基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


池畑慎之介です。


通称ピーターとも言われている、


簡単に言うとオカマです。







さぁ、


男たちが熱くなるアレまで、あと14日となりました。


そうですアレです。早くこないかな。







さて、





『こんな夜中の更新なんて珍しい…なんかあったんですかフルパワーさん!?(゜Д゜;)』






っていうのをみんなが思ってないのはおいといて、


今までなにをやってたかと言いますと


謎の時間“ゼミナール”の課題をやってました。


2日がかりでやっと終わりました。


まぁ期限はまだまだ来月いっぱいぐらいなんですけどね。



いやぁ大変でした。



もうすごく疲れました。



ひさしぶりにこんなに頑張りました。



なんてったって、


今日は学校から帰ってきて


PM7時半からAM1時半までやってたんですから。



もう目はシパシパ、腰はガクガク、腕はシビれたで





もう、




獅子奮迅の活躍でした。←8割の確率で使い方違う








では、僕の作品をオミセします。





































その名も…



















SUMOMAN















言っときますが




マジですからね。





あれ本気で作ったんですから。




ホントに課題なんですから。





新しい相方を手に入れてしまいました。






そんなこんなで後半へ。


後半は『謎のメールと淡い恋心』とでも言っておきます。


と、その前に


僕をみこしのように担ぎ上げてるのは誰ですか?…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑みんなで「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったけど、意外に周りのノリが悪い。現在4名が参加中の隠れ企画。あと3名くらいやってくれたら奇跡。












さてさて、


「あたかも自分がやってあげたかのように思えてくる」で有名の


後半へようこそ。




今宵も絡んだことがないアヒル口のあの子のブログ


ニヤつきながらの後半なわけですが…
















疲れた者、重荷を背負う者は、誰でもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしのくびきを負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。





by 俺んちのポストに入ってた宗教勧誘のチラシ













ちょっと行こうかと思いました。


それくらい何事も起きない毎日にくたびれています。




そんな中学生がTバックというあらわな姿で写真集ランキングの上位を


帯同している中、






今日千春ちゃんからメールがきました。




千春ちゃん…知り合って5年の俺の4歳年上の24歳Dカップの保育士。黙っていればカワイイのに黙ってられないイカツイ♀。俺んち(実家)とは近所でお互い好きだったのにも関わらず、すれ違いと年の差の問題のため、付き合う前に破局。その後なぜか親友になり早4年。200km離れた俺のアパートへ友達引き連れ、俺に内緒でいきなり押し寄せた前科有り 以上フルペディアより参照








メールなんてよこさない↑あんな人からの3ヶ月ぶりのメール。










from:千春ちゃん
題名:お
『生きてるかぁ








授業中にそのメールを見た俺は一瞬にして凍りついた。









また俺のアパートに黙ってくるのでは…










RE:
『まぁそれなりに便器ですそっちはどーよ?』








明らかにビビる俺。




けん制を入れつつ、むこうの出方を待つ。









from:千春ちゃん
『便器頑張ってんのこっちもまぁぼちぼちってとこ











異常…な…し…?









いや。油断するのは早い。







前だって、『宅急便が来るから家にいろよ』と言われて家にいたら


来やがったんだった。












RE:
『なんだかんだで毎日平和に頑張っています ぼちぼちか。=グータラってことね











お前がいないと平和だよ。









いきなり拉致られることもないし。








でも、ホントはお前に会いたいんだ。















from:千春ちゃん
『グータラっちゃグータラだけど、仕事は頑張ってるよ実習はまだなの














なんてたわいもないメールなんだ。








こんなメールのやりとりは何年ぶりだろう。










あいかわらずそっけない二人の会話だこと。












RE:
『そりゃもちろんわかってるよ仕事は一生懸命やる人だかんな 実習は来年の6月よ










お前のことは俺が一番わかっているんだ。










と、いささか勘違いBOYの俺。













from:千春ちゃん
『そうよ実習って何回もやるもんじゃないんだね勉強も頑張れ普通のメールで気持ち悪いかも












勉強頑張れ…?初めてそんな言葉聞いた…










どうしたんだコイツ。








友達だと思ってた男の家で酒飲んでたら、いきなりキスされて


グーパンチをお見舞いした人とは思えない言葉。

















RE:
『えーなんだったの?なんかあったの?』











最後まで気は抜けない。







もう外にいるのかもしれない。










家族から結婚相談所を本気で進められている


あいつを侮ってはいけない。
















from:千春ちゃん
『いやなんもないよ












へ?











