗字が変わります。
おじいちゃんおところの
子になります(/ω\)カナシー

やっぱちょっと複雑ですね…
身寄りがいない子みたいです。

[のぶさんへ] 2006.11.17 01:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/120-a660daf4

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



