基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいはい。


元祖ハードボイルド刑事こと、フルパワーです。






さて、


昨日の【燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦】から一夜あけ、


いまだ“http://keraretaなんちゃら”からの爆撃が


おさまらない中、


今日は昨日の続きを書きます。


とりあえず、


昨日の日記を読んでいない人は


まず、



花田さとる氏(ちゃんこ屋)この日記を速読してから、


僕のこの日記を熟読して、


その後、


花田さとる氏(ごっつぁんです)この日記を横目でチラ見すれば、


学校でみんなの話題についていけなくて


悲しい想いをするということも


ないと思います(イジめられると紙一重かもしれません)








復習するのが“化粧を落とさないで寝る乙女”ぐらい


苦手なあなたのために簡単にダイジェストです。




その昔、【蹴られたい背中】というブログが更新を停止。

そんなブログがあったこともしらなかった僕は

みんなの悲しむ声でそのブログを知った。

ある日、ランキングの下位をパトロールしていると

再開した【蹴られたい背中】を発見。

愛読者だった人たちにそのことを知らせるべく

リンクをベタ貼りするも、

【蹴られたい背中】のプロフィール画面にいる

管理人、花田さとる氏(元横綱)が手に持つ柔軟剤を

ハミングと勘違い(正解は手間なしブライト(しかも漂白剤))




ここから物語は急速に加速し、

二人の数奇な運命が繰り広げられる。








これから書いてあるものは、


この日記と平行して読んでください。








手間なしブライトとハミングを素で勘違いした


僕は安易に「まっ、いーや」と思い、


荒野をかけまわり獲物を探すチーターのごとく、


ひたすら、ただひたすらにエロ動画をダウンロード


しまくっていた。


自分の納得のいくエロ動画を探し終えたか、


パソコンの容量がいっぱいになって旅を終えたかは


今となっては定かではないが、


今思えば、このときすでに


あの【背中蹴ってください(自称ドM)】花田さとる氏(以下さとる氏)に


僕のアジトは見つかっていたのだった。






しかし、


程なく僕は


あの人との人生初の手紙による遠距離恋愛を終え、


オナニーをオナニーと大きな声で言えないもどかしさと、


オブラートに包む勇気にくじけ


ブログを休止。


その安打製造機と呼ばれた黄金の左手を封印したのである。













事件は起きた。




僕の生き死にを称え、毎日増えていくコメントの中に


なにやら見慣れない名前が。









さとる…?













誰だっけ?






