基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ご機嫌アナルですか。


サモアの怪人です。






今日も遅くなっちゃいました。


不覚にもゲスノートみてました。





これっぽっちもハマってませんから。


来週映画館行こうなんてこれっぽっちも思ってないですから。


明日あたり、BOOKOFFにマンガ買いに走るなんてこと…






















ありえませんから。







さて、


そんなこともあろうかと長澤まさみタソのドラマ





セーラー服と機関銃のようなチソコ





をビデオに録っていたことは言うまでもありませんが、

















ここで臨時ニュースです。











なんていうことだ!








磯山さやかタソがテレビに出てる。


さやかタソに指一本でも触れたら、


室伏ゆるさねぇぞ。地獄の果てまで追いかける。







というわけで、


こんな状況じゃロクスッポ文章なんて書けないので


後半へ。


後半は【あっくんと語る、未履修問題と性行為】です。


と、その前に


そんなに連打したって、ウンコぐらいしかでませんよ…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったけど、意外に周りのノリが悪い。現在4名が参加中の隠れ企画。あと3名くらいやってくれたら奇跡













ふと星空を眺めたくなるで有名の後半へようこそ。




今日もいつものように話したこともないアヒル口のあの子のブログを


ストーキング感覚で覗き見て、まだ見ぬ未来へキーボードを叩いております。




さてさて、


最近すまたでにわかに騒がれている、


もとい。


最近ちまたでにわかに騒がれている、


高校生の履修不足問題。




地域でもトップクラスのアウトロー高校だった


僕の高校では



履修しようが


履修してないのに成績表に単位が書かれていようが






そんなものには気付くわけもなく、生涯無縁です。無塩バターです。





そんな中、




当ブログにもたびたび登場する現実世界での


唯一無二の親友あっくん





東京という腐ったコンクリートジャングルでもまれ



ときには自称原沙知絵似の彼女の冒涜をくらいながらも


必死に毎日生きてるあっくん



そんな彼から高校生の履修について、突然のメール。






from:あっくん
『高校大変だな』















RE:
『な。黙っときゃわかんなかったのにな』















from:あっくん
『な。今から授業やらされるなんて三年生かわいそ。受験あんのに』















RE:
『たくさんセックスしなくちゃいけないのにな』















from:あっくん
『なー。冬休み返上だって。オナニーだってしなきゃなんねーのにな』















RE:
『オナニーそっちのけで世界史なんて、話になんねーよな』















from:あっくん
『お詫びに男子学生に一人にデリヘル嬢一人与えろよな。文部科学省が』















RE:
『女子学生には一人一本バイブ支給。文部科学省が』












ちなみにあっくんは高校を早々と


「遠すぎてメンドイ」と言って中退。


大検合格者というなんともクレイジーな人物です。


このメールの間わずか10分。


これが男子大学生の現状です。























あ、どーもこんばんわ。

これから未来を担う変態の者です。










こんなことを言ってるから






30対30の合コン







などという、


酸素カプセルのような未知の異空間に呼ばれないんです。





いつまで経ってもゴリゴリの男子なんです。





時間も経ったらチソコも立って。


ゴリゴリの男子一直線でコリコリチソコをこねくり回して。





もう






パトラッシュと教会





行きます。





最後にこれだけは言わせてください。






















女性は
男性の10倍感じるそうです









女に生まれてたら脳みそヤラれるところでした。




たぶん、












ぶっ飛びます!










みたくなってたと思います。





あれ成田童夢くんですからね。

スベったなら↑この説明のせい





そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


嬉しくてラーメンに具を入れることもオックウになりました。


最後に。


【“大丈夫。僕がそばにいるよ”の悪霊退散さん】も大好きな


彩世(あやよ)さん(実は入院してるらしい)も近日中に完全復活するそうです。←ムチャぶり



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。329位くらい?最低な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←標的を狙うゴルゴ13のような順位



僕は明日も学校です。
風邪流行ってるので
手洗いうがいしっかりして
週末を楽しんでください!
寒くなったから布団もしっかりね

学生時代の下ネタは人生を構成するには欠かせませんね

[] 2006.10.28 01:01 |URL | y #- [ 編集 ]

高校大変そうですね(´Д`)
ほんと、言わなければ良いのにぃ。
卒業してからいえばいいのにぃ。
大人ってひどいですわね(`Д´#)

…男性は女性の10分の1しか感じないわけですね?
ん~、なんだかなぁ(´・ω・`)

[] 2006.10.28 12:01 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

こんちゃ~♪

何処かの高校は350時間も補修しないと卒業出来ないらしい(・ω・;)

ホントに気の毒・・・受験大変なのにねっ!!

女は10倍v-238ホントなの??
あ~~色々攻められどころがあるからかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ笑


↑やっぱり構える??別に噛み付いたりしないからね(ガブッ!

[] 2006.10.28 16:19 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

フフフ、フルパワ~さんッ!!!復活∪とッたったンですカあヽ(*OΔo●)ノめちあ、うれ∪レIです☆+゚あた∪のこと、覚えとッてですカあ??ヽ(゚Δ。;)ノ

[] 2006.10.28 17:07 |URL | さッこ #HkRIpaaw [ 編集 ]

世界史なんてヤった記憶がないんですけど(;´Д`)ナットー(710)食って平城京位しか覚えてない…    あっ日本史だったOTL

[] 2006.10.28 22:11 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

たぶん、下ネタズムが構築されないと
社会に出ていろんな状況で
臨機応変に対応できないのだと
オモイマス( ̄~ ̄)

まっ、ウソですね(/ω\)

[yさんへ] 2006.10.29 03:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どうせ勉強させたガリーの
親がブツクサ言い出したのでしょう( ゚д゚)
困ったもんです。学校も。

ツッコミづらい文でごめんなさい。
でも、どうしてもあれだけは…
そんな僕ですこんばんわ(/ω\)

[tucchiさんへ] 2006.10.29 03:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

350時間なんて途方もない
時間ですよね…(´Д`)
高校生なら175回は○○○
できちゃいますよね(;´Д`)ハァハァ

女の人は性感帯の宝箱です。
by彦馬呂

[ゆきさんへ] 2006.10.29 03:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お元気そうでなによりです。
もちろん覚えてますよ(*´∇`*)

失恋から立ち直って、
新しい恋はできましたか?(笑

またいつでも見に来てくださいねー(´∀`)

[さッこさんへ] 2006.10.29 03:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

きっと、
ヤッのに忘れちゃったんですよ。
絶対そうです。

っていうか、そう言っておかないと
「卒業できてないので緊急招集です」
みたいな通知が来ちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ
まっ、ウソですけどね( ゚д゚)

[のぶさんへ] 2006.10.29 03:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/101-ca91a723

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



