基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おはこんばんちわ。


人類最強のあいさつを使う男、フルパワーです。







さぁ、熱い熱い2週間に及ぶ闘いのアレまであと7日となりました。


アレですよアレ










さて、


大学生たちが浮き足立つ時期です。


そうです、学校祭です。




僕の大学は男子が8割くらいなんで、


学校祭なんてものが開かれる日には


男たちのチャックは全開です。





変な宗教勧誘のサクラだって関係ない




一回だけ…


一回だけでいいから…






おっぱい揉ま…








そんな淡い気持ちの中、




俺「ねぇねぇ、学校祭っていつ?」







友達「えっ?なんで?」









俺「いや、別に行きたいとかじゃないよ。全然そんなの思ってないからね。いちよ聞くだけ」













友達は僕にこう言った。
























先々週に終わったよ








世の中のカップルの陰部滅びろ






つうわけで後半は


『僕が僕であるゆえに苦労してること』


です。けっこう本気で悩んでます。


と、その前に


25位以内をJ1だとしたら、今はJ2の1位…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかってみた。一人リタイヤ。現在6名が参加中の隠れ企画。目標は10名くらい。そろそろ終焉?











「こーんな長い鼻毛、鼻の中のどこに隠れてたんだよ」と自暴自棄に


おちいるで有名の後半へヨウこそ。








さてさて、


最近僕に課せられたレポートがあります。





題名【教育実習にむけて】





というわけで、11月中に書き上げなければいけません。








しかし






3000字ですよ3000字。



きたる来年の教育実習にむけて、


それまでに僕が克服しなければいけない課題を


永遠とつづらなければいけないのです。








まさに











エンドレス自虐




















なんでこんなこと書かなくちゃいけないのでしょう。



僕は自他共に認めるパーフェクト人間なので(寝てる間に殺してください)


正直3000字も必要ありません。






とも言ってられないので、書いています。



まず、





・教育実習に対しての知識

*手続きとかがよくわかりません






と書いてみた。


絶対意味を履き違えてる。


それでも1枚目の7割くらいは埋めた。




次。




・授業進行の技術

*模擬授業とか一回しかしたことないけど、うまい授業をやりたい






と、無謀とも思えるぶっ飛び発言をしてみる。


さすがMr.ポジティブシンキングマン


あとで、地獄を見るがいい。


次。





・人前で物怖じしない度胸

*緊張するのは当たり前だろうけど、余裕をもってのぞみたい






と、またしても爆弾発言。


若干の矛盾している文章。


しかも僕は気付いた。


『教壇に立っても物怖じとかしねーや』と。


まぁ、それもご愛嬌としよう。


とにかく3000字いけばいいんだ。













ハッ!!









もう書くことなくなった。




僕の課題…






・人生のパートナーとなる人を見つけること








とでも書いておこうか。


それだったら4000字はいけると思うんですが、


書いたら僕の未来が未来ではなくなってしまう恐れがあるので


自粛しています。



次の候補。









・教育テレビの性教育番組をエロい目でみないこと






これは書いてもいいとちょっとオモッテイマス。


教育繋がりで。



次の候補。




・エロ動画のダウンロードの回数を減らす







これも最近の僕の中の課題です。


こんなことしてるうちに、どれだけ自分のタメになることが


できるでしょう。


でも、


ある意味タメになっていることもたしかです。





僕のカメの首がひょっこりと顔を出すわけです。










現在2枚半(約1000字)。もう限界です。


下手したら残りの2000字を“ごめんなさい”で


埋めるかもしれません。







・素直に謝罪する心



それが僕の一番の課題です。




そんな感じでお時間です。


お後がよろしいようで。


今日もパパラッチのごとくポーランドのバレーボール選手の


オッ立ってるビーチク(死語)をガン見してる僕を許してください。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。150位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



