基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


マルセイユの悪童ことフルパワーです。






さぁ、


夢とロマンが詰まったアレまであと10日となりました。


そうです。アレですよアレ












さて、


昨日から行われている




『第一回投げっぱなしジャーマンスープレックス大会』



にて、



俺の相方ブログペットのハルナちゃんが


奇跡的なコメントを残してくれました。















どうやら鈴木亜美に食いついてしまったらしく、





改行の荒らし






しかも、





【免許が取れて行きたい場所は未だ見ぬ場所】のみつるさん



がノッかってくれ、


これからが楽しみな状態です。











なにかムカつくことあったら


ぶちまけてくれてけっこうです。





ルールはありません。


フリースタイルです。





つうわけで後半へ。


後半は


『完全なる暴走。読者を無視して男のロマン“ガンダム”を語る』


です。


たぶん、いつも以上に笑いはありません。


なので、ここでお帰りになることをオススメします。


と、その前に


完全に漂遊中…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったてみた。現在6名が参加中の隠れ企画。ここまできたら10名くらいを目標に。








さてさて、


今にも目が閉じそうな後半へようこそ。








男には人に言えないロマンがある。




【正義を愛し、弱いものを救い、無敵のパワーで悪を打ちのめす】








その名を…


















機動戦士ガンダム









悪を“悪”の一言では片付けられないほどの人間・組織描写。



家系や人間模様をふんだんに盛り込み、


生身の人間がMS(モビルスーツ)を操る。

*モビルスーツ…アニメ『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の兵器の分類の一つ。一種のロボットで、ほとんどの場合人型をした有人機動兵器の事を指す。以上ウィキペディアより






その作品シリーズは現在までに数十を超え、


不朽の名作となっている。




しかし、


僕は今のガンダムを許せない。


というか、


見る気にもなれない。


というか、


やっているかさえ知らない。




そもそも、


ガンダムというのは


ビームライフル(簡単に言うとビーム鉄砲)と


ビームサーベル(ビームの剣)とちょっとした武器で戦うものであって




拳で相手を倒したり、カメハメ波みたいなものが


手からでたらおかしいのである。




というわけで、


僕が愛するガンダムの登場人物を紹介していきます。




まず、




【機動戦士ガンダム】よりのエントリー


エントリー№.1ランバ・ラル大尉









*当時では新型だったモビルスーツ「グフ」を操りゲリラ戦を得意としていた。最後は追い詰められ、手榴弾とともに爆発し戦死。
名言:(手榴弾のピンを抜き)君たちは立派に戦ってきた!だが兵士の定めがどういうものか、良く見ておくのだな…うぉ~!!(爆発)





ランバ・ラルはすごくいい人で敵なのがもったいない人でした。


キレイな奥さんもいて、部下には慕われ、とにかくいい人でした。


ベラボーに操縦もうまくて、最初は「こいつは無敵なんじゃ…」


ぐらいに思える強さでした。


グフっていうモビルスーツ(ロボット)に乗ってたんですけど、


持ってる武器がビームのオノなんですよ。


まっ、オノじゃたかが知れてるんですけど、


オノonlyで相手をバッタバッタ倒していくんですよ。


大好きでした。








はい次です。


えっ?


興味ないですか?


聞こえません。


興味がないみなさんに、僕は興味ありません。←完全なる失言








【機動戦士ガンダム】よりのエントリー


エントリー№.2ガルマ・ザビ





*ジオン公国ザビ家(敵軍)の御曹司。親友であると信じていたシャア(敵の一番強い人)に裏切られ、背後からホワイトベース(戦艦)などから総攻撃を受けるが、180°自分の戦艦を回転させホワイトベースに体当たりを試みる。しかし、寸前でかわされ地上に墜落、戦死。
名言:(シャアに裏切られたことを知り)シャア!はかったな!シャアー!!(体当たりを試みながら)私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!ジオン公国に栄光あれぇー!(墜落)








この人はものすごいナルシスト風で、いっつも髪をイジってました。


でも、軍の指揮能力には高いものがあって、


将来を有望されていました。たしか、お姉さんのことを尊敬っていうか


どっちかって言ったらシスコンチックだった気がします。


最後はカッコよかったです。


でも、友達が若干少なめでした。









今日はこのくらいにしといてやる。


参ったか。


これが僕のクオリティーだ。








そんな感じでお時間です。


彩世(ラ・ムー)さん(骨盤が広い)が重い腰を上げて復活しました。


是非、コメント欄でテキトーなこと言ってみてください。


つーか、


紹介したいブログがたくさんあり過ぎます。


最近、みんなおもしろ過ぎます。


ガンダムじゃ到底勝てません。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。240位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←みんなの力はこんなものかい…?違うだろヽ(`Д´)ノ



明日は週の真ん中
水曜日です。
まだまだ先は長いですが
金曜は祝日だから
頑張っていくぞー!
スポンサーサイト

坊やだからさっっ!!

[] 2006.10.31 23:50 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

ザクとは違うのだよ、ザクとは

[] 2006.11.01 00:03 |URL | まる #- [ 編集 ]

わからん。
お前の話はわからん。
ガンダムって、、、ロボットじゃないんだぁね。

[] 2006.11.01 00:15 |URL | いちご #- [ 編集 ]

ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!!!