正直まったくわからなかった。


っていうか、忘れてた。



リンクをクリックして、やっと理解した。








あ~イケメンか




すごく嬉しかった。


僕のような楽天イーグルス並の弱小球団の監督に


ねぎらいの言葉をかけてくれたさとる氏


ただ、


失礼極まりないことを僕はする。


人として最低の行為。


そう。




無視





心の中で葛藤はあった。


初めてコメントもらったんだから


返事ぐらいは返すべきか…


しかし、


ここで一人だけに返事を書いたら


全員に返事を返さなければいけない。






めんどくせ





殺されてもおかしくない状況の中、


僕は休止した自分のブログをシカトし


さとる氏の動向を監視しつつ、ブログサーフィンをしてカワイイ子を探しまくっていた。




どのくらい捜し歩いただろうか。


もうクタクタで目が血走っている中、


一人の天使のようなアヒルが舞い降りているブログを見つけた。



その名も【みかん星人あひるん】



僕はトチ狂ったかのように通いつめた。


サラリーマンがスナックのママに恋をし


毎日同じ店に行く気持ちがわかった。




B型だって気にしない。


年下だって気にしない。


遠距離だって気にしない。




そう心に決め、


ブログを再開したあかつきには、


僕は彼女に忠誠を誓うことを決心した。










秋も深まってきたある日、


意を決した僕は


壮大なる


【アヒルストーカー計画(見切り発車)】をひっさげ、


みか様のリンクを貼って堂々とストーキング宣言をした。
















1日でみか様に発見され


現行犯逮捕。


もろくも企画は崩れ去り、目の前のものすべてを破壊しようかと思った。



しかし、



マザーテレサのような寛大な心を持つみか様はこんな僕を優しく包んでくれた。






そして、


はれて相互クンニリングス(またの名を69)となった僕は


これまで以上に【みかん星人あひるん】に通った。




そんなとき、


ブログの片隅になにやら見たことのある名が…










蹴られたい…

蹴られたい…

蹴られたい…








さとる氏だった。




二人は愛し合っていると僕は確信した。









しかし、



僕は憤りを感じずにはいられなかった。




それはなぜか。




そのときさとる氏は亀なんとかという


ミスどこぞのキャンパスに心を奪われ、


うかれ気分でスキップをしている毎日。


なんと、


手中におさめているであろうみか様をほったらかしにしているではないか。





ならば僕がみか様に愛を注ごうではないか。



そして、



決して離さない。


さとる氏のほうが僕より3つも年上だ。


しかし、


恋愛に遠慮などというものはいらない。






裸でぶつかってこい






蹴られたがっている無言の背中から感じとった僕は


さとる氏に真っ向勝負を挑んだ。






さとる氏の攻撃。





みか様とテレホンセックス




みか様ととろけるキッスを交わした




みか様に中指と人差し指を挿入し小刻みに動かした














僕はパソコンの画面につぶやいた。










その程度か







あなたがそんなことしてるから


僕のような男に寝取られてしまうんですよ。





僕はもう





寝込みを襲いました






最初は驚いた様子だったみか様も、次第に僕に心と身体を許していった。







さとるさんよりイイ…





そんな言葉を発したような気がした。


もしかしたら思考回路がショート寸前で間違っているかもしれない。



月の光に導かれ何度もめぐり会った僕らは


時を忘れて愛し合った。










この後、


事態は急転する。


これからさとる氏と僕の戦争が激化するであろうと思われていた矢先、



僕は一気に闘志を失った。





意外なさとる氏の一面を見たのだ。





なんと、


さとる氏みか様に対して



“ブログの中で下ネタの対象となるかもしれない”


と、あらかじめ断りを入れていたことを知った。






あなたって人は…










なんて紳士なんだ







あなただったらみか様を幸せにできる。




男は女の幸せを望むのが一番なんだ。


そのためなら僕は喜んで身を引こうではないか。




なにを隠そう、僕もさとる氏に恋をした。


あなたに忠誠を誓う。




最後にこれだけは伝えておきたいんだ。








さとるさん










バッチコイ…




あなたへなら僕のアレを捧げることもできる。


シャワー浴びて待ってるから…


(ポツダム宣言)





【蹴られたい背中】から来てくださったたくさんの皆様へ~

この度はみなさんのアイドルさとるさんの貴重な2日分の日記を僕に費やしてしまう事態になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来てくださった皆様をガッカリさせるようなブログであったことは重々承知しております。この上なくイジってくれたさとるさんと訪問してくれた方たちに感謝し、ただただお礼申し上げます。ありがとうございました。







というわけで、


明日から平穏で新たな企画を探す日々が待っていることを願っています。


2日ぶりに安心してグッスリ寝れそうです。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。130位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く


さとる氏もの読んだぁよ。
なんていうか、
お二方のあのテンポとリズムの良い文章に魅了されてしまいました。
一人の乙女を巡っての戦い。
お疲れ様でした。


としかコメントできないくらい、
今日は調子が悪いっす。。

[] 2006.11.09 23:20 |URL | いちご #- [ 編集 ]

譲ってもいいと思われるさとるさん凄いですね。男として尊敬っす
でも、譲れるフルパワーさんもまた男ですね

[] 2006.11.09 23:34 |URL | y #- [ 編集 ]

きょうは日記もダイジェストしたかもー。

[きょうは日記もダ] 2006.11.10 12:39 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]

私はダーリンの彼女になる前からさとるさん大好き娘だったので
この戦争見ててとっても面白かったです!
傍観するってこんなに楽しかったんですねw
二人の弄りっぷりは素晴らしかったです!

ダーリンは防戦でしたねー♪
とりあえず、戦争終結お疲れ様でしたー。

[] 2006.11.10 17:09 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

こうやって絆は深くなるんですねぇ(;´Д`)    フルパワーさん、あんたぁ男だぁ!

[] 2006.11.10 23:15 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

なんとー!
いちごオネエタマの体調が悪いとは…
僕が今から看病に…(;´Д`)ハァハァ
悪い菌を僕の口で吸い取って…(*´ε`*)

って、
余計変な菌が入りそうですね。
いちごオネエタマについては
群を抜いて僕が1位です。いろんな意味で

[いちごさんへ] 2006.11.10 23:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さとるさんは素晴らしい人間だと思います。
優しいし(´Д`)

って、
フツーに誉めてしまいました。
僕もさとるさんに負けないように
男の中の男になれるように
これからも【THE・紳士】を
貫いていこうと思います。

[yさんへ] 2006.11.10 23:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうだね。
ダイジェストも入れたよ。
っていうか、
僕の知らないうちにギャル風な
話し方になっていないかい?
もしや、他に男が…

[ハルナちゃんへ] 2006.11.10 23:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさかハニーもさとる氏に
抱かれた一人なのですか…
信じていたのに…


さとる氏は元彼ですね。
ようするに、
僕【今彼】、さとる氏【元彼】ですね。
これはすさまじい争いごとの
火種になりそうですね。
あの人(ドM)は【想いを寄せ続ける友達】ですね(笑

[ハニー(彩世さん)へ] 2006.11.10 23:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。
絆を深くするには
まずケツを出すことです。

って、
絶対嫌です。断固拒否です。
僕のアナルを刺激するのは
ウンコさんだけで十分です(;´Д`)ハァハァ
ようするに、
ウンコさんが一番男なんです。

[のぶさんへ] 2006.11.10 23:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

v-130打ち消しの文

[] 2006.11.13 14:38 |URL | 名前忘れました #- [ 編集 ]

えーっと…
まず月曜日なのでv-130ですね!
そうです。
今日は月曜日です。
打消しの文に関しては
何を打ち消したかったのでしょうか?
そこらへんを次回書いてもらえると
なお嬉しいです(/Д\)

[名無しさんへ] 2006.11.13 19:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/114-677a53e6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



