基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんわ。


最近ラブソングを聞いても心にまったく響かない、フルパワーです。







さぁ、熱い闘いのアレまであと3日となりました。←もうすぐだね、みつおさん


アレですよアレ←アレだよね、みつおさん






さて、


激動の二日を大怪我しながらも終えることが出来ました。




あまりの反響の薄さに


「スゴイことになり過ぎて、みんなついてこれないんだな」


と、勝手にポジティブに判断しました。


血まなこになりつつ必死になって戦った2日間、


いつもの下ネタも控え(ちょっとウソ)




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…



と、


そのあとのワンフレーズを言いたいけれど


言ったらすべてが台無しになってしまう気がして


腹のそこで我慢していたことがありました。


なので、


本編ではここぞとばかりにぶっ放そうと思います。


と、その前に


25位以内をJ1だとしたら、どうにか残留争い脱出…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。










「中村中をキレイな人だと思ったら、殿方でした」と


肩を落とすで有名の後半へようこそ。







さてさて、



僕が血だらけになって戦っている昨日、


大昔の記事にこんなコメントを頂きました。









『役立つ情報がなかった。0点』By通りすがり。






どうやら荒らしにこまっているらしく、


“荒らしへの対応”で検索して来てくれたようでした。


その昔、僕は荒らしさんたちとセッションをとり


【人の成り】を説いた数少ないブロガーなわけですが…







って、今さらかよ!







でも、すごく申し訳ない気持ちだったので、こうお返事しました↓


20061110210212.jpg








素直に謝った僕に100点満点をください。





って、


これも違う話でした。










僕は毎日ガムシャラに


テレビをつけるのも忘れ、夕方になったことも気付かずに


日々戦っている。


しかし、


あいつらは必要なまでに分身の術を使い、


僕の手からすり抜けていく。


「捕らえた!」と確実な手ごたえを感じたものの、


右手から放たれた僕の攻撃はことごとく跳ね返され、


ときとして、僕を恐怖のどん底に突き落とすほどの攻撃をしてくる。


嵐のように繰り出される攻撃に


どうすることもできずに、





僕は強制終了をする。




来春公開、全米が揺れた衝撃のラスト






ERO DOUGA







卑猥な画像をクリックした先に待ち受けていたのは


輝くような女性の裸体でも、


僕の息子を刺激するような


エロティズム無料サンプル動画でもなかった。




エロサイトの18番攻撃、





他サイトへのジャンプ





いつかたどり着けるだろう。


その先には未来が待っているはずだ。







という映画が公開するとかしないとか。






しかし、


その先に未来が待っているわけでもなく、


むなしく増えるだけの画面の数。






やっとの思いで探し出した



“zip”の文字。





zip…

それは、そこにエロ動画があるということ

zip…

それは、その先にまだ見ぬ悦楽があるということ









迷わずクリック…クリック…クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック










エロサイトの管理人からは



『お前ゴリゴリの男子じゃねーかよ』








イザムかっ!





と、新時代の鉄板ギャグで罵られつつ今宵もダウンロードをしていきます。









話が違うじゃねーか!


という、詐欺まがいのサイトもあるわけです。




明らかに静止画と違う動画の女性。


“モロ出し”という文字に惹かれ、喰いついた僕を待っていたのは


ただの裸体。





僕が欲しいのは動画なんです。


訴えたら確実に僕の勝ちだと思います。




俺『悪質なエロサイトで無料サンプルをダウンロードをしたら虚偽の動画をダウンロードさせられました』





弁護士『被告の非人道的行為は原告フルパワー氏に精神的肉体的苦痛を与え、“快楽を得たい”という誰もが持つ欲求につけこんだ最低な行為である』








ダンッダンッ!






裁判長『判決を言い渡す。被告悪質エロサイトは原告フルパワー氏に対して有料動画を永久に無料で提供することを言い渡す』






そして僕は溜まっていたものを


心置きなく吐き出すことができるのです。






そんな感じでお時間です。


気付いたら【平成狸合戦チンポコ】が終わってしまいました。


とかって書くと、検索ワードで【平成狸合戦ちんぽこ】が増えるので書きます。(最低)


あっ、


ちなみに僕はエロサイトのスペシャリストなので


あらゆる動画を高速でダウンロードすることができます。


どこに動画があるかすぐさま見つけることも出来ます。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。100位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



すごく風邪が流行っています。
裸になってチョメチョメばっかり
しているからですよー。
ちなみに僕は風邪知らずです。
早くクリスマスなんて過ぎ去れー
週末楽しむぞー!
スポンサーサイト

そろそろ『アレ』が気になってきました。なんか、ドキドキします(/ω\)     ちなみに俺の『アレ』は昨日でした。

[] 2006.11.11 00:40 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

え?ERO DOUGA!
日本に上陸はいつだろ?
そして試写会にイザムと通りすがりさんが来るんだろうなぁ

[] 2006.11.11 07:43 |URL | y #- [ 編集 ]

エロ動画探すプロとかかなりうらやましいじゃねぇか。
俺は怖くてとれません。
海外の奴にジャンプしてそのサイトをとじることが出来なくなるのが怖いのです。
コツプリーズ。
俺もたまっているものをぶっとばしたいです!

[] 2006.11.11 13:32 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

エロ動画探すプロだなんて、ぜひ弟子入りさせてください
掃除・洗濯・食事いろいろ役に立ちまっせ
それでも駄目なら後ろのあn(自粛
実はですね一回海外に飛ばされてお金請求されたことあるんですよ(;´Д`)

[] 2006.11.11 22:51 |URL | まる #- [ 編集 ]

アレの正体は相撲でした…(/ω\)
僕の中では最高にドキドキしますけどね。
たぶん大部分の人には理解されないと思います。
そのドキドキを僕に対する
恋だと勘違いしてください。

アレ昨日だったんですね…
アレですよね。
女の子の日…(;´Д`)ハァハァ
いっぺん死んできます

[のぶさんへ] 2006.11.12 04:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たぶんR指定だと思います。
主演押尾学で。
ってことになったら、
ただのエロ動画じゃ手に負えない
事態になりそうですね(゚д゚;)

イザムさんは吉岡美穂なんていう
ベッピンさんとセクースしちゃったんで
死刑ですね(*´ε`*)

[yさんへ] 2006.11.12 04:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

海外のやつはタチが悪いです。
日本のやつなら、100%の確率で
探し出せます。
たぶん、長年の勘と努力のタマ物だと
思います。
むはむはさんもとりあえず開いてみれば
どうにか道が開けてくると思います。

行けばわかるさ!コノヤロー!!By猪木

[むはむはさんへ] 2006.11.12 04:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕の練習は厳しいですよ。
たぶん並大抵の体力じゃもたない
くらいの練習量だと思います。
なにせ目が血走ります。

みなさん海外のサイトで
お困りの様子ですね。
これは近いうちに人肌脱いで
攻略法を見せなければいけませんね!

[まるさんへ] 2006.11.12 04:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/115-409f1737

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



