基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


「ナカジマじゃねーよ!ナカシマだよ」運動会長、フルパワーです。


ちなみに僕は中島じゃありません。






さて、


今日は月曜なのでフットサルやってきました。


で、


結婚式でブーケを奪う独身OLのごとくキーパー


やってきました。


おかげで体中ボロボロです。


まっ、


このクダリは特におもしろいことないので


手抜きのようで、一番力入れてる本編どーぞー。


と、その前に


みつおさんと僕だけの世界の


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。




「読むとペンギン村村長から手紙が来る」で有名の後半へようこそ。


つうわけでさっそくどーぞー。









男には人に言えないロマンがある。




【正義を愛し、弱いものを救い、無敵のパワーで悪を打ちのめす】








その名を…


















機動戦士ガンダム









悪を“悪”の一言では片付けられないほどの人間・組織描写。



家系や人間模様をふんだんに盛り込み、


生身の人間がMS(モビルスーツ)を操る。

*モビルスーツ…アニメ『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の兵器の分類の一つ。一種のロボットで、ほとんどの場合人型をした有人機動兵器の事を指す。以上ウィキペディアより






その作品シリーズは現在までに数十を超え、


不朽の名作となっている。






さて、今宵も愛すべきガンダムの世界を紹介していきます。







まず、


んなさん、香さんからのリクエスト



【機動戦士Zガンダム】よりのエントリー


エントリー№.6ハマーン・カーン









*小惑星基地アクシズの指導者。専用モビルスーツ、キュベレイに搭乗し圧倒的な強さを見せる。ニュータイプ(特異な能力を持つ優れた人間)でもある。ZZガンダムになると主人公のジュドー・アーシタに敗れ、21歳で戦死。
名言:(強い相手を前にしたとき)俗物が私に…!






なかなか味方になってくれなくてイライラしたひとりです。


ってか、


21歳だったんですか!?


21歳であんな高飛車な話し方なんて…


でも、根はいい人だったと思います。


シャアとは恋人関係だったそうです。


どんなチョメチョメしてたんでしょう…



「やるなシャア!」

「甘いのだよハマーンコ…」






はい次。




さとるさんからのリクエスト




【機動戦士ガンダム】よりのエントリー


エントリー№.7ガンタンク












*型式番号:RX-75。地球連邦軍が長距離支援用に開発した、紺の戦車型モビルスーツ。試験を行う予定だったが、敵の急襲を受けたためそのままホワイトベース(戦艦)に実戦配備された。敵からは「出来損ない」、「タンクもどき」と言われていた。
名言:ウイーンウイーン…ダンッ!ダンッ!





これは…まぁヒドイ。


ただのキャタピラですからね。


しかもメチャクチャ遅いんです。


敵からわからないぐらいの遠くから狙い撃ち…


みたいな攻撃しかできないんです。


しかも、これに乗った人は


だいたい死ぬか大怪我するんです。


ようは危ない機体だったんです。


でも、味があるオチャメな機体です。







今日、最後となりました。


みつるさんよりリクエスト



【ドラゴンボール】よりのエントリー


エントリー№.8ラディッツ













*ベジータ、ナッパとともに惑星シャーツを3日で滅ぼす。そして実の弟である孫悟空を仲間にするべく地球へ。圧倒的な力で孫御飯を人質に取り、一旦立ち去る。その後、再度戦うと、御飯の怒りに触れダメージをくらい、ピッコロにトドメを刺される。
名言:(農民を前にして)戦闘力5…ゴミか







う~ん…


正直昔のこと過ぎて覚えてません。


僕、基本的に小学生の頃とか5時過ぎまで学校で


駆けずり回って遊んでた派なんです。


だから何十回もやってたドラゴンボールの再放送とか


うろ覚えだしフワフワしてます。


天津飯が好きでした。あとブロリー覚えてます。






今日はこのくらいにしといてやる。


参ったか。


これが僕のクオリティーだ。







そんな感じでお時間です。


さぁ寝よう。


あっ、最後に一つだけ。


最近ROM(Read Only Mなんちゃら)してくれてた人が


たくさん出てきてコメントしてくれてます。


他の人も本当にありがとうございます。


これはコメントくれてる全員に対しての僕の中の最高のお礼です。









ROMたちよ!よくぞ立ち上がった!
皆に賛辞をおくる!ジーク・ヒダリヨリ!




