基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

◇ Entries

心底自分がバカだと思ったとき (01/31)
中学の頃好きだったブラの色はオレンジです (01/30)
深夜の大興奮 (01/30)
逮捕 (01/29)
深夜3時の拷問とも言える戒め (01/28)
イッツァネガティブシンキング (01/27)
主夫になれます (01/26)
大切な試験前にどうしても言いたいこと (01/26)
ショ、ショ、ショーじょう寺、ショーじょう寺の寺は (01/25)
挑戦者、魂の第2ラウンド (01/24)
そうさ100%勇気、もう割り切るしかないさ (01/23)
自分への戒めとムチ (01/23)
天使のような悪魔の笑顔Byマッチ (01/22)
おはようの挨拶をしようシーズンⅤ (01/22)
全力山 対 試験ノ里 (01/21)
日曜日よりの死者 (01/20)
うつむくなよ、振り向くなよ (01/20)
おはようの挨拶をしようシーズンⅣ (01/20)
月まで飛んでけパラグライダー (01/19)
おはようの挨拶をしようシーズンⅢ (01/19)
神様仏様 (01/18)
劇的ビフォーアフター (01/18)
抱きしめてTONIGHT (01/17)
恥じらいのとき (01/17)
僕を誘惑するあいつ (01/16)
一年前の今日、僕は「男としての強引さ」を語っていました (01/15)
影武者 (01/15)
10万と40歳とちょっと (01/14)
召喚獣ルーオシーバー降臨 (01/14)
焼きうどんと僕と時々まるごとバナナ (01/13)

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



