基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ご機嫌アナルですか。


21世紀最初の暴君こと、フルパワーです。









さあ、


男たちの心を鷲づかみにするアレまで2週間をきり、


あと13日となりました。アレですよアレ







さて、


100人に聞いたら97人は僕のことを




生粋の下ネタブロガー






と吐き捨てるワケなんですが、


(ちなみに残りの3人は無回答です)



なんと



【ストーカーしてます宣言】


という、いわば


【犯罪者宣言】をして


逃亡生活をくわだてること2日目にして私こと、



フルパワー容疑者…










発見、逮捕







となりました。


そうです。


絡んだことがないアヒル口のあの子






即行発見されました。


それもこれも、


リンクをクリックしてアヒル口のあの子のブログに飛んでいきまくった











みなさんのせい




です。





【平成狸合戦ちんぽこ】





などという人間界最低最下級の小学生レベルの


題名を日記につけてしまう僕。




こんな田舎のどこの馬の骨かわからない


汚れた僕に紹介されているなんて…




そう察しただけで心が痛みます。





それなのに…


なんともカワイさ溢れる優しいコメントをくれました。





























“…ちゅーしたいですかっ??ワラ”
















これには僕のチソコも勃…


はい。


全然ウソです。



ごめんなさいごめんんさいごめんんさいごめんなさいごめんなさいごめんなしあヴぇdk






というわけで、


寝込みを襲って甘いキスをしに行こうと思います。






そして僕は








磔の刑








しかし、


あの【僕Mなんですフェルナンデス】のさとる氏


の手中の女性という噂もチラホラ…



まさに、女をかけた






宣戦布告





負けられない戦いがここにある。













というわけで後半は


『俺、危うく騙されるところだった』みたいな話。


と、その前に


そろそろ紹介文を戻す時期なのか…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったけど、意外に周りのノリが悪い。現在4名が参加中の隠れ企画。あと3名くらいやってくれたら奇跡。











さてさて、


「読むとオナラが卵の臭いがしてくる」で有名の


後半へようこそ。








ブログを休んで、名探偵としていろんな事件を解決していた


ちょい数週間前、





まことに遺憾ながら


マンガのNANAにハマり、



清水國明で有名のBOOKOFFに車を走らせた俺。






少女コミックコーナーという


秘密の花園に足を踏み入れた僕に


注がれたのは、














変態を見る眼差し







という、


ドMの人にはたまらない代物でした。





僕はMじゃないので足早にNANAを手に取り


買うことができました。




そして店を出ると、


なにやら抽選会をやっているではないですか。





ギャル風のカワイ子ちゃん一人





ヤル気のない長身兄ちゃん




二人でやってました。





シカトしようとすると声をかけられる。







ギャル「あっ!ちょっとお兄さん!クジひきました?」









俺「ぇ…いや引いてないです」


↑激小さい声









そして俺はクジを引いた。












ハズレ…











しかし、



ダブルチャンスというワケのわからない


チャンスの結果…

















ギャル「おっ!?







おめでとうございま~す!!

2等ですよ~!!」








俺「あっ…はい」



↑早く家に帰ってNANA読みたい






2等はUSENの最新録音付きプレイヤー


とのこと。








興味なし。






どうせ入会させられて金を取られることを


わかっていた俺。




しぶしぶ話を聞くことに。





ギャル「すごいですね~!お兄さん強運ですよ!」








俺「そうすか。でも、どーせみんな当たるんですよね」



↑最低な発言







ギャル「いやいや!今日初めてですよ!5本しかないんですから!」







俺「へー」



↑早く帰ってNANA読みたい







ギャル「あれ?お兄さん嬉しそうじゃないですね?(若干キレぎみ)」







まずい。察知された。






俺「いや…あとからジワジワくるタイプなんで…」




↑必死の切り替えし








その後、


ギャルによるUSENの商品の説明が20分にわたり行われた。







俺「へぇ~。しっかし、すごいじょう舌ですね」




↑触れるところを間違ってる









ギャル「いえいえ!私派遣のバイトですから~(笑)」





↑100%ウソ。何十回も同じ説明したっぽい








ギャルの丁寧で軽やかな説明に


黙々と“んなもん欲しくなんかねーよ”オーラ全快の


ヤル気のないあいづちを繰り返した俺。









終わったら高速バスで


事務所に帰るというギャル。






俺「そうなんすか。気をつけて帰ってください」



↑遠まわしに“もういいから帰れよ”と言う





すると、



僕のガラスのハートを打ち砕くような


ギャルの言葉。








ギャル「はいはい!お兄さんも気をつけてくださいね~!今日は当たり日ですから、帰りに電柱なんかにぶつかって死なないでくださいね














怖くて逃げ出したくなりました。


もちろん商品は受け取ってません。





悲しくて、


悔しくて、


歯がゆくて。







ねぇNANA…


僕が悪いのかな…


USENなんて必要ないけど、


受け取りを断ってしまった僕が悪いのかな…








マンガを涙で濡らした事は言うまでもありません。





そんな感じでお時間です。


今日も地球のどこかの誰か、誕生日おめでとうございます。


コメントも毎日感謝です。


忙しくてなかなかいろんなブログまわりできませんが


ごめんプー。




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。310位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←標的を狙うゴルゴ13のような順位



明日は月曜!
仕事の人も
学校の人も
そうじゃない人も
元気だして頑張っていこー!
スポンサーサイト

ナナ
クク
ナナ
!!

