基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]

冷戦

ご機嫌アナルですか。


東洋の魔女です。






さぁ、男たちが命をかけるアレまであと9日となりました。


アレです。アレ







さて、


あれ?









なに書こうとしてたか忘れました。




(実は最初から考えてません)








さて、


昨日は完全なる暴走行為でガンダムを熱く語りましたが



思いのほかみなさん食いついてくれました。



が。


そんなことより、



僕の日記に食いついてくれたことより




ガンダムが世代を超えた





ことのほうがとてつもなく嬉しいわけです。





はい。


これ以上“ガンダム”という単語を書くと、


今日も“ガンダム”ネタになりそうなので


やめときます。


言っときますが、


またすぐにでも書きます。





そんな中、


詳しくは言えませんが


僕は今、緊張状態のまっただなかにあります。




簡単に言うと






冷戦状態






です。



いつ戦争が始まってもおかしくないのです。



相手は血管がブチキレそうなくらい激怒しています。




僕も








左手にチソコ








も持って臨戦態勢です。




でも、


冷戦ですので戦争が始まらないかもしれません。










女をかけた戦い~天下一ンコ武道会~







とでも言っておきます。


おいおい詳細書きます。


とにかく空襲に備えて




防災頭巾やら


カンパンやら


白石ひよりタソのAVやら


ポータブルDVDプレイヤーやら


単二の電池やら


ティッシュやら


マヨネーズやら


修学旅行の木刀やら


単二の電池やら








を買いに走る毎日です。





つうわけでお知らせ的な前半の後は


ひさしぶりのウンコの話『世界の車窓より~僕らの実験棟より~』です。


と、その前に


完全に漂遊中…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかってたけど、ちょっと違う感じのブログが参加してきて途中棄権。スマン【っヌイさん】や参加してくれてるみなさん。いつもの紹介文に変えた僕は負け犬です
















『すぽるとの荒川静香の棒読みが異常に気になる』で有名の


後半へようこそ。








さてさて、


先日の朝、


激しい腹痛になり






一般道を高速道路のように突っ走り、


カーブを片輪走行で曲がり、






鬼気迫る勢いで学校に到着。






死に物狂いで車を降り、





『どうにか教室のある校舎までは…』





そう切に願って、


競歩選手のごとく早歩きをしていた。





















僕の長年のウンコメーターから換算した結果、



教室の階を目指してエレベーターを待っている


時点で










THE・END









僕は雑巾とトイレットペーパーを持ち


登校してくる学生にガン見されつつ


床を掃除する。






なんていう結果を予測。





すぐさまソフトバンク並の危機対応能力を発揮し、


第二段階にうつった。





あたりを確認。







よーし。













目標確認










目の前にはいつも実験で使っているちょっと古い実験棟があった。





すぐさまマッハ3ぐらいの速さで直行。





3つの個室の扉があった。



僕は迷わず(正確には迷っている余裕がなかった)真ん中の


パンドラの扉を開けた。


僕の目にうつったのは




まさに…











戦国の地獄絵図









この世の物とは思えない怪物。



それはヒドイ光景でした。



今でもトラさんとウマさんが出てきます。




しかし、



そんな


ご主人様が放置した流されていない大そうなウンコ


との出会いに感動している暇はなく、




すぐさま右のパンドラの扉を開ける。



僕の目にうつったのは




まさに…







神がかり的な飛び散らせ方











listen to me…





















お前のケツの穴は
どこですか?










しかし、


そんな


ご主人様に遠くまで飛ばされたウンコとの


ご対面にひたっている暇はなく、



左端の個室でヨウを済ませたとさ。





P.S 僕はちゃんと流せました









ウンコは僕の友達さ。←キャプテン翼風







そんな感じでお時間です。


いつの間にかこんな時間に…


明日も一時限目からなのに…


でも楽しいから満足。


今日も地球のどっかの誰か、誕生日おめでとう。


毎日コメント本当にありがとうございます。


未だになかなか自分からコメントしには行きませんが


そんな僕を亀甲縛り程度で許してください。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。200位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



明日は木曜!
次の日は休みだぞー!
力振りしぼれー!
俺は目が真っ赤だー!
うぉー!
こんなテンションで
頑張りましょー
スポンサーサイト

お義父さん、やめて。
亀甲縛りはチョト嫌い。

[] 2006.11.02 09:01 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

また他のオンナのとこへ行ってしまうのね・・・。
いいの、私なんて10番目のオンナで(どんどん格下げ)

まぁ、冗談はさておき。
冷戦が戦争に勃発したら面白そうですねw

あと、ガンダムに乗れなかったのは不覚でした。

[] 2006.11.02 13:52 |URL | 彼女より #- [ 編集 ]

会社で見てました。
スゴク笑いましたww

店長いなくてよかったぁ…(*´Д`*)

ブログ楽しそうで♪
良かったです(*´∀`)

[] 2006.11.02 15:43 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

想像して楽しむ文じゃないですが
想像してたら笑いました!!