私はシャアの大ファンですね!
というか今のガンダムは私も許せません!
Zガンダムが一番好きです・・・全部DVD持ってます(ノ∀`*)

[] 2006.11.01 00:49 |URL | 香 #4ifQ3KdE [ 編集 ]

巨乳にやられた。。。

[] 2006.11.01 06:05 |URL | 。。。 #JalddpaA [ 編集 ]

あらら、みつるさん、ダダスベリですね・・・。
柚木ティナとか口に出したらその時点で終了ですね。心の中だけで留めておいて欲しいです。知らないけど。柚木ティナとか知らないけど。知らないけど。

ガンダムあんまり詳しくないんですけど、
昔、SDガンダムのアニメは見てました。
シロッコ?っていうヤツが何か変なキャラで好きでした。
本家ガンダムのシロッコを今度紹介してください。

[] 2006.11.01 12:01 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

嬲ったね!親父にも嬲られたコトないのにっ!!

『主人公のアムロの名言』より。

確かガンダムって近親相姦の話でしたね。
ビームサーベルとか隠語ですもんね。

[] 2006.11.01 14:48 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

>すみさん
ビビッてやらないよりは、
やってスベったほうがましです。
自ら動き出さなくては何も始まりません。
人生においてもそうです。
僕は今いいことを言っています。

フルパワーさんのフリをみすみす無視するわけにはいきません。
柚木ティナたんは僕も知りません。


いつもの最後の4,5の文に、ちょっとだけ癒されます( ´ー`)

[] 2006.11.01 16:15 |URL | みつる #- [ 編集 ]

↑「4,5行の文」です。

[] 2006.11.01 16:16 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ガンダムゎ全然です、こんばんゎ。
ぉ久し振りです。

ところで、前の日記のァレって何ですか!?
順位 サーチワード6位?にぁたしの名前って。。。
な…、何かの間違ぇぢゃ。。。
そんな検索される程の人間ぢゃなぃですし↓↓




正直、マヂで怖ぃです↓↓↓

[] 2006.11.01 20:04 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

ジークジオン

[] 2006.11.01 20:05 |URL | y #- [ 編集 ]

赤い色のモビルスーツ…?
シャアなのか!?

まさか女性の口から
赤い彗星の言葉が聞けるとは
思いもしませんでした(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.11.01 23:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ビンゴー!!
もう時代の流れからいって、
“ガンダム”という単語が死語
になりつつあるので、
すごく嬉しいです。

ハモーン!!

[まるさんへ] 2006.11.01 23:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

かなりピンポイントの名言
ごちそうさまです(/ω\)
母って言っても、
『ソロモンの亡霊』ですからね。
僕だったらちょっと勘弁です。

僕もZガンダム好きです。
ビデオ4回くらい見ました(/ω\)オタクカヨ

[香さんへ] 2006.11.01 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

直撃ですか?
それともどこかを損傷したんですか?
早く戦艦に帰ってきてください!
アストナージが直してくれます(/ω\)

[。。。さんへ] 2006.11.01 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

みつるさんは意を決して
スベってくれました。
スミさんなりの賛辞と捉えています。
僕も盛大な拍手を送りたいです。
まっ、柚木ティナとか知らないすけど。
全然知らないですけど。
見たことはあるかもしれないすけど。

シロッコの件、承りました。
思う存分紹介します。
待っていてください。

[スミタカストーンさんへ] 2006.11.01 23:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アムロと言えば…
の名言ですね!
あの頃のアムロはトガってました。
それゆえ、サムとは離婚という
形になってしまいました(´Д`)

奈美恵の話かよ!
ゆえに、
ビームサーベルはサムのチソコと
なります。

[アンナさんへ] 2006.11.01 23:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。
アムロ少年も自らガンダムを
動かしたからこそ、
素晴らしい人間になりましたしね!

でも、ケンカはやめてください。
でも、絶対にケンカはやめてください。
でも、できれば僕も混ぜてください。
でも、河原でみんなでやりましょう。
そして、握手しましょう。

[みつるさんへ] 2006.11.02 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おそらくサギ子フェチの方が
おられるのでしょう…
部屋の戸締りをきちんと…( ゚д゚)

って、
サギ子さんが自分でやったのかと
思ってました(´Д`)
みんなに愛されてる証拠ですよ!

[黒田サギ子さんへ] 2006.11.02 00:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

↑コメントを返す順番間違っちゃいました(/ω\)ゴメンプー

“お前の話はわからん”←大滝秀冶風ですか?
まさか22歳の乙女がそんな人を
知っているわけがありませんよね(;´Д`)ハァハァ
これからこのブログを読んでいけば
嫌でもガンダムを知ることになります(/ω\)

[いちごさんへ] 2006.11.02 00:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか…
yさんはジオンの残党だったんですか…?
今度エゥーゴを立ち上げるので
是非入ってください( ゚д゚)ヘ←敬礼
ジオン・ダイクンに栄光あれ!

[yさんへ] 2006.11.02 00:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/105-c76af8cb

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



