基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


南海の黒豹です。





今日は更新遅くなりました。



というのも、


デートをしていたわけでも、


ニャンニャンしてたわけでも、


エロ動画をダウンロードしまくってパソコンがフリーズしたわけでも


ありません。





ちょいとそこまでフット・プロゴルファー・サルをしに行ってました。





ヘビー読者なら知っていると思うんですが、


僕は言わずと知れたフットサルのゴールキーパーです。




自分で言うのもなんですが、すごくウマイんです。



すごく自慢じみて聞こえるかもしれないんですが


ベラボーにウマイんです。




今まで2年ぐらいやってて、


自慢できることが2つあります。










PKを3回しか決められたことがない







これってスゴイことなんですよ。


でも、サッカーとかフットサル知らない人には??だと思います。



だいたい試合でトーナメントとかやって同点だとPK戦になるんです。


フットサルのPKって、



【家帰ってきて玄関で靴脱いでたら、家族の顔を見つける】


ぐらいの距離なんですよ。



もう少し簡単に言うと、


【そこからテレビまでの距離の2倍くらい】


なんです。


ようは、ものすごく近いんです。


しかも、サッカー経験者はバカみたいに全力で蹴ってくるんですよ。


もう、


僕のアイドルフェイスなんてお構いナシなんです。


僕の周りが血の海になろうが


歯が吹っ飛ぼうが関係ないぜ!ぐらいの形相で蹴るんです。



今までPK戦は三回ぐらいしかやったことないんですが


合計9本中7本は止めました。



その他に、試合中に反則でPKを取られるときがあります。




たぶん今までに4、5回はあったと思います。





僕はそれを全部止めています。


しかも、


すかした顔して止めます。









僕、PK職人なんです。



もし、お近くの場所でPKが起こっていたら


すぐ僕に連絡ください。




もう一つの自慢です。









今まで試合で2点取った







これはとてもすごいことなんです。


自分でドリブルしてゴール前まで上がっていくんです。


でも、


フットサルのキーパーって3秒以上ボールキープしてちゃ


だめなんですよ。


だから、パス&ゴー的な感じを繰り返して最後は


ゴールに身体ごと飛び込むんです。




場内は騒然です。




でも、


このスゴさも伝わりにくいと思います。



野球で例えるなら



【ピッチャーなのにホームラン】




みたいな感じです。






柔道でいうなら




【オール1本巴投げ】



みたいな感じです。




チャリンコでいうなら



【手放しで本を読みながらカーブを曲がる】




みたいな感じです。






ようするに僕はスゴイんです。



でも、



元野球部なんです。






ひさしぶりに熱くなり過ぎて読者を置いてけぼりにした


前半の勢いのまま後半へ行きます。


後半は『熟女とウンコと図書券と』みたいなサザエさんも


仰天のオムニバス3本をミックスさせていきます。


と、その前に


そんなに連打したって、ウンコぐらいしかでませんよ…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑同じ順位あたりの5、6人で「巨乳エレベーターガール」を紹介文にしたらウケると思ってノッかったら、あんまりノッかる人がいなかった













