基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日の激闘から一夜明け、


いまだにスティックを強奪されたことが若干ショックです。


それでも昨日は


3日ぶりくらいにゆっくり布団で爆睡できました。


気付いたらお昼の12時ですた。。。


つうわけで題名はどっかのブログみたく


客寄せのためのひっかけじゃありません。


あくまで“どっかの”ブログですからね。


あなたのことじゃありません。


そんな暑い今日この頃。。。




きてしまったね。。。


禁断の後半戦へ。


【携帯ぐらいのチ○コ】←なわけなんだけど、


○にはなにが入るか?ってわけよ。


まぁひっかけなら“ョ”が入って、


チョコとかになるわな。


でもね。


でもね。


でもね。。。



ウチはそんな

生半可じゃありませんから!!



もちろん…



“ン”が入って、


です(*´∇`*)


知りたいか?世の女性たち。


知りたいか?世の男性たち。



そう。同じクラスのオサレボーイ、


その名もコバちゃん。


髪はアシンメトリーのコバちゃん。




今、彼にはある噂がある。。。



コバちゃんが歩く。。。


ザワザワザワザワザワザワワザワワノザワワサビ

ザワザワザワザワザワザワワザワワノザワワサビ






友達「コバちゃんのチ○ポって超でかいらしいよ!」

俺「ほー。そんなにでけぇの?」

友達「携帯くらいの太さだってヽ(`Д´)ノ」


















まさかー(´∀`;)





俺「ウソにもほどがあるだろ…」

友達「いやいや!!ホントなんだって!」

俺「み、み、み、見たの…??」

友達「いや見てねーけど、付き合った女たちは最初みんな入んないらしいよ!」












カッコいいー!!( ゚д゚)


暴れ馬ジャー!!




ん?ちっと待てよ。。。




俺「それってさぁ…下手なんじゃないの…?(´∀`;)」

友達「そこまでは見たわけじゃないから知らん。でも…」







でも…?
















友達「短いらしい!!」




【天は二物を与えない】


そーいうことか。


うまくできてんなー世の中。





ちなみに俺は…(*´∇`*)ポッ



二物をもらいました(*´∇`*)ポッポッ



ありがとう神様_| ̄|○


ウルトラディスティニー。


そんな感じでお時間です。


チ○コスペシャルですた。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリサイバイマン
 ↑応援してくれるとありがたいです。

どっかのブログが気になって仕方ないです( ゚∀゚)

僕にはウルトラディスティニーは起きなかったみたいです(´・ω・`*)

[] 2006.06.29 22:20 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

>どっかのブログ

まさしく俺を批判なさってるようで。
まあね、一回ぐらいはああいうのやってみたかったんですよ。どれぐらいひっかかるかなって。決して客寄せとか考えてないので誤解しないで下さいね。
しかし、予想に反してあまり効果はなかったかも・・・

おそらくああいうのは最初で最後だと思いますので。ペコリ(o_ _)o))

[] 2006.06.30 13:36 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

ウルトラディスティニーは待っていてもきません。
もんで
もんで
握って
握って
握り倒してください。
VIVAチ○ポ!!

[ちゃんよう。さんへ] 2006.06.30 18:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もうーホントにごめんなさいm(__)m
別にdai_102さんのことを特定して言ったわけじゃないんです。
わたしも昔あんなことやってたんで、もうなんも言えません。
ホントごめんなさい。

[dai_102さんへ] 2006.06.30 18:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/11-bf57c400

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



