基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


尊敬する芸能人は高田純次、フルパワーです。







さぁ、激動の闘いのアレまであと5日となりました。


アレですよアレ









さて、


午後5時くらいって、なんか眠いですよね。


そんな瀬戸内寂聴ばりお経でも


聞いてるんじゃないかぐらいの勢いで


夕寝をかます僕ですが、


【現役教師1000人大告白】とかっていう番組を


見ていました。




なんかみんな大変ですよね。




やれ学級崩壊だ


やれ学力格差だ


やれイジメだ


やれ履修不足問題だ


やれ生徒との禁断の恋愛だ


やれ保護者との密会だ


やれ生徒との××だ


やれ放課後の秘密補習だ


やれ教え子との結婚だ


やれ…









やれやれ。



まっ、


学校が楽しければなんでもいいですよね。




女子生徒なんて全然興味ないですから。


まったくないですから。


変なことなんて考えてないですから。




「先生…私…先生のこと…」


みたいなこと考えてないですから。





そして僕は


5年後懲戒免職となった。




とかっていうオチとか全然おもしろくないですから。






そんなこんなで本編へ。


今日は『お正月』の話。


と、その前に


25位以内をJ1だとしたら、どうにか残留争い脱出…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。













昨日の夜、


『美人巨乳店員を探せ』みたいなテレビを見ていたら


いろんな意味で寝れなくなってしまった、で有名の後半へようこそ。


ちなみに僕は、


心が巨乳ならそれでいいです。










さてさて、


もういーくつ寝るとお正月。


お正月には餅食って、


腹を壊して遊びましょう。


早くこいこい、おんぼろ救急車。




まだまだお年玉を狙える身分。


学生という半ニート人にとっては


お正月というのはまさにパラダイスです。




パラダイス銀河です。←完全にリズムで書きました





一年の健康となんとか促進を願って初詣に行ったり、


箱根駅伝を見ながらゆっくり実家で過ごす。


まさにパラダイス。





パラダイス銀河です。←まさかのテンドン





今年はどこかに出かけようと思います。


毎年、家でカウントダウンをして



携帯で連絡を早くしてくれた人を順番に



【僕を愛してくれているランキング】




と題してほくそ笑んでいますが、



やはり人間、


行動しないとおもしろいことも起こらないし、


若者らしい年越しを味わうのも


いいかなーなんて思ったりしています。




初詣にいったら、


寂しい乙女たちが恋の成就を願って


お参りをしているわけです。




そこはまさにパラダイス。




パラダイス銀河です。←意外に気に入った





乙女たちはこぞって





♪ようこそここへ。遊ぼうよパラダイス。

胸のリンゴむいて

大人は見えない しゃかりきコロンブス

夢の島までは探せない







と、


胸の2つのリンゴをペロリとめくりながら、


僕らの股間を誘ってくるワケです。







そして嵐吹き荒れる中、


スカートはヒラリとめくれあがり











強風マンセー






と、


大地に感謝し、一年を迎えるわけです。






そして、


新年早々




僕のアソコが







しゃかりきコロンブス







しゃかりきに、がむしゃらに、一心不乱に


女性に声をかけ





一度でいいから…


いや、一回でいいから…


いやいや、10秒でいいから…












おっぱい舐めさせ…




























クリスマスなんて死ねばいいのに








そんな感じでお時間です。


毎日コメント本当に感謝です。


今日も地球の誰か、誕生日おめでとうございます。


つうわけで今日は


【クリスマスを考えたくないからお正月を考えたスペシャル】


でした。


カップルのみなさん、


クリスマスまでに別れてしまえばいいのに。


クリスマスにセックスしてコンドーム破れればいいのに。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいらーめんくいたい




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。150位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



Q.クリスマスの予定は?
A.死にたいですか?
Q.え?死にたいんですか?
A.えぇ。死にたいですね。

北海道・東北のみなさん、
強風と強雨に気をつけましょう。
変なもん飛んできたり、
飛ばされないようにしましょう。
寒いのであったかくして寝ましょうね。
明日も頑張るぞー。おー
スポンサーサイト

巨乳店員のテレビみましたよ…片方だけで良いから触らせ…手の甲でも良いから触らせ…(*´Д`*)    マジ死ね!俺。って思いました。

[] 2006.11.07 23:35 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

パラダイス銀河ってやらしい歌だったのですね。
記憶の片隅で消えかけていた内海君に伝えておきます。
久々のコメントありがとぅございました。
あの画像はあなたを引っ掛けるためのモノでした~。ww
ひっかかってくれてサンクス☆
いちご、お腹いっぱい食べちゃってください。






友達の農園でっ!!



友達の

[] 2006.11.08 00:08 |URL | いちご #- [ 編集 ]

心が巨乳ならそれでいいです。

この言葉を俺の心のメモ帳に書き足させていただきます

[] 2006.11.08 00:34 |URL | y #- [ 編集 ]

はじめてコメントします!
前から見てて、再開されてうれしいです。
アタシも巨乳店員、見てました!みんな可愛かった!
胸は…並ですけど形で勝負です。
クリスマスにできた子は、だいたい9月20日前後らしいです。バイト先のオバサンが言ってました。

[] 2006.11.08 00:47 |URL | のん #- [ 編集 ]

今が、黒魔術でカップルを別れさせたくなる時期ですね。


僕もクリスマスを考えたくないので、
正月を考えようかと思ったら、先越されてしまったので、その先の2月14日あたりを考えようよ思います。
(死)

[] 2006.11.08 02:17 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

見てしまいましたか(/ω\)
手の甲で触ったら痴漢って
思われないらしいですよ!
テレビで痴漢のプロが
言ってました(;´Д`)ハァハァ
今度、山手線で…

って、
逮捕ですね。
そのときは一緒ですよのぶさん…

[のぶさんへ] 2006.11.08 19:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

内海君って誰だか…(´Д`)
諸星君しかわかりません。
ここらへんが年齢差ですね。
いや、2つくらいなんてことありません。
僕、年上キラーなんです。

って、
見事に罠にかかった僕は
いちごさんの蜘蛛の巣に
引っかかったハエのように
食されてしまうのですね…
それはそれでいいです(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.11.08 19:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

心が巨乳ならそれでいいですよね。
全然貧乳でも問題ないですよね。
僕はAカップでも問題…

ちょっとあるかもしれませんね…
ビビビbBカップでいいです(´Д`)
人を胸の大きさで判断するなんて
すけこましいったらないですよね!

[yさんへ] 2006.11.08 19:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!
しかも、見づらい携帯から
わざわざ見てくれていて嬉しいです☆

けっこう巨乳店員見てた人多いですね(´Д`)
胸の大きさなんて所詮オプションです。
僕はCあれば十分、
Bなら要相談です。
“ザ・乙女の味方”ですから。
おそらくバイト先のおばさんは
クリスマス×××の経験が
あるのでしょう。
ウエッ…(;´Д`)ハァハァ

[のんさんへ] 2006.11.08 19:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

黒魔術や呪いでは細々しいので
いっそのこと素手でやっちゃいますか?(悪
僕とったいさんなら
3カップルぐらいのはかない夢を
一瞬にして破壊することが
できると信じてます。

バレンタインはいい日です。
お母さんとお姉ちゃんに
チョコもらえるんで… _| ̄|○

[ったいさんへ] 2006.11.08 19:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/112-9b1011b4

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