まさか…










なにもないのにメールしてくるなんて…










ありえない。









明日は雪か…?














RE:
『そう。何事かと思ったよ





















返信なし。














終わり…?























こーわっ!

















でも寒かった身と心が少し温かくなった気がした。







今度帰ったときに遊ぼうね。









*注意:千春ちゃんに手を出すと本気でボコボコにされる恐れがあるのでたとえ二人きりで遊んでも指一本触れたことはありません。

















僕って















紳士の中の紳士










ですね。











だからアヒル口のあの子とチュウを…(;´Д`)ハァハァ




そんな感じでお時間です。


アヒル口のあの子に振り向いてもらいたいが故のウソ話ではないですからね。


毎日コメントありがとうございます。


みんなそれぞれ忙しいのに感謝です。


今日誕生日の地球のどっかの誰か、誕生日おめでとう。



最後に。


【“観客席からダイブ”の第三の男ジャックさん】も大好きな


彩世(あ・やよー)さん(実は特技の死んだフリしてるらしい)も近日中に完全復活するそうです。←ムチャぶり



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。329位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←標的を狙うゴルゴ13のような順位



ホントに風邪流行ってきます。
外から帰ってきたら
うがい手洗いは必ず!
特に受験生は大事な時期ですからねー。
僕らみたいなパンピーも
元気出していくぞー
スポンサーサイト

毎日のコメント返しもお疲れ様でございます~(^ε^)後一時間で仕事終わりだぁブログも読んだし頑張るぞ-フルパワーさんも課題お疲れさんでした☆

[] 2006.10.29 04:54 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

普通のメールが気持ち悪いってどんなメールをしてたのか気になります
SUMOMAN欲しくなってきました

[] 2006.10.29 10:16 |URL | y #- [ 編集 ]

こんにちは~初めまして。
ふらふらたどり着きました★

SUMOMANて何の課題なんですか??

何するものなんですか?

気になるー!

[] 2006.10.29 12:33 |URL | お答え!ユカ #8kSX63fM [ 編集 ]

こんにちゎっ★
どこからかのアクセスがやたら多いなぁ~って思って飛んできました!!
記事読ませていただいて、
アヒル口の子って意外にいっぱぃいるんだなぁ♪
って思ってポチッとしてみたら私だったのですねww
そんな訳で絡んでいただいてありがとぅござぃます^^

…ちゅーしたぃですかっ??ワラ

[] 2006.10.29 17:00 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

う~ちゃんvvも巨乳エレベーターガールに入っても良い???
全然上位じゃないけど(笑)

スモウマン。。。スケルトンっぽくてかわいいねww(笑)

[] 2006.10.29 22:58 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

いえいえ。
のぶさんこそ、
ホントにお仕事お疲れさまです(;´Д`)

僕ももっと頑張らなくちゃと
発破をかけられます(゚д゚;)

[のぶさんへ] 2006.10.29 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ほとんどメールはしません。
だから恐怖におののいたんです(´Д`)

SUMOMANを所持している
僕から言わせてもらうと、
SUMOMANは日常生活では
まったく役に立ちません…

[yさんへ] 2006.10.29 23:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

SUMOMANは大学のゼミナール
っていう謎の時間の課題です。
あれは、
特になにもしません(´Д`)
ただ障害物を感知して
張り手を連打するロボットです。

正直いりません(;´Д`)ハァハァ

[お答え!ユカさんへ] 2006.10.29 23:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お初にお目にかかります(;´Д`)ハァハァ

無断で絡んですみませんでした。
さとる氏に負けないくらいの
無限の愛を注ぎます(;´Д`)ハァハァ

ちゅーしたいので
是非また来てください(;´Д`)ハァハァ

はい。殺してください

[みかさんへ] 2006.10.29 23:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

入っても全然かまいません!
が!
そろそろ終了するかもしれません(゚д゚;)
しかも変態ブロガーの仲間入り
をしてしまいます。

スモウマンはホントに
役には立ちません(;´Д`)ハァハァ
キテレツもびっくりです。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.29 23:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今変えたww
だから終了しないで(笑)
コレでくる人増えたら良いなぁぁぁぁ♪♪♪

[] 2006.10.30 10:05 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

変態組の仲間入りを
してしまったのですね…
そろそろ変えようかと思ってましたが
もう少し待つことにします(´Д`)
変態が集まってきても、
僕は責任取りませんからね(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.30 18:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/102-07fafc01

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



