基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


遅くなりやした。


もうダルダルです。


ひざガクガクです。


縦ノリわかりません。


まわりの人たち恐すぎます。


熱狂的過ぎます。


もうパニックです。


そんな激闘の今日。。。


本編に画像もあるよ。




さてさて、行ってきました。


HY 

WATTA SHINKER’06 TOUR


~mu-ruiinchu~




なんと、6時半から10時半までやってました( ゚д゚)


前にもお伝えしましたが、


私、なにをどこで間違ったか、


1階の1列目ですた(((゜Д゜;;)))



まわりの連中はもう…


オッカケです。


OKKAKEです。





ここで問題が多々発生。


その1 HYのメンバーが近すぎる


手届くところでした。最後、みんなと握手できました。




その2 まわりのファンが恐すぎる


モー娘。を追っかけるオタ男ぐらい怖いです。。。





その3 ノリ方がわかりません


俺の隣のオタ男ヤバかったです。
ほとんどのツアーイッてるっぽく、振り付け完璧です。
チラ見の連続でした。
こいつとの格闘はもうちょっと待ってて。。。



その4 スピーカー近すぎて耳キンキン


キンキンです。愛川欽也じゃありません。






んでね、ライブはもうサイコー。


メンバーの名前とかあんましんねーけどHY大好きです。


今日で覚えました。↓そんな一枚目






さて、ノリがわからない中、なんとなくノリはじめたわけなんですが


いかんせん隣の奴がチラチラ見てくるんすよ。


なんつーの?


オタ男「お前ちゃんと振り付けやってんのか!?」


的な目線で見てきます。


もう苦しくて


悲しくて


視線が痛くて
















またーり曲聴いてました(*´∇`*)



まぁ近すぎて大変だったよね。


ギターのゆーへいって人いるっしょ。


もうその人のねー
















股間が目の前!!


んで、もっともエキサイトしたシーン。


最後ライブ終わって、


メンバーがいろんなもんスタンドに投げてたわけよ。


したら俺のとこに


ドラムのしゅんの投げたスティックが!!(((゜Д゜;;)))





なんと!俺ジャンプしてキャッチ!!!


しかし次の瞬間…




ものすごい女の子につかまれ、


引っ張られました。。。


でもね、俺がとったのよ。


だからね、離さなかったの。。。



でもね…



でもね…






でもね…





こんな顔でにらまれました('д` ;)






それじゃ無理です。


俺「あっ…どーぞ…」


女の子「ありがとうございます(>_<)」



よかったねー。。。


でもねー。


でもねー。





お前みたいな奴はねー。









ろくな人間にならねーから!(`Д´)凸




つうわけでスティック逃しましたが、


みんなと握手できたり、ひでとからめたりしたので楽しかったです。


うらやましいだろー。




んでね、もっと問題だったのは隣のオタ男。。。


こいつの友達なのか、知り合いなのか、


仲間と呼んだらいーのか…


アンコール始まったら、指定席を無視して一番前の列に


なだれ込んできました(゜∀゜;)


そんなことされるとね、


すげぇせまいわけ。


しかも他の人の了承とかとらないで


通路に入ってきちゃったり。。。


もうなんでもお構いナシなんですねライブって。



んじゃ、俺もやらせていただきます。


つうわけで反撃開始。


オタ男の友達がわりこんだせいで


隣のオタ男がこっちにつめてきました。


手を頭の上にかかげて


右に左にこんなんするときがあったのよ。





オタ男の手が俺の目の前で揺れてよく見えないわけ。





だからね、手を振るタイミング遅らせて










頭にガンガンひじ

ぶつけてやりました(*´∇`*)





まぁ疲れました。。。


↓つうわけで最後の一枚。





帰り際に撮ったので


ちょっとでもライブの雰囲気を味わってください。


写真にも写りました。


イエーイ。


今日はいつもにもまして


テンション高めです。


こんな日は二度と来ないかもしれません。


そんな感じでお時間です。


ロッテ、5連敗。。。


俺が見てない間に。。。


今日はHYスペシャルでした。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリリクーム
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/10-22572b57

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



