基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


北の最終兵器です。






さぁ、男たちの魂を揺さぶるアレまであと11日となりました。


アレですアレ











さて、今日は月曜なので


フットなサルをしてきました。




点入れられてちょっとヘコんだり、


足蹴られてちょっとヘコんだり、


至近距離で鬼のような弾丸シュートを食らってちょっとヘコんだり、





ようするにヘコんだ時間を過ごしました。




凹み過ぎて凸が欲しくなりました。





そんな中、


この度、アヒル口のあの子相互クンニリンクスとなりました。


そうです。


69となりました。



下ネタなんかいっさいない、カワイイ写メブログへの


完全なるセクハラ行為。




そろそろリアルに警察にヤッカイになりそうです。



そんな僕に優しく微笑む、アヒル口の彼女はまさに…













鈴木亜美の再来





僕の心は



Be together





つうわけで疲れたので後半へ。


後半は半月温めた手抜き企画だったのに、似たようなことを寸前で


ヤラれたけど、勢いでやってしまえみたいな


『一切ツッコまない放り投げ企画』です。





と、その前に


そろそろ紹介文を戻す時期なのか…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったけど、意外に周りのノリが悪い。現在5名が参加中の隠れ企画。あと2名くらいやってくれたら奇跡。






はい後半です。


さてさて、


いろいろグダグダ言うことは有りますが、


昨日は


『蹴られたい背中』の“ミスキャンパスハンター”さとる氏


にコメントをもらったお礼と


アヒル口のみかさん


について、恐れ多くも宣戦布告をしてきました。


コメントしてこれただけでもう満足です。






はい本編です。


今から僕のブログに来てくれた検索ワードの


9月分をすべてオミセします。


月末の月曜はこの企画にします。


しかもいっさいツッコミません。


あとは読んだ人に任せるか、素通り企画になるか流れに身を任せます。


完全に投げっぱなしのジャーマンスープレックス


みたいな感じでいきます。




っていうか、


フットサルで疲れたので寝ます。







では逝ってきます。





















順位 サーチワード         
 1  しゃれ山紀信          
 2  タグフェチ           
    アンテナ22 ウクライナ美女
    基本的にヒダリヨリ
    しゃれ山
 6  クンニリンクス
    パンスト
    茨城の女
    ロデオボーイ エロい
    全裸集団
    黒田サギ子
    ロデオボーイ 騎乗位
13  どこまでも限りなく降り積もる雪    
    好きな男の子を振り向かせる
    フルチン 丸出し
    全裸仮面
    彼女と別れた
18  切手のない贈り物          
    刺激 クリトリ
    叶姉妹 もう一人の妹         
    ヴァギナの世界の中心は、クリだ   
    子供の質問 SEX
    彼女 別れた
    彼女と別れました
    It's my life これが私の生きる道
    過激 学生ブログ
    蹴られたい背中
    赫赫 合コン
    覗きックス
    茨城出身 AV女優
    立ちバックです
    磯山さやか  イク
    睡眠痴漢
    男の子を振り向かせる方法
    沢尻エロカ
    柚木ティナ 実家
    新垣結衣 裏話
    教師 エロ
    性教育 エロ
    彼女のケツの穴
    イエティ あしべ
    アンテナ22 ウクライナ 動画
    アンテナ22 ウクライナ
    アンテナ22 ウクライナ
    アルテミッシュナイト
    ひな ブログ ハプニングバー サプライズ
    どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い
    どこまでも限りなく 降り積もる雪
    どこまでも 降り積もる雪
    たけしの本当にあった家庭の医学
    しゃれ山紀信 ネタ一覧
    こんな男には気をつけろ
    こんな男
    これが私の生きる道
    これが私の
    あしべ イエティ
    it's my life 大学生
    ロデオボーイ 騎乗
    ロデオボーイ 騎上位 勃
    ロデオボーイ 騎上位
    ロデオボーイ 動画 エロ
    ロデオボーイ 騎乗位
    ロデオボーイ オナ
    リチャードホール しゃれ山ネタ一覧
    ムック ガチャピン ホモ
    ポーランド人 乳首 バレーボール
    トゥギャザーしよう
    タバコの火を最後まで消さない人
    タイ人 恋愛日記
    ズッコンバッタン
    クリトリ
    エロス
    エロい部屋
    ウォシュレット オナ





