基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はい、こんばんわー。


ブログ界の火野正平こと、フルパワーです。









最近気付いたんですが、僕が熱く語れるものは6つあります。





1 下ネタ

2 エロ動画

3 ガンダム

4 相撲

5 サッカー

6 野球







こんなんだからクリスマスに殺意を覚えるんですね。




Repeat after me…








Couples are die


訳:付き合っている奴らはクリスマス前に別れて、予約してたケーキを一人で食べればいいんです。








Repeat after me…








IZAM is playboy


訳:セプテンバーラブとはセプテンバーにできた子供(名をすみれ)です







Repeat after me…








IZAM is meltyLOVE


訳:私は避妊をしない派です






つうわけで、わけもわからず後半へ。


と、その前に


みつおさんと僕だけの世界の


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。















【ナクヨ(794)アンッアンッ、淫乱京】


改めましてこんばんわ。






さてさて、


自分より訪問客の多いブログに紹介されることは


こんなにもドキドキし、こんなにも肝っ玉が震え上がるものだと最近気付いたわけです。


今まで僕が無差別に紹介した人はこんなにも


幸せと怖さを覚えていたのかと思うと「ハッピー&怖い」です。


これからは了承を得てからやろうと思ったりしますが、


やっぱりめんどくさいし、サプライズ的なのが


あったほうが嬉しいと思うので


今までどおり無差別に勝手に紹介しようと心に決めました。




って、


特に紹介するブログがあるわけでもないので


こんな話はどうでもいいんです。




僕の中でずっと言いたかった死闘の話。


満を持して話します。











その昔、僕はある一件のコメントをもらった。




題名【"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ】
こんにちは。
最近順位がことごとく落ちているタケシ(仮名)です。

~途中省略~

12時現在、ランキングお隣通しなんでとりまご挨拶に^^
よかったら相互リンクとか相互リンクとか、
あ、あと相互リンクとかお願いしまーす^^
あ、そうそう、あと相互リンクも。

明日テストなのに頭の中が煩悩だらけのタケシ(仮名)でしたー。








その人とは一回くらいのキャッチボールしかしたことがないブロガーだった。


その頃、NOと言えない日本人だった僕は


なんとナシに股を開いてしまった(相互リンクを受けようとしてしまった)


今では考えられない尻軽具合。


合コン→宅飲み→即チョメチョメ



という、黄金法則が当てはまったいた。


今では不徳のいたす限りだ。


そのときの僕の返答。



題名【タケシさん(仮名)へ】
いつもどおり、若干暴走気味のコメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
あなた、わたしを踏み台にしようとしてますね( ´,_ゝ`)プッ
あとでご回答に参ります。








相互リンクの誘いにお礼を言いつつ、


明らかに僕のブログなど読んでいなかっただろうという


軽い憎しみを入れつつ、


黒い三連星の名言「俺を踏み台に!?」を入れて、反応を待つ。


今思えば、このときの僕のコメントから戦いが始まってしまっていた。



彼からの返事。



題名【】
踏み台?ダダスベリ?やけに毒を吐いておられますね。
しかし人聞きの悪い発言はお控えいただきたいものです。
すいませんが相互リンクの件は無かったことにさせてください。ペコリ(o_ _)o))













僕のブラックジョークは一切通じなかった。


ガンダムジョークも一切通じなかった。


そして、


この人のブログに残したコメントも削除された。


まぁいい。


いいんだ。


僕が悪かった。


そうだ。僕がハッキリ言わなかったのがいけないんだ。


「^^ ←この顔って目の奥笑ってなくないですか?」と。


そして、自然と感じ取れた。


この人とは絶対仲良くなれないと…


月日は流れ、ある日。


またしても彼からコメントがきた。





題名【うは♪】
面白いです♪






完全に僕は狙われていると思った。





その後、


彼はありとあらゆる手段を使って


ランキングを下克上していく。



そして、


恐ろしい発言を繰り返す。




コメントしない人は来るな!



この日記見たら絶対コメントしろ!