[] 2006.10.30 00:21 |URL | みつる #- [ 編集 ]

また②こんばんにゃー☆
そしてまた絡んでいただいて嬉しいです!!
今夜3時にゎ寝てると思いますので…♪照

で、私ゎ思ったのですが。
USEN、私も1週間前に2等があたって散々説明をされました。その時も5本しか当たりゎなかったそぅですけどねっ、
「あれ?嬉しそうじゃないですね?(若干キレぎみ)」
って。もぅ言葉が出なかったですね!!笑
そんな訳で…かどぅかゎ分かりませんが今日ゎ妹とお母さんが誕生日です。(ホントです!)
でゎ、また遊びに来ます♪

[] 2006.10.30 00:58 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

僕はアヒル口ならぬ猫口です。
NANAって面白いんですか?
ちゃんと読んだ事がないんですよねー。

宮崎あおいが濡れ場を断るくらいのエロ漫画だと勝手に思ってました。
ちなみに僕はサチコが嫌いです。(知ってるのかよ)

[] 2006.10.30 03:21 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

ワラタww
ギャル恐るべし!!

[] 2006.10.30 09:16 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

俺ブックオフに行く度に当たってます。コレがわざとではなくなんなんでしょう?
しかし、電柱に当たって死ぬってどんなに歩きが早いんでしょうね

[] 2006.10.30 21:13 |URL | y #- [ 編集 ]







ナナ←NANAとかけてますか?
クク
ナナ←ダジャレですか?
!!

すごく気になりました。
素でダジャレが出てくるなんて…

[みつるさんへ] 2006.10.30 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

USENといい、誕生日の件といい
これはもう運命としか思えませんね(;´Д`)ハァハァ

はい、ウソです。
精一杯のゴメンなさいを言います(´Д`)
お母さんと妹さん、
誕生日おめでとうございます。
ってか、同じって奇跡ですね…(゚д゚;)

[みかさんへ] 2006.10.30 23:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ねんねんえね猫口!?
それってどんなんすか!?
ちょっとそそられます…(´Д`)
あっ、でも僕は
モーホーじゃないですよ(;´Д`)ハァハァ

僕もサチコ嫌いでしたが、
近くにいたら襲撃してしまいそうです(/ω\)

[アンナさんへ] 2006.10.30 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジでハンパなかったっすから…
いい匂いするのに…
カワイイ顔してるのに…

人は見かけで判断しちゃダメなんです。
そうUSENに教えられました(´Д`)

[はなじりさんへ] 2006.10.30 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!?
それってかなりの強運か
ボッタクリの荒らしにあってる
じゃないですか!( ゚д゚)
おそろしかー!

ホントです。歩きで電柱なんて…


って違いますよー!
車です!In the carです!
普通にツッコんじゃいました(/ω\)

[yさんへ] 2006.10.30 23:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんばんは、初めまして!
前から何度か読ませてもらっていました!
有線のは私と彼氏がデートしてて抽選で2等が当たって彼氏契約しちゃいました 笑
でも後でキャンセルしたんですけどね!
私は当たってすごいすごい!とスタッフ並みに彼氏を褒めたたえ契約させました。笑
やっぱみんな当たっていたんですね!(つД`)

また遊びにきますヽ(´▽`)ノ

[初めまして☆] 2006.10.31 00:00 |URL | 香 #2M5pvRVM [ 編集 ]

女の子はどの漫画コーナーにいても不信な目で見られないのは
なんでなんでしょうね??

[] 2006.10.31 00:06 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

わ~ん!
見つけちゃった!
一気によんじゃった! 
おかえりなさい、フルパ☆
って裸エプロンでイッって言ってあげたいくらいです!
派遣の女は怖いね…。

[] 2006.10.31 00:24 |URL | いちご #- [ 編集 ]

初コメント
ありがとうございます!
しかも何度か読んでくれていたなんて
光栄です。

契約してしまったんですか…
彼氏さんはちょっとバ…
ウソです。ごめんなさいごめんなさい。
クーリングオフ的なのしてくれて
よかったです(*´∇`*)
USENくたばったほうがいいと
オモイマス('∀`)アハハ

またいつでも来てくださーい(´∀`)

[香さんへ] 2006.10.31 01:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

不信に思われるのは
レンタルビデオ屋の
アダルトコーナーぐらいですね(´Д`)
でも、そんな不信な目をされてる
女の子を見て
僕らはハァハァ出来ます(;´Д`)ハァハァ

はい。ここに変態がいるので逮捕してください。

[平面イヌさんへ] 2006.10.31 01:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

めっかっちゃったー(/ω\)
↑さんまさん風

裸エプロン…
ほんとにやってそうですね(;´Д`)ハァハァ
もうそれだけで
ご飯4杯はイケます(;´Д`)ハァハァ
派遣の女なんて目じゃありません(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.10.31 01:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/103-9309d159

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



