基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
【追記の追記の追記の追記】
えー。どなたか存じ上げませんが、僕の決死の100000アクセス動画を携帯から削除された方がいたようなので、動画は見られなくなりましたが新たに違うものをアップしたのに、また消されました。イタチごっこか!だけど、同じやつのパソコン用だけまたアップしました。




多くを語らず、背中で語る。

それが男ってモンだろ。
はいはい。こんばんは。


毎日、寝る前に「明日は絶対早く寝よう」と後悔する派。フルパワーです。








さて、


先日おとどけした、


【第1回下ネタデミー賞】(←読んでいない人は読んでクリ)なんですが、


あれはまだノミネート作品を紹介しただけであって、


賞の発表をしていません。





ということを、


書いてから気付きました。



今宵はいよいよ優秀作品たちの発表です。


そちらはの模様は後半で。


と、その前に


まだ、あの鶏肉さんには気付かれていない


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。
こんな時間からなにがあったんだ…


はいどーも。


謎の小雪が舞う中、何ヶ月ぶりかの日中更新。


忘れないうちに書かないとね。フルパワーです。







さて、


世の中には決して無視していけないものがあります。




それがどんなに困難でも、


それがどんなに辛くても、


どんなに考えても思いつかなくても、


逃げ出したい気持ちをグッとこらえやらなければいけないのです。



まさか、


僕の十八番が人からされるとは思ってもみませんでした。



そのことを考えると、


僕はいつもより寝る時間が15分遅くなり、


いつもより頭を洗っている時間が長くなり、


気が気ではない数日を過ごしていました。





ある日のコメント。




from:ゆんた
てっきり下ネタデミー賞の賞金が手に入ったのかと思いましたよ。
ま、下ネタデミー賞がどんなのかなんて用意してないんですけどね。
よろしくお願いします














オマエ マジデ シナス







僕は左手で息子を握り締めながら


右手でバットを持っていました。





ある意味両手にバット





そんなことを思ったり思わなかったりしましたが、


僕は黒海ぐらい広い心の持ち主なので


バットを硬式用から軟式用にしてあげました。



つう前フリをしつつ後半どうぞ。


と、その前に


大変ダー抜かれちゃうよー(逃げる気あんの?)な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。
はい2日ぶりぶりウンコです。


「広末涼子、一人前お願いします」、フルパワーです。







さて、


実家に雲隠れしていた週末。


一体全体なのが起こっていたのか。


それはスゴかったです。


ピラフの願い事を奪って、シェンロンに願いを言うウーロンのように





おパンティーちょーだい





と、連呼してきたことは言うまでもありません。



そこら中の悩める乙女たちを


ヒィヒィ言わしてきたことも言うまでもありません。










まっ、


そんなことをしない&できないのが


僕が僕である由縁です。


常に頭の中と夢の中では





あんなことやこんなこと、


ニャンニャンやチョメチョメ、


レロレロやピチャピチャ、


コリコリやクチュクチュ、


チュパチュパやジュルジュル。





それはそれは


名だたるガードの固い乙女たちを


チュッパチャップスのように舐めまわしています。


さぁ、


公然ワイセツによる、僕の逮捕が確定的になったところで


後半行ってみよー(いかりや長介風)


と、その前に


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