僕は迷わず素通りした。


異常なまでのコメントへの執着心。


異常なまでにランキングで僕の上にいたがる万感の想い。



僕はこの人の愛に応えるべく、


毎日スベっている日記を流し目で読んだ。


一回も笑わなかった。


いや、笑えなかった。


僕の日記がおもしろいとは言えない。





確実に僕のがおもしろい。


そう神に誓って言えた。


エンタの神様に出ている桜塚やっくん(通称はなまるマーケット)


ぐらい笑うツボがないその日記に悲壮感さえ覚えた。


そんなことを皆が気付いたのか、


TOP10入りしている


彼のブログには恐ろしいくらい人がこなかった。


僕は愛する彼のタメにメールを送った。



題名【こんにちわ】
ひさしぶりです。

(中略)

あなたはブログを運営する上での
モラルが欠けています。

このままだと
もっと存在が浮いてしまいます。

昔のがよかったです。

(中略)

P.S 若干、ほんの若干ですが毎日ダダスベリしてます。









言ってはいけない批判。


ただ僕は許せなかった。


明らかに不正なことをしていた彼が


ヒョウヒョウとしていることを。


ちょっとやそっとじゃ動かない僕が勇気を持って動いたのだ。




彼からメールが返ってきた。


題名【わざわざありがとうございます】
わざわざご忠告してくださってありがとうございます。
フルパワーさんの言いたいことはよく分かります。自分自身でも反省する点は多々あるし、恥ずかしながら自動クリックという卑怯な手に甘んじたこともありました。

(中略)

ポイントが上がるのは正直俺にも分かりません。別に無理やりクリックさせているわけでもないし、アクセス数がクリック数に比例するとも思えません。単純にブログの内容に共感してもらえているのかなと思っているだけです。











わかったよ。


もう君にいろいろ言うのはやめるよ。


続けて彼は日記上でこう書いた。






クズ野郎

ランキングのポイントあがんねーからってひがむなよ








誰に向けての内容かは書いてなかったが、僕へだと思った。










そして僕はブログを書く手を止めた。




そして毎日彼のブログを読んだ。





しばらくして彼のブログは急に削除された。



そして違うURLになって復活してるのを発見した。




しかし、すぐさま削除された。





その後、彼のブログは見ていない。










僕は君のブログの一番の愛読者だったのかもしれない。


人は皆こう言う。面白いことは人それぞれ違うんだから、


関係ない人がとやかく言うことではない。と。


しかし、僕は君の氷の上を歩くかのようなスベリっぷりが大好きだったのかもしれない。


今となってはもう伝えられないんだ。


また君の日記を読みたい。



そして今度は僕から言わせて欲しい。






リンクの件はなかったことに^^





と。




そんな感じでお時間です。


やっぱり^^←この顔怖い。


コメントありがとうございます。


嬉しくてケツが拡張しそうなウンコしました。


今日もどこかの誰かさん、誕生日おめでとうございます。


本日この一番
魁皇-岩木山
*今場所、カド番を迎えた大関魁皇と馬力のある岩木山の一番。激しい立ち合いをする岩木山を右で張ってガップリ受け止める魁皇。すぐさま得意の右上手投げ。岩木山が「何もできなかった」と言うように、時間の短い取り組みだったが魁皇の強さだけが光った。


明日の注目の取り組み
栃東-稀勢の里(PM5:35ごろ)
*初日を白星で飾った期待の若手、小結稀勢の里と大関栃東。両者ともに調子の良さを感じ取れるだけにいい相撲に期待。おそらく横綱朝青龍を脅かす二人の一番





んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←しっぽ生えた。100位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



もう遅いから寝よう。
起きていても黄色い声の電話はかかってこないんだ。
朝、起きてもカワイイ寝顔の
女の子もいないんだ。
クリスマスなんてワープすればいいのに。
明日から一週間頑張ろー
スポンサーサイト

初めまして!

世間一般で言うROM専とやらの一味の一人です(笑)

今まで隠れて潜んで… |д゚)ジー
フルパワーさんの活躍を見てきましたが、復活してくださってよかったです。

ブログランキングで上位でもおもしろさがイマイチなやつもありますし、
逆に下のほうでも隠れておもしろいブログもたくさんありますしね。

正直ランキングの上位にいればいいってもんでもないのでは?とも思います・・
たぶんこのブログには隠れフルパワー一味がまだたくさん潜んでると思いますし、Σ(゚Д゚;
そういう固定の人がいるってことは、おもしろいぶろぐである!っていうことの証明であると思います。

そんな不正をしてるような人のいうことなんて、気にすることないと思われなわけで・・

長くなってしまいましたがまぁアレですよ結局何が言いたいかっていうと、


^^ ←どう見ても含み笑いです。腹黒さ抜群です、本当にありがとうございました。


[] 2006.11.13 02:34 |URL | どにまな #- [ 編集 ]

すっげーー
ブログの世界にはいろんな人がいるんですね。
なんかいろいろ合点がいた感じです。

でもなんだろう、すごく胸が痛い…

[初コメです] 2006.11.13 02:37 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

好き嫌いのツボは人それぞれ、気持ちいいツボも人それぞれ。(*´Д`)アッフン  しょーヘー・ひのみたいに、いっぱい混浴したいです。

[] 2006.11.13 03:25 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

確かに見た人にコメントは貰いたいっていうは誰でもあるだろうけども、こうは考えられなかったのだろうか?
「ベットの上での技術が足りなかった」
え?ダダスベリ?いつもの事だよ

