基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
あーちきしょう頭いてぇ。


はい、こんばばわ。


綾瀬はるかの唇と、昔の彼女の唇が似てるって考えると、


なんだか僕ってキモチ悪いですね、ことフルパワーです。







さぁ、


男たちの真剣勝負のアレまで8日となりました。


アレですよアレ








さて、


昨日の日記


「僕の昔付き合ってた彼女の名前がっていう」って


言ったんですが、


寝る前によーくよーく


よく考えてみたら彩子でした。


しかも綾子でした。





僕は最低な男です。



はい。そんな話は心底どうでもいいんですが、


間違ったままなのもどうかと思ったんで、


世界一のピンポイントで伝えておきました。





つうわけで後半は


『学科内対抗野球大会の詳細』です。


よく伝わらないし、野球わかんないとつまんないんで


ここで帰って、『ドリア大喜利』に行くことをオススメします。





と、その前に


25位以内をJ1だとしたら、J2とJ1の入れ替えをよくしてる…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、それはそれでいい。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかってみた。一人リタイヤ。現在6名が参加中の隠れ企画。目標は10名くらい。そろそろ終焉?














さてさて、


「洗濯し終わってから履き捨てた靴下がワンセット見つかる」


で有名の後半へヨウこそ。






今日は大学でウチの学科内で


勝手に作ったチーム対抗野球大会でした。


僕らはテキトーに同じクラスの友達を集めて出ました。


いちよ3年生代表として。




えっ?


フルパワーさんって3年生だったんですか?


ってことは20歳ですか?


あっ、遅生まれだったら21歳ですか?




みたいなことはさておき、


午後からプレイボーイ、


もとい、


プレイボールでした。




チームは全部で8チーム。


トーナメントの勝ち抜き戦です。







まず一回戦。


相手は…







何年かわかんねーけどキモイ軍団



でした。


僕は3番ピッチャーで先発出場しました。



僕らのスターティングメンバーです↓



1番 ショート 小さな身体は筋肉だらけ、元野球部テツ君

2番 サード 抱いた女は星の数、元卓球部タムラ君

3番 ピッチャー 茨城が生んだ平成の伊達男、元野球部フルパワー

4番 センター 小学校の頃先生に天才バッターといわれた、元サッカー部ヤッ君

5番 セカンド 留年したってキモチは3年生、元バスケ部ダルシム

6番 ファースト デカイ身体に詰まる優しさ、現役柔道部キムキム

7番 ライト 今日も園芸店でレジやってきました、元サッカー部ジン君

8番 レフト 差し入れ置いたら彼女とデート行くつもりでした、元テニス部シュウ君

9番 キャッチャー 一人足りない僕たちの心強い味方、知らないスケット君







つうわけでした。







まず僕のピッチング。


1回、2回と危なげなく0点で抑える。






攻撃。


相手のピッチャーはそれはそれはヘナチョコボールでした。


ウチのチームの人はほぼ全員野球未経験者だったんですが、


もうそれはそれはボカスカ打ちまくってやりました。


4番ヤッ君が5打点をたたき出しました。



そして3回から僕は四十肩が再発してしまったんで


もう一人の野球経験者のテツ君にピッチャーを代わってもらいました。




つうわけで結局



チームフルパワー     キモイ軍団
   11       -     0




で勝ちました。



あっ、



ちなみに僕は2フォアボールで出塁しました(/ω\)ジミダナー




次は準決勝だったんですが、


その前に一人人数足りない僕らに心強いスケットが登場しました。






高校まで野球部だった、その名も…









DJ








準決勝の相手は


ピッチャーとキャッチャーが元野球部っぽい




果汁タップリフレッシュ1年生軍団








準決勝の打順です。



1番 セカンド 回すのは皿じゃなくて敵のバットだぜ、元野球部DJ

2番  ピッチャー 小さな身体は筋肉だらけ、元野球部テツ君

3番 ショート 茨城が生んだ平成の伊達男、元野球部フルパワー

4番 センター 小学校の頃先生に天才バッターといわれた、元サッカー部ヤッ君

5番 サード 抱いた女は星の数、元卓球部タムラ君

6番 キャッチャー 留年したってキモチは3年生、元バスケ部ダルシム

7番 ファースト デカイ身体に詰まる優しさ、現役柔道部キムキム

8番 レフト 差し入れ置いたら彼女とデート行くつもりでした、元テニス部シュウ君

9番 ライト 今日も園芸店でレジやってきました、元サッカー部ジン君







僕は肩の筋肉が断裂した恐れがあったので


ピッチャーじゃなくてショートで出ました。


いたって疲れたとかが原因じゃないです。




さて試合のほうですが、


一回戦とは違って


1回の守りからピンチを迎えました。


相手の1、2番の連打で早々と1点を先制され、


なおもワンアウト満塁、




ここで打球は僕のところへ…













すばやく捕ってバックホーム!


アウト!!!


これで2アウト…






三振!!!


なんとか1点で切り抜けました。




しかし…




いかんせん相手のピッチャーの球は速い。




3回まで無得点…



(試合は5回or50分で終了)




迎えた4回裏の攻撃。




打順は1番のDJから。




カキーン!!






センターオーバーの2ベースヒット!!



