基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


突然ですが、わたくしはかなりの小心者です。


ジュニアはデカイくせにビビリ性です。


教科書なんか使わない授業なのに


教科書忘れたらビクビクするくらい小心です。


人のブログ訪問するのにわざわざログアウトしてから


名前が表示されないようにしてたことも


あったくらい小心です。


大学生にもなって


授業に遅刻欠席するのが恐くてたまりません。


寝坊したら胃液が逆流しそうに


なるくらい小心です。


そんな中、昨日の日記


「エロいタイトルで客寄せして…etc」みたいなことを


自分的にはふざけたノリで書いたつもりが


若干気分を悪くした人もしたようです。


つうわけで…
















すいっゃせんでした!_| ̄|○



お願いだから怒らないで('д` ;)


俺、すぐ萎えちゃう人だから。。。


むしろ友達になって。。。


つうわけでdai_102さんゴメンぷー。



ちなみに、~★世界はそれを呟きと呼ぶんだぜ★~のことを言ってたわけじゃありません。


そーいうブログが最近増えたなーって思ったので言っただけです。


なんつーの?





ねたみ?




うらやましさ?




現実逃避?




ようはオナニ○ですよね。


間違えた。


オ○ニーですよ。


むしろ072ーですよ。


そんでもってオッパイミーですよ。


簡単に言うとスタンドバイミーですよ。




つうわけでdai_102さん申し訳。



たくさんリンク貼ったから許してね('''´д`''')



そんなウツになりかけた今日この頃。











さてさて、まず本題に入る前に…



にゃーさん誕生日おめでとうございましたー。


にゃーさんのブログ“ユメミガ、チ”にコメント


すりゃーいいものをできませんでしたー(*´∇`*)





なにせ小心者ですんで。


だってシカトされたら嫌じゃん_| ̄|○


ってか俺とかシカトじゃん?


人間世界のゴミじゃん?


水曜に捨てられる粗大ゴミくらい使い道ないじゃん。


だから密かにおめでとうを言います。


男は密かにI Love You






さて本題へ。


最近俺が密かに思ってる説。


【人気ブロガー=宇宙人】説


これかなり思うわけ。


実は人気ブロガーって実在しねぇ人物なんじゃねーの


的考え。


毎日、日記更新してるけど


実は人が書いてるんじゃなくて


ロボットとかが配信してんじゃねーの


的考え。




いやさ。


人気あるブログっておもしいじゃん?


でもね、どんな人なのか想像できねーわけよ。


むしろ…














あっ。むしろとかじゃねーや(´∀`)



コメントとかみんなよくできるよね(;´Д`)ハァハァ


俺とか宇宙一の小心者だからコメントなんて絶対出来ません。。。


コメントを返すことしか出来まへん。。。


 

「相互リンクしましょー!!」なんて


口が裂けても言えません。。。





「相互リンクしましょー!!」=「友達になろう!!」じゃん?



あえて言うならば

「相互リンクしませんかー!?」=「今からお茶しない~!?」じゃん?



ってか、絶対そうじゃん?


いやね、たしかにイケヅラな俺だけど


ナンとかしたことないわけよ。


相互リンクのお願いなんてナンみたいなもんじゃん?



ナン食ってって電気つけるのとはわけが違うんだよ。



つうわけで、


俺は宇宙一の小心者ですが


のように広い心、


のように熱い魂、


のように癒しの笑いを持って生きていきます。


んで、宇宙一コメントを喜びます。


コメントくれた人を男女問わず


抱きたくなるくらいの気持ちになります。


これからも頑張るぷー。


毎日見てくれてる隠れファンもありがとね。



そんな感じでお時間です。


雨でジメジメするけど明日は金曜!


頑張っていこー。


ロッテ、今日は勝つよ!!


斉藤打ち崩せ!


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリサイバイマン
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

気にしないでください^^;
むしろ俺の一人芝居みたいなもんで^^;

お互いがんばりましょう^^

[いやいや] 2006.07.01 07:40 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

どーもでーす。
頑張りましょう~♪

[dai_102さんへ] 2006.07.02 17:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/12-966e77f3

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



