基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おやすみなさい。


恋の決めゼリフは


「お前のこと、けっこう好きだよ」、フルパワーです。







さて、


いきなりですが僕にとって悲しい悲報を一昨日知りました。

元「フォークダンスDE成子坂」、村田渚さんが死去しました。

小さい頃、ボキャブラ天国で初めて知ってから大好きになりました。

その後成子坂は解散してしまいますが、

「鼻エンジン」というコンビになって復活してました。

残念で仕方ありません。

お悔やみ申し上げます。





つうわけで暗い話もなんなので、


明るい話いきましょー。


と、その前に


『僕が十両なんかに落とさせないよ角ノ山さん』みたいな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。














「実は押尾学の根が真面目だったら…」


そんなはかない希望を抱く後半へようこそ。






さてさて、


最近のこのブログの流行といえば、





地震



火事

親父





ではなく、





相撲

ガンダム

ゲリ

IZAM









なんともまぁ、貧相なブログです。


そんな中、


先日朝一の学校でウンコさんをしました(またその話かよ)


学校におけるウンコタイムはある意味格闘なのです。






全個室は4つ(入り口側前方からNo1(洋)、No2(洋)、No3(和)、No4(和))


僕は3番目のNo3にピットインした。


先客はNo2に一名。


入り口から最も近いNo1にピットインしようと思ったが


多くの訪問客がいるため、集中できないと即座に判断。


あえて、


先客のいるNo2の隣を確保し、





「どーだ。音聞こえちゃうぞ…?」





とプレッシャーを与える作戦だ。


題して


【人知れぬ恐怖の術】

そして耐え切れなくなったNo2はそそくさと帰っていくはず。


そう思っていた。




しかし、


どうやら相手も百戦錬磨の糞術使いのようだった。




流すわ流すわ、【ザーザー音の術】の使い手だった。






男だったら正々堂々勝負をしろ!







そう口に出して言いたかったが、


ここは戦いの場。


口に出すことは禁じられている。


ならば、“下のお口”で。







バビーッ♪







俺の意思表示もむなしく、【ザーザー音の術】は続く。


そこで僕は相手の裏をついた。


今、このときに僕も…



糞術…【隠れ実の術】



僕は見事に隠れ実の術を成功させた。



しかし、


いっきに攻勢をかけようとした僕に、


思わぬ敵が現れる。




なんと


No1、No4に次々と客がピットイン。


超満員となった戦場。



そして、不覚にも








バックを取られた









これは致命傷だ。


これからというときに…


しかも後ろのNo4はかなりの手ごわい相手だった。







No4「ハァ~!うっ…(ブリブリブリ鰤鰤鰤)」










おぬし…なかなかできるな…?





瞬時に判断した僕は


長期戦になることをさけ、一気に攻めることを決意した。



No4が砲弾を撃ち込めば、僕も負けじと撃ち込んだ。


意地と意地のぶつかり合い。


あとはスピード勝負。


授業までは残り3分。







カラカラカラカラカラカラッ!!(ペーパー巻き取り音)









ザー♪(流し音)









バタンッ!!





僕は勝った。






しかし、気を許した次の瞬間…


僕の前には、同じ授業に出ている知らない人がいた。


目が合った。






こんなときこそ。


糞術…【僕、ウンコなんて全然してませんよ風携帯イジリの術】




効かなかった。


僕はウンコマンというレッテルを張られた。











フルパワー氏死去 亭年20歳 病名:生きていく苦しさ




お悔やみ申し上げます。








そんな感じでお時間です。


コメントありがとうございます。


身体とチンコと気が向いたら返事しに行きます(最低な高飛車)


つうわけで今日も誰か誕生日おめでとー。←なんでこんなこと書いてるか自分でもわかんない



本日この一番
○杷瑠都-豪風●
【浴びせ倒し】
*低く立ち合い当たった豪風。杷瑠都は肩越しに上手を取りにいく。しかし、あまりの身長差(25cm)に豪風に覆いかぶさるようになってしまった杷瑠都。上から押しつぶされた形になった豪風は手をついてしまう。杷瑠都のコメント「ヨクワカラナイ。アイテオチタ」