そんな感じでお時間です。


いろいろ浮気者ですが


彩世(ア・ヤヨー)さん(最近派手めの下着)の復活を待っています。


そして、


【“ハードボイルド青年期”のチャイニーズタイペイさん】が無償の愛を捧げてください。





コメントありがとうございます。


嬉しくて朝からゲリシマシタ。





んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。270位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←ここらが僕らの限界か…



人それぞれ
いろいろあるし、
悩んだりするかもしれないし
忙しいかもしんないけど
頑張っていこー!
スポンサーサイト

色々ありますねww
下系多っw
ロデオボーイも種類豊富ですね(・ω・*)
でも、検索ワードがいっぱいあるって
なんかいぃなぁ(*´∀`*)
うらやましいです♪

[] 2006.10.31 10:26 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

ない乳エレベーターガールと相互とか、乳エレベーターガールや優しく隠れと欲しく半月とか過ごしました
ハルナちゃんは、













鈴木亜美とかを企画したかった。

[ない乳エレベータ] 2006.10.31 11:01 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フル君の検索ワード凄いねぇ~~
ピンク風が吹いてるよ~しかも強風!(笑

で・・・
何故かゆきの検索ワードにも「覗きックス」が毎回引っかかってきます。。

なので・・・期待どうり「覗きックス」させてもらいま~す。。。

正直、今日はコメント難しい(≧_≦;)

[] 2006.10.31 17:37 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

↑一個上で僕のブログペット
ハルナちゃんが本領を発揮しました。
みなさん、負けないでください。

[] 2006.10.31 17:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ウクライナ?ポーランド?フルパワーさん=外人?        ま、ま、まさか…(;´д`)

[] 2006.10.31 19:05 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

美乳エレベーターボーイとアナルとか、乳エレベーターサギ子や激しくアフロと欲しくタイペイとかア・ヤヨーしました。
ハルナちゃんは、













柚木ティナとかをてぃなてぃなしたかった。

[] 2006.10.31 20:50 |URL | みつる #- [ 編集 ]

復活したんですね。
おめでとうございます。

が。

このたびは、みかるんにえらいことしてくれましたね。
正直申しまして、今にも血管ぶち切れそうな僕です。

という訳で、近いうちに記事で絡みます。
よろしくお願いします。(はぁと)

[] 2006.10.31 21:07 |URL | さとる #- [ 編集 ]

なんだな相変わらずというか、
卑猥な言葉が並んでますね。。
あれだけゲリゲリゆってるのに、
検索ワードにはないんですね~。
予想GUY。

[] 2006.10.31 23:17 |URL | いちご #- [ 編集 ]

これぞ下ネタブログの結晶です。
あのワードできてくれた
人たちに申し訳なく思います(´Д`)

そのうち本気で画像とか
動画を配信するエロサイト
になりそうで怖いです(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.10.31 23:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

とりあえず落ち着け。
ヨーシヨーシ。
スマン!鈴木亜美に浮気してた
俺が悪かった(;´Д`)ハァハァ
でも、あの子だけは…
スマン!ハルナ!!

[ハルナちゃんへ] 2006.10.31 23:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

黒かったので誰かと思いました(´Д`)
でも、喪服をイメージですね。

【覗きックス】で検索してた人は
なんの目的だったのか
非常に気になります。
もしかして僕の部屋が…覗き…

[ゆきさんへ] 2006.10.31 23:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

バレちゃいましたか…
実は僕は
ヨーロピアンなのです。
だからあっちの友達が検索をしてくれて…

ってウォイ!
↑ヒド過ぎるノリツッコミ

[のぶさんへ] 2006.11.01 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントから
大きくコメント欄が崩れていって
くれることを期待してしまう僕がいます。
みつるさんの精一杯の
下ネタをみんなには
てぃなてぃなしていって欲しいです(*´∇`*)

[みつるさんへ] 2006.11.01 00:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

が。

みかるん…
さとるさんは僕より年上ですが
ココは戦場なのです。
正直、左手にはハンマーを持っています。

記事で絡むなんてまさか…
天下一んこ武道会で会いましょう(キスマーク)

[さとるさんへ] 2006.11.01 00:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

リアル生活で
卑猥な言葉を聴きなれてるいちご姉さん
にはチョろいフレーズたちかも
しれませんが、ズラリ勢ぞろいしました(*´∇`*)

ゲリに関しては、世間の人は
興味がないようです(;´Д`)ハァハァ
スカトロに行くようです…

[いちごさんへ] 2006.11.01 00:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/104-3941034b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