さぁノーアウト2塁です。



続くはテツ君。






三振…






さぁここで登場するのは


ロック界の重鎮、フルパワー選手です。



カウント2ストライク3ボールからの


7球目…







カキーン!!




ライト前ヒット!
























やったよ!おっちゃん!!(詳しくは昨日の記事





さぁチャンスは広がって1アウト1塁3塁でヤッ君です。






しかし…




さすがに元野球部風の人の球は厳しく、あえなく三振。






ここで登場するは





夜のホームランバッター







タムラ君です。



しかし…




簡単に2ストライク…


バットに当たる気配なし…




勝負の3球目…






カキーン!!






フラフラっと上がった打球は僕の頭を越えて、


ライトのライン際へ…







フェア!!!!!





小学校のリレーのときぐらい死ぬ気で走りました。


絶対ホームまで帰ってこようと思って走った僕。




まず、3塁ランナーホームインで同点!



続く僕。


ライトからバックホームが返ってきた!!











セーフ!!!





逆転!!






見事夜の4番バッターが昼間でも活躍してくれました。



んで結局。



チームフルパワー    フレッシュ1年生
     2       -     1





で、決勝進出です。





決勝は






なんか普通の軍団






でした。



この試合は始まってすぐ、





「もう暗くなってきて、危ないので終わりにしましょう」




つうことで、


0-0のままジャンケンでの勝負となりました。


ルールは簡単。


9対9で5勝先取で優勝。



僕は3人目でした。




一人目 負け

二人目 負け



おいおい。


ほぼ決まりじゃねーか。


いや、そんなことはない。


ここから逆転だ。諦めたらそこで勝負は終わりだ。




三人目俺 勝ち




しかし…


その後勝ち負けが交互にいき


4対2で大手を相手にかけられました。


残すは3人。


もう優勝の道は3連勝しかありません。






7人目 勝ち






8人目 勝ち









まさか…


おっちゃん…






奇跡の4対4の同点に。


いよいよ9人目。




ジャンケンするのはダルシム!












9人目 勝ち























おっちゃん…

きっと、おっちゃんが

勝たせてくれたんだね…

おっちゃんにこの勝利を捧げるよ












つうことで見事優勝しました。


そして


優勝商品のビール500ml 一ケースもらいました。





そして、なにより


名誉を得ました。









そうして激闘の僕の一日は終わりを告げました。






僕の身体の節々が痛んでいるのは言うまでもありません。




なんすかこの記事。


こんなに膨らむ出来事かっ!






そんな感じでお時間です。


ちなみに僕、ビール好きじゃないですよ。


毎日コメント嬉し恥ずかしオマイハー。


ありがとうございます。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。200位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



Q.明日の予定は?
A.あっ、いえ。特に
Q.予定なし?
A.いや。そんなことはありません

元気出してイコー
僕を見習わずに
日曜を楽しんでください
スポンサーサイト

フルパワーさん大活躍ですね~きっとおっちゃんも喜んでくれますよ\(^O^)/   ロッテからオファーがくるかも(*´Д`)

[] 2006.11.05 00:10 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ワショーイ!優勝ワショーイ!
MVPフルパワーワショーイ!

[] 2006.11.05 08:49 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

うひょぉー
優勝すげぇじゃんうまからじゃん。
つうか茨城出身すか。あたし一年に3回くらいは茨城行きますよと。
おっちゃんのおかげとしかいいようがないわ。おっちゃんパワーや。
筋断裂どんまいだすvv

[] 2006.11.05 10:26 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

こんなめんどくさい日記に
コメントしてくれてありがとうございます(´Д`)

おっちゃんがすぐ閉店をしていたら
昨日の僕はいなかったと思います。
でも、
来年の大会のためにも
新しいバッティングセンターを
見つけなければいけません…
僕はあえて、
ロッテのタメにオファーを拒否します。
僕が入ったらロッテは楽天にも
負け越してしまいます…

[のぶさんへ] 2006.11.05 21:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ありがとうござますワショーイ!
ビールかけワショーイ!
こんなテンションでいかがでしょうか?ワショーイ(笑

M:もっとも
V:Vサインがうまくできる
P:ペニス

ごめんなさいごめんなさい。

[はなじりさんへ] 2006.11.05 21:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

うまからの甘辛で優勝
することができました\(´∀`)/

茨城とかマジでカスなんで
おもしろくないですよ…
なーんにもないですから(;´Д`)ハァハァ
おっちゃんパワーが
炸裂してくれても
茨城の魅力が増えることはないでしょう(´Д`)

[むはむはさんへ] 2006.11.05 21:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

巨乳エレベーターガールの6人にう~ちゃんvvもちゃんとくい込んでる???(笑)

あやせはるかとクチにてるんだ☆
じゃぁあやせはるかとのチューが簡単に想像できちゃうねww
う~ちゃんvvも芸能人とチューしたい(笑)

[] 2006.11.06 00:01 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

大丈夫です。
ちゃんと食い込んでいます!
が、そろそろ潮時の匂いが
プンスカします…
次の準備をしておいたほうが
いいかもしれません。

唇だけです。
顔は雲泥の差です(´Д`)
雲と泥ぐらいの差です。
泥て…

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.06 21:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/109-1ca33bd0

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