夜の公園の前を通ると


青姦してるカップルがいると思うようになってくるで


有名の後半へようこそ。


くれぐれも風邪引かないように。







さてさて、


ただいまの時刻AM12:30をまわりました。


明日は午後から未だに謎のゼミナールという時間があるだけなので


“遅く起きた朝”でも大丈夫なわけなんです。



そんな中、


日付が変わったから


今日って言ったらいいのか昨日って言ったらいいか


わかんないけど、とりあえず今日の朝はバタバタしてました。



チソコをじゃないですよ。


僕のチソコに羽はついてないですから。バタバタはできません。



とにかくいろいろしてたら学校行く時間になりそうだったんです。


だから、



パン食べながら食器洗ってたんです。



したら


ウンコさんをしたくなりました。



でも、


ちょっとの間我慢してパン食べ終わって食器洗ったら


トイレに行こうと思ったわけ。




したらもうビシビシくるわけ。



























腹の底から六条ムチ









のような感覚に襲われました。




急いでトイレに行ったら…





ちょっと出てました(*´∇`*)ウソデスヨ


なんとか間に合いました。




んでそれから、


パンツを洗いました(*´∇`*)ウソデスヨ



学校に行きました。





そんな調子で一時限目の授業を受けてると














開始20分で…


















待たせたわね











登場です。


それはそれはビシビシやられました。


僕全然Mじゃないんで大丈夫ですなんていう想いを抱けば抱くほど


こいつは逆手にとって激しく叩きます。



なので、


即行トイレットに駆け込み乗車しました。




今回は無事に出してたら


トイレ掃除のオバチャンにドアをガチャガチャやられて
















犯されそうになりました。






怖くて生まれたてのウンコがマキバオーみたいに戻るかと思いました。←ピンポイント







そんな具沢山盛りだくさんのウンコスペシャルでした。


図書券の話はめんどいので今日は書きません。


テキトーに


『熟女 研修 東京 図書券』で文を想像しといてください。




そんな感じでお時間です。


AM1時過ぎに書いたのにサバよんで23時59分に投稿したことに


した僕を許してください。


毎日コメント嬉しかばい。でら感謝しとるけーの。


↑テキトーです。ごめんぷー __○_ ←超土下座


ホントにありがとうございます。


最後に、【“ダイハード3”の腐っても鯛さん】も大好きな


彩世さん(実は彼氏がいると噂)も近々完全復活するそうです。←ムチャぶり



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。300位くらい?最悪な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←上位を脅かすハイエナのような順位



お天気あんまりスッキリしないけど
気分だけでもスッキリいこー!
もうすぐ週末!
俺は土曜も学校だけど
俺も分までハシャいでください
スポンサーサイト

今回は無事に出してたら、って事は一回目はやっぱり…フルパワーさんってばやぁだぁー(/ω\)

[] 2006.10.27 02:31 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

熟女???(☆Д☆)キラリーン♪研修???(☆Д☆)キラリーン♪
すでにエロエロな香りが。。。(笑)

フットサル知らないやぁ。。。
でもいいやwwすごいってことで(笑)
あっいや本気で凄いと思ってますよ°+(*´∀`)b°+°

なんていうか。。フルパワーさんはドMなんですね(笑)

[] 2006.10.27 07:51 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

勇気を出してコメントをしたらお休みになっちゃってちょっとショックだったけど…
復活してる!!!!
すっごくビックリ&嬉しかったので、2回目のコメントを☆
なんだか元気そうで良かったです♪
健在ですね!!色々と^^;
また遊びに来させてもらいますね☆ミ

[] 2006.10.27 14:00 |URL | まり #- [ 編集 ]

熟女AVのバイトの研修で東京に行ったけどバイト代は図書券だったとしか思いつきませんでした・・・

キーパーなのに点取りに行くってそんな無謀な勇気ある行動できるフルパワーさんすごいです

[] 2006.10.27 17:18 |URL | まる #- [ 編集 ]

えっ!!(@_@;)

キーパーなのにゴール決めたぉぉぉ~~
まるで、好プレー珍プレーに出てきそうじゃん
フル君(*^○^)かっけぇぇぇぇぇぇぇv-238

熟女な先生と研修の為に東京に出向き・・・
フル君“良い子ねと子供扱いされた挙句に
ご褒美に図書券を渡された・・・違う??


↑目に優しいピンクにしました。。。v-221

[] 2006.10.27 17:54 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

まさか…(*´∇`*)
これでも20歳の大人です。
ウンコを漏らすなんて…
あっ、
ファブリーズがなくなったなぁ…(/ω\)

まさか(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.10.28 00:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

エロくしたいのは山々なんですが
残念ながらまったくエロい話じゃありません(/ω\)

そうです。
結局のところ僕はドMなんです。
もっと僕に腹痛を…(;´Д`)ハァハァ
って、まさか。
禁断のノリツッコミです

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.28 00:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

勇気を出してくれて
ありがとうございます(;´Д`)ハァハァ
僕ヘタレなので…

エロエロ健在で申し訳なく思っております。
またいつでも抱かれに来てください。
はい、凍死させてください(;´Д`)ハァハァ

[まりさんへ] 2006.10.28 01:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

一つ勘違いしています。
僕は…
熟女は好きではありません(/ω\)シーダカンネ
詳細はそのうちスラッと書きます。

あれは僕ぐらいクレイジーじゃないと
できないと思います(;´Д`)ハァハァ

[まるさんへ] 2006.10.28 01:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱりピンクを見ると
気分的に構えることが出来ていいです☆

ちょっと違いますね。
でも惜しいのが少し怖いです(;´Д`)ハァハァ
そのうち詳細は書きます。

[ゆきさんへ] 2006.10.28 01:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/100-d490c957

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