明日の注目の取り組み
朝赤龍-杷瑠都(PM4:30ごろ)
*ヒザの怪我が回復してきた元小結朝赤龍と、圧倒的なパワーを見せ付けている杷瑠都との注目の3連勝対決。相撲巧者の朝赤龍か、杷瑠都がつかまえて一気にもっていけるか。



どすこい。







んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←しっぽ生えた。100位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



すごく眠いけどちゃんと今日中にコメント返します。
なんてマメなんだろー
すごく眠いんだけどね
すごく眠いけどマメだなー俺
めちゃくちゃいい人だなー
でもクリスマス一人なんだよなー
彼女できないなー
おかしいなー
冬眠したイナー
そうればクリスマス来ないのに…
明日も切り替えてがんばろー
スポンサーサイト

ウチの高校の先輩の豪風がま、負けてる
でも、フルパワーさんが糞術選手権(?)で勝ったからいっか(ぇ

[] 2006.11.15 00:25 |URL | y #- [ 編集 ]

ウンコしてるだけなのにそれをなんて面白おかしくかけるんだ!
平成のウンコアーティストと呼ばせていただきます!
どう好意的に解釈してもかっこよくはないあだ名ですが
それでも呼ばせていただきます!
これからもすごいウンコよろしくおねがいします。

[] 2006.11.15 08:54 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

こんにちは。NO.13といいます。

村田さんの訃報は、驚きました。
鼻エンジン、好きだったのに。。。

で。

僕は、まだまだ糞術使いにはなれそうにありませんが、それっぽい努力をしていこうかと思っています。

[] 2006.11.15 14:18 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

イケメンでもウンコしてるって思われていいと思いますよ!!

違法クリックの人と戦う記事、面白かったです!! アレ誰のコト言ってるのか分からなかったけど面白かったです!! 最近、僕もコメント欄に「暇人だな。」って荒らしに書かれます。「暇人です。」って記事で言ってるのに、荒らしに「暇人だな。」って言われます。何を伝えたいのか分からないからシカトしてます。 フルパワーさんの場合は記事で悪口書かれてるから仕返しするのは、しかなかったですよね!! 誰のコト言ってるのか分からなかったけど勝ちましたね!!
面白い動画のブログも復活しないですね!!勝ちましたね!!

[] 2006.11.15 22:30 |URL | gani #- [ 編集 ]

豪風が先輩なんですか!?
相撲ファンの僕からしたら、
それはかなり羨ましいです。

その感動がどこまで伝わるか配です。

あれは糞術選手権(春先開催)ではありません。
あれは第二次世界糞戦です(最悪)

[yさんへ] 2006.11.16 01:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね~。
今思うと、本当ただのウンコさんです(/ω\)
恥ずかしいったらありゃしません。
マジ日記ですね。

平成のウンコアーティストとは
最高の褒め言葉と解釈します。
そのうちジミー大西と
対決してきます。

[ポーカマeさんへ] 2006.11.16 01:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

口に出して言うと、
“じゅうさんさん”ってなるので
ややこしいですね(/ω\)
まっ、関係ないですけど。

それっぽい糞術の修行を
アレっぽい感じで
これっぽく仕上げてください。
また、いつでも来てください!

[NO.13さんへ] 2006.11.16 01:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ…僕はアイドルなんで
ウンコさんとかしませんでした(/ω\)

荒らしはシカトが一番だと言いますねー。
僕は最近荒らしも来てくれません。
こないにこしたことはありませんが、
来たら来たらで嬉しくなる、
冬の雪みたいなもんですね(´Д`)

アレは彼ですよ彼。
ganiタマちゃんも知ってたはずですよーアレ

[ganiさんへ] 2006.11.16 01:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/119-80df73fe

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