[] 2006.11.13 07:42 |URL | y #- [ 編集 ]

どうも、下のほうで隠れておもしろいブログを運営してるみつるです。

いやー、そのコメントは鮮明に覚えてますねw
平和が一番です。
でもすべるのは大嫌いです^^

[] 2006.11.13 10:04 |URL | みつる #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!
ついに姿を現してくれたようですね…
って、初めましてですね(´Д`)

ランキングはほとんどの場合正しいと思います。
今、上位にいる人はみんなおもしろくて
素敵な人ですし(/ω\)
ただ、ごくまれに秩序を乱す人がいるので…

ありがとうだなんて…
こちらこそありがとうございます☆
いつでも気が向いたら来てください^^←流行ってる

[どにまなさんへ] 2006.11.13 18:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おー!!
初コメントありがとうございます☆

ある意味、弱肉強食、縦横無尽の
怖い世界なんです…
いろいろ気をつけてください。
そして、なにか困ったら
ここへ来てください。
僕も一緒に困ってあげます(/ω\)ソッチカヨ

[ゆんたさんへ] 2006.11.13 18:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですよね。
僕もアナルが好きな人の気持ちが
わからないように、
他の男子も僕が言うポチャ専を
わからないのでしょう(´Д`)

火野正平をわかるのは
のぶさんくらいだと思いました!
さすがです。アッパレぇ~。←日曜の朝の番組のやつ

[のぶさんへ] 2006.11.13 18:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最初は超フレンドリーやったのにぃ。。
おいら、そんなコメントもらったら負けてしまうかもしれません。
ブログやめちゃうかも。
泣いちゃうかも。
うちのブログも日々内容はないよぅ。(ダダスベリww
でも読んでくれて、コメントしてくれるって、
とってもうれしいですよね~。
って、あれ?
何言いたかったかわすれちゃった…。(←ただのバカ。。
コメントのやりとりが楽しいよね☆

[] 2006.11.13 18:36 |URL | いちご #- [ 編集 ]

いや。
あながちスベってもいないと思いますよ。
おそらく
「机の上の技術とベットの上の技術」が
違いすぎて戸惑ったのだと思います(´Д`)

僕もスベってません。
困ったときは…^^←これ頼み

[yさんへ] 2006.11.13 18:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

【未だ見ぬモノ】は僕の脅威ブログリスト
に載っていますからね…
恐ろしい限りです。

さすが!
環境問題と平和を愛するみつるさんですね(´Д`)
僕は
「スベってからどうするか…」
のほうがよく考えます。
あ、どーも。THE・ネガティブブロガーです。

[みつるさんへ] 2006.11.13 18:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか…
いちごネエタマにそんなコメント
する奴は僕が全力でカックらします(`Д´)
もし、
泣いてしまったら僕の胸に…(;´Д`)ハァハァ

コメントは活力にもなるし
笑いや感動もくれる素晴らしいものです。
まっ、
僕は素通りの常連ですが(/Д\)エヘヘ

[いちごさんへ] 2006.11.13 18:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日からブログ界に参戦して
ブログランキング上位をまわってたんですが
やっぱみんなおもろいです
とゆうか女の人でエロい人はセコいと思いましたw
あれは見てまいますw

[初コメです] 2006.11.13 22:29 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

そうか…、、、
そんな羅刹な出来事が巻き起こっていたんですねぇ。。。

私はけして訪問者数は多くなくとも
こじんまりと温かい家庭(ブログ)を築きたいです。。。
(しかし、コメントが一切無かったらモチベーションはどん底かも。。
 難しい~!!)

私は基本的に顔文字使わない派です!!

[] 2006.11.14 00:51 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

女の人でエロい記事をかけるって
ことは、ある意味武器だと思います。
一種のグラビアアイドル的発想ですね。

残念ながら、僕はゴリゴリの男子なんで
こんなことしか書けないことに
若干の悔しさを覚えます(´Д`)
これから頑張ってください!

[ポーカマeさんへ] 2006.11.14 01:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

それはそれは
恐ろしい裏話でした(´Д`)

THE・アットホームブログですね。
僕も街で人気の手作り惣菜屋さん
みたいな雰囲気のブログ好きです。

僕は基本的にヒダリヨリです(/ω\)ソレチガウヨ
下ネタの対象にしてしまいました…_| ̄|○

[平面イヌさんへ] 2006.11.14 01:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/117-32a718c8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