フルパワーさんって大物ですね。やっぱ!!

ちょっと違う感じの人って誰ですか?
気になるので教えてください!!
楽しみにしてます!!

あと戦争するのも見たいです!!

[] 2006.11.02 16:09 |URL | wani #- [ 編集 ]

で、出たぁ~フル君のウンコネタ(≧▽≦)ゞ

この記事を“スタバ”でお茶しながら読んでたので
思わず吹き出しそうになりました~(≧ε≦)

フル君はちゃんと流せて良かったね~(爆)

[] 2006.11.02 16:23 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

うんこはその人の性格が出ますね笑
そんな飛び散りバブルスライムな状況みたらケツの穴がどこか聞きたくなりますよね。げれげれ笑いました!

[] 2006.11.02 18:13 |URL | ばか犬 #- [ 編集 ]

ぬぁんだとぉぉぉぉ!
復帰って…しかも大分前だったって…私に…私に一言くらい…そこに愛はなかったのね。私はあの日の思い出を胸に…
今日もウンコでかいのかますぜ!
ちなみに拙者は昨日、流すボタン発見できずにトイレで立ち尽くしました。

今更だけども復帰おめでたちゃん^^

[] 2006.11.02 21:48 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

お前の口はどこなんだっ!


って言いたくなるようなリバースの後を、
あの独特なすっぱい臭いとともに残していった客を見つけるたび、
死んでしまえ!って思います。

フルパは、そんなことしとらんじゃろぅねぇ?あぁん?!
(広島バージョンじゃけん!)

[] 2006.11.02 22:31 |URL | いちご #- [ 編集 ]

僕も“縛り”が大の嫌いです。
なにがイイのか、この歳じゃ
さっぱりわかりません…
いや、わかったら男として
変な方向に向かいそうです(;´Д`)ハァハァ

まっ、若干Sですが…

[はなじりさんへ] 2006.11.02 23:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お前はいつも俺の一番だよ。
他の人とは比べられないんだ。
ドMの人との浮気なんて心配してないよ。

本音もさておき、
内心、戦争を期待してしまう
ヒトラーみたいな心の僕が
ここにいます。

彩世さんガンダムに乗れるんすか?
僕も一度でいいから乗ってみたいんです。
↑最低な揚げ足取り

[ハニーへ] 2006.11.02 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

会社という心身ともに
疲れる場所で、ウンコで笑ってもらえる
なんて古きよき日本の姿を
みているようです(テキトー発言なんであんまり深く考えないでください)

店長はアレです。
たぶん、
ウンコ中だったんです。

[tucchiさんへ] 2006.11.02 23:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

waniさんはウンコとか
しなさそうです( ゚д゚)
僕の中では謎のアイドルですから。

僕は大物です。
ナニがって、
ナニがです(/ω\)エヘヘ
詳しくは彩世さんに聞いてください(/ω\)イッチャッター

[waniさんへ] 2006.11.02 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

スターバックスと僕のウンコ…

なんか小説書けそうです。
奇跡のコラボですね(/ω\)


そこで吐いてたら
本当に雑巾とティッシュでワックス付けて
掃除させられるところでしたよ。
スターワックスなんつって。
↑マジカスなダジャレ

[ゆきさんへ] 2006.11.02 23:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

げれげれ笑っていただけて
ウンコもさぞかし誇りに思うでしょう。

冗談抜きで
見るも無残な悲惨な現場でした。
その人は、
散弾銃のような性格だったって
ワケですね( ゚д゚)(どんなんだよ

[ばか犬さんへ] 2006.11.02 23:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

めっかっちゃったー(/ω\)
↑さんまさん風

実ははじめる事は誰にも言ってません(´Д`)
気付いたらバレて
イジられ放題です。

むはむはさんも立ち尽くしましたが
ウンコさんも立ち尽くして、
さぞかし悲しかったでしょうに(´Д`)

またいつでも来てください!

[むはむはさんへ] 2006.11.02 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ものすごいS風なコメント
ご馳走様です(;´Д`)ハァハァ

僕は男の中の男なので
おゲロさんが口まで来たときは
死ぬ気で飲み込んであの世へ返します。

でも吐いて、
いちご姉さんに「死んでしまえ」って
思われたい願望もあります(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.11.02 23:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/106-572a2eea

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