Q.“今日は”なにかしましたよね?
A.すごくしたかったんですが、昨日の疲れが残っていて…
Q.それって予定がなかったことの言い訳ですか?
A.えぇ。そうとられても仕方がないと思っております。
明日は月曜だー。
仕事もバイトも学校も
家事もがんばろー。
なにもない人も
頑張って生きてこー!
スポンサーサイト

教育実習、うちはいってないですが、
最近中学生(小学?高校?)の間で流行っているものを知らないと、
年増扱いされます。。
そして恋バナさせられるらしですよ。
過激なえちの話は引かれます、確実に。
そういう、うわさでございます。ww

[] 2006.11.06 00:00 |URL | いちご #- [ 編集 ]

まず最初に「先生、彼氏いるのー?えっちしたー?」でした。
恋バナは話すと盛り上がるらしいですよ。
最近の歌とお笑いとドラマとあいのりは必須ですよ。
貧乳だと苛められるそうですよ。
バカにされるそうですよ。
でも、中学生、可愛いらしいですよ。

そういう噂ですよww(仮)

[] 2006.11.06 02:34 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

いつもブログで2000字ぐらい
書いているフルパワーさんだったら
楽勝ですよ!
想いの丈を込めて書き綴れば
あら不思議・・・2000字も書いちゃったの?
ってなりますよきっと!
レポートでは答えは一つでは
ありませんから!
気楽に書けばいいと思いますよ~☆

[] 2006.11.06 13:47 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

教育実習でそげなものを書かせるなんて知らなかった。しかし
人生の伴侶を見つける
それは欠かせないと思いますよ

[] 2006.11.06 17:31 |URL | y #- [ 編集 ]

2000字も絶対書けない。。。
「私が思う、可愛い女の子とは」って題ならかけるけど
教育に可愛い子の差別とか持ち込んだらあかんし…。

頑張ってください!!

[] 2006.11.06 22:01 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

流行っているものなんて童貞、
もとい。
到底わかりません。(童貞ではありません)
あえてここはオールドスタイルで
切り抜ける他なさそうです。

過激なおSEXの話も
恋の話もあればどうにか使えると思うんですが、
そんな浮ついた話がないので
生徒をガッカリさせてしまうかも
しれません(;´Д`)ハァハァ
僕より彼らのが
いろいろたくさんしてそうですしね…(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.11.06 22:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

彩世さんを性の対象と見るなんて
絶対許せません。
僕がこの手であの世へ
葬り去ってやります。
生まれて初めて、人をあやめてしまう
かもしれません。これも愛の力です。

が、

僕は高校生相手なので
そんな会話も皆無でしょう。


で、
「彩世先生、彼氏いるのー?えっちしたー?」
ジワジワ殺してください。
あっ、彼氏は僕でした(/ω\)

[彩世へ←なぜか呼び捨て] 2006.11.06 22:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どうにか2000字に近づきつつ
あります…(;´Д`)ハァハァ
やっぱりパソコンと手書きとじゃ
全く別物ですね…
文系に進んでおくべきでした(´Д`)

答えなんて見つかりません。
あっ!
それをレポートに書くことにします。
ひょんなことから
ネタを発見できました。

[ヒロリンさんへ] 2006.11.06 22:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まだ半年もあるのに
今からこんなものを書かされるなんて
ビックリもいいとこなくらい
ビックリしました(´Д`)

そうですね。
こんな無意味なレポートより
人生の伴侶を見つけるほうが
何倍も素晴らしいことですよね。
というわけで、
あいのりを見て
勉強せねばいけませんね(/ω\)ケッキョクソレカヨ

[yさんへ] 2006.11.06 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も最初は無理だと思いましたが
徐々にジョジョの大冒険の
ごとく書いていたら、
残り400字までにきました(´Д`)

「私が思う、可愛い女の子とは」
なんていうお題だったら
2000字どころか
きっと小説にできますね(/ω\)
基本的にカワイイ子には
優しくします(/ω\)ウソデス

[平面イヌさんへ] 2006.11.06 22:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/110-3adb3bb6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



