基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おばんです。


「蒼い瞳のケンシロウ」ことフルパワーです。







さぁ愛するものをかけた熱い闘いのアレまで、


あと10日(昨日まで計算ミスしてた)となりました。アレですアレ









さて、


昨日夜中の3時までチソコをイジりながら、


ブログをイジってたのにも関わらず


今日の朝は7時10分前起きという




自称鉄人ぶりを発揮し(自分的に7時間は寝たい派)


大嫌いな高島彩の顔を見ながら


軽部さんの変な口の動きにハァハァしていたら







占いで1位をとりました。









1位 うお座

恋愛で大きな収穫があり絶好調。
身近な人の熱い視線に気付いて。
相手を褒めることで成功率UP










学校に3時までいましたが


僕に注がれていたのは







授業中に抜け出して



『あっ、あいつ絶対ウンコだな』



って思われたときに(実際問題ウンコしてた)



注がれた










モノを見るようなチラ見








しかありませんでした。


僕に熱い視線を送っている人は


挙手して名前とスリーサイズを言ってください。


深夜バスと寝台特急で


AM3時までには全国飛びます。






スリーサイズの希望は


B:80以上
W:65以下
H:85ぐらい








と言っては見たものの、


サイズとかよくわかりません。





基準は僕が抱いたときの感覚で判断です。






つうわけで後半は


前半の流れのまま『熟女さえも俺に抱かれたいのか』です。


と、その前に


完全に漂遊中…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかってたけど、ちょっと違う感じのブログが入ってきたから、途中棄権したけど、あっちが途中棄権して俺は復帰という小学生並の行動。現在7名が参加中の隠れ企画。目標は10名くらい。ただ横の繋がりはない












ハイサーイ。←寝起きだからこんなテンション


「クリスマスの自分を想像すると夢も希望もなくなる」で


有名の後半へヨウこそ。










昨日、


行きつけのスーパーに行きました。


いつものように




食パンを買い


バタービスケットを買い


豆腐を買おうか迷い


惣菜コーナーの匂いを嗅ぎ


ブロッコリーはおいしそうだけど一個はいらねぇなァと思い


探しているものがだいたい見つからずに


カワイイ人を物色しつつ


白石ひよりタソのAVは売ってないなァと思ったり


いちゃつくカップルに呪いをかけたり


家に卵あったっけ?と知らない人に聞いてみたり






してレジに行きました。



そこには





優しそうなおばちゃんと


たぶんタメくらいだけど老けててハリセンボンの近藤






みたいな二人でやってました。



するとどうでしょう。




僕の買い物金額合計はなんと…








1000円








おばちゃん「お会計1000円に…おっ!?」







俺「おっ…(聞こえるか聞こえないかの声)」







近藤「(無反応)」










おばちゃん「すごい!ちょうど1000円になります!」









俺「あはは…(聞こえるか聞こえないかの声)」








近藤「(無反応)」










おばちゃん「(おもむろに何かを取り出す)ラッキー賞になりまーす!」































俺「どーもすいません…(林家三平風)」









近藤「(無反応)」










もちろんあのティッシュには


おばちゃんのメルアドと住所が書いてありましたが




ティッシュを受け取った瞬間、





その場で渇ききったおばちゃんの秘湯を

ビダビダにしてやりました



*熟女は好きではありません






































↑今、サーバーがなんかおかしい。サーバーとかわかんないけど。えっ?俺だけ?











僕に“熱い視線”を送っていたのは


おばちゃん(推定50歳)だったようです。











そんな感じでお時間です。


今日も地球のどっかの誰か、誕生日おめでとう。


毎日コメント本当にありがとうございます。


嬉しくて嬉しくて400字原稿を5枚以上の


レポートを書く気がウセました。


みんなおもしろくて優しくて大好きです。





ってか、


ラッキー賞ティッシュて!






んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。200位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



休みだぞー!
予定はないぞー!
誰か遊んでクレー
こっちから願い下げダー
死ぬ気でごめんなさい。
週末楽しもー
スポンサーサイト

ティッシュはラッキー感ないですねぇww

(・∀・)ノ"ハイッ
上から95、58、87ですっ♪




…若干嘘つきました。
ごめんなさいorz(土下座
もしかしたら若干じゃないかも♪(殴

[] 2006.11.03 01:15 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

さすがハルナちゃん(;^_^A  フルパワーさんのブログペットすね♪このブログ読んでると、自分もブログ始めたくなりますな!

[] 2006.11.03 01:22 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

何と出身地だけでなく、星座までもが一緒だったんですね!!

はい、ラッキー賞♪


今度もまたティッシュ(使用済み)でごめんなさい。

[] 2006.11.03 02:37 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

じゃ、俺もラッキー賞!!
じゃなくてうお座!!
視線はそそがれませんでしたが?

[] 2006.11.03 10:29 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

上から88、55、83ですっ♪


どうも、こんにちは。
よく童顔で巨乳と呼ばれる、ったいさんです。

もしかしたら、スリーサイズ、ウソかもしれないので、抱いて確かめて下さい。
(待ちなさい。)



あ、ごめんなさい。ウソでした。
僕は洗濯板と呼ばれる程、ガリガリド貧乳でございます。
(当たり前だ。)

[] 2006.11.03 15:41 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

ウエスト以外は余裕で条件満たしてるけど駄目ですか?


そりゃ駄目ですよね


だって僕男だもん






自分で書いててかなりキメェ

[] 2006.11.03 19:27 |URL | まる #- [ 編集 ]

ものすごいダイナマイトバディですね(´Д`)
もうおなかいっぱいになっちゃいそうです。
できれば写メ送ってください。
写メだけでご飯3杯はいけます。


ってウソですか…
でも、
あのコメントだけでもご飯2杯はいけます。
ご馳走様です(/ω\)

[tucchiさんへ] 2006.11.03 21:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

基本的に変態語しか言いません。
オス犬が近寄らなそうです(´Д`)

のぶさんも始めてみるといいですよ!
最初はめんどいけど、
ようは日記ですから!
生きてた証です。いつ死んでもおかしくないように…

クーラッ(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.11.03 21:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんとー!!
うお座まで一緒とは…
どうりで同じ匂いがプンスカする
わけですね( ´Д`)クンクン

男にとってティッシュが
ありすぎて困ることはありません。
ありがたく頂戴します。
アンナさんのおたまじゃくしと
僕のおたまじゃくしがケンカします。

[アンナさんへ] 2006.11.03 21:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はなじりさんもうお座ですか!
こりゃ~うお座多いですね!

うお座はエロいらしいですよ。
しかも孤独っぽいです(´Д`)
うお座のみんなで寄り集まって
寂しく語り合いながら
灰となりましょう…

[はなじりさんへ] 2006.11.03 21:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

超ナイスバディじゃないですか!

でも、
実は僕巨乳はそんなに好きじゃ…


まさかの告白です。
巨乳エレベーター組失格の烙印を
押されそうです(´Д`)

ったいさんなら貧乳でもかまいません。
って、
モーホーか!

[ったいさんへ] 2006.11.03 21:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この際、
男でも全然かまいません。

ってモーホーか!(2回目)


まるさんに普通にコメント返す
僕はもっとキメェので
安心してください。
下には下がいます。

[まるさんへ] 2006.11.03 21:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/107-3a1fe05b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