またガンダムかよ。(↑ちょっと他の人とカブったことにショックと申し訳なさ)


今日も地球のどこかの誰か、誕生日おめでとう。




本日この一番
○栃東-稀勢の里●
*立合いから低いあたりの両者だったが、左右のおっつけが厳しい栃東の攻めに稀勢の里は防戦一方。前に出てきたところを叩かれた。


明日の注目の取り組み
安馬-琴欧洲(PM5:30ごろ)
*上位陣との戦いが続き苦しい安馬だが、稽古は十分。2連勝と好調の琴欧洲のフトコロに入り一泡吹かすことができるか。





んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←しっぽ生えた。100位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



目がシパシパするよー
乾燥してるよー
のどカラッカラ
心もカラッカラ
そうだ。寝よー
明日も頑張るぞい!
スポンサーサイト

読んだのに…。
ガンダムなのに全部読んだのに…。
ペンギン村の村長から手紙が来ない。。(泣
今回もさっぱりわからなかった、ガンダム。
ガンタンク、なんだかかわいぃね。

[] 2006.11.14 08:58 |URL | いちご #- [ 編集 ]

ラディッツがガンダムと対抗できるなんて流石サイヤ人ですね
ガンタンクに押さえられてキュベレイのファンネルで撃たれるって構図が頭の中に・・・
ってガンタンクって手が無いじゃん

[] 2006.11.14 09:20 |URL | y #- [ 編集 ]

ハマーン様やってくれて
ありがとです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ていうか21才だったなんてびっくりです!笑
ハマーンコ 笑 フルパワーさんうまいです!爆笑しました 笑
さとるさんリクエストのガンタンクの名言もうけました!
やっぱフルパワーさんおもしろいですね!(ノ∀`*)

[] 2006.11.14 09:44 |URL | 香 #4ifQ3KdE [ 編集 ]

ガンダムの話の件でいきなりラディッツがでてきたのがおもしろかったですw

[] 2006.11.14 14:41 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

ハマーン様ありがとうございます☆
21歳で亡くなったんですか!若いですね。
シャアとはきっと・・・

[] 2006.11.14 17:08 |URL | んな #- [ 編集 ]

まだガンダムはほとんど分からないです。
分かってることといえば、
「キャプテン翼に出てくる『ロベルト本郷』は、日系3世のブラジル人。」ぐらいしかないです。

[] 2006.11.14 17:18 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ガンダムといえば僕は、スーパーファミコンのSDガンダム外伝2~円卓の騎士 ~っていうゲームをやった事があるくらいです。

そういえばシロッコの紹介ありがとうございました。
ますますガンダムについて知りたくなくはなくなくはなくなりました!!

[] 2006.11.14 23:00 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

ガンダムは見たことないんですよー。。
とりあえず、シャアが赤い彗星なんやって事ぐらいしか分からない。。
銀雄伝とエヴァなら分かるんですが。。

21歳で戦死はしたくないものです。。。

[] 2006.11.14 23:30 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

そうです。
わからなくていいんです。。。
わかってしまったら、
いちごネエタマがいちごネエタマでなくなってしまいます(;´Д`)ハァハァ

今から
村長が手紙を渡しに行きます(*´ε`;;)
しばしお待ちを…

[いちごさんへ] 2006.11.15 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

サイヤ人ならガンダムより強いかも
しれないですよね…
って、
ガンダムのが最強です!

手=マシンガン
ですからね(/ω\)
【不器用な男】みたいになっちゃいます。
ハマーンに叱られちゃいます。
それもいいけど…

[yさんへ] 2006.11.15 00:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も自分で調べてて
21歳にはビックリしました(´Д`)
あの髪型はナイと思いますけどね…

ハマーンコなどという
捨て身のオヤジギャグに
愛想笑いをしてくれるなんて
ミネバ様のような方ですね(´Д`)
↑コアですね

[香さんへ] 2006.11.15 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

読者からリクエストされれば
やらないわけにはいきません。
無理難題にも立ち向かう、
そうブライト艦長のような
心が必要だと僕は思っています。

↑完全に的外れなコメント
ちょっとガンダムノリが激しすぎました。
おもしろいって言ってもらえて嬉しいです☆

[ポーカマeさんへ] 2006.11.15 00:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね…
シャアとはきっと…
まぁニュータイプ同士ですから
言わなくても、触れなくても
気持ちが伝わるみたいなところ
あるので、
触らなくてもハマーンは濡れ…

はい。一度撃墜されてきます(/ω\)

[んなさんへ] 2006.11.15 00:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうきましたか。
でも、
僕のクオリティをナメてもらっては
困ります。
なにせキャプツバは
ドラゴンボールより得意かもしれません。
個人的は早田君が好きでした。
次回もカミソリタックルを
お見舞いします( ゚д゚)

[みつるさんへ] 2006.11.15 00:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレですね。
【最強の盾】とか【最強の剣】とかって
名前を変えれば武器が強くなる
ゲームじゃないですか?(笑
なんか、友達がやってた気がします。
まっ、
僕は仲間はずれでしたけど…

週末は是非TSUTAYAでガンダムを
借りたり借りなかったりばばばばばb

[スミタカストーンさんへ] 2006.11.15 00:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

見たことなかったんですか!?
この前、セリフ言ってくれましたよね!?
かなり肩透かし食らった感じです。

銀雄伝とエヴァですか…
エヴァは全然いけます
あれですね、きっと。
僕あれです。たぶん。


オタクなんです

[平面イヌさんへ] 2006.11.15 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/118-9bed4f67

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



