基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
「もしもしー。イマイです」でおなじみのフルパワーです。



さて、小室哲哉プロデュースで今日も更新しているわけですが、もうすぐテストです。


でも、まったく勉強する気になれません。でも、そろそうろうそろしたいと思います。


まぁ、三年ともなると大した科目数も、難しい科目もそんなにないので気負わずやりたいと思います。




つうわけで、あいのり見たら早く寝たいので後半行きます。


後半は【ノグソの後、ワラとか葉っぱでケツ拭くな】スペシャルです。


と、その前に


ヌゲヌゲSaturday Night,アゲアゲEvery Nightな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですますはい。
今日、起きたらAM11:11でした。9時に目覚ましかけたのに。


ども。ビビアン・スーです。



とりあえず、この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)








質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








携帯の人はごめんなさい。土曜までやってるから機会があったらやってみてね。





さて、体育をしてて、サボってたら先生に思いっきり腹を押されながら罵倒されました。なのでブチギレてやりました。



やめろや!いてーっつーの!!



そう言いながらヒジうちを食らわしてやりました。





という夢を見ました。起きたら、えらい勢いの腹痛に襲われました。それはそれは、言葉では言い表すことができない痛みでした。



ギュ~


グビュ~


ギョルル~





そんな音がこだましました。すぐトイレに駆け込みました。暗闇の中、藁をもすがる思いで走りました。





なにを踏もうが関係ない。




そんなものは取り返せる。




鬼気迫る勢いでトイレに行きました。それはそれは恐ろしい悪霊が登場しました。



怖すぎて写メ撮ろうかと思いました。もうなんていうか、





ケツの穴が散弾銃




みたいな気分でした。時刻はAM5:00をさしていました。泣きそうになりました。





つうわけで後半は


【若いうちの悩み相談室】みたいなアバウトな内容でございマッスル。


と、その前に


ヒロリンさんヒキタさん


二人とも更新して、俺より上位にいてくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ
今日、まだ見ぬ彼女のためにオシャレな敷布団シーツと掛布団シーツを見に行きました。


でも、選んでる途中で「別にそんな予定ねーからいらねーや」って思ってヤメました。




ども。なぎら健壱です。


さて、突然ですが…スズメバチって怖いですね。まっ、別に刺されたことがあるわけでも


襲われたことがあるわけでもないけど、あのビービービーっていう音が怖すぎます。


突き刺すのはチソコだけにしてほしいです。



つーか、どーせだったら僕のハートを射抜くぐらいの女の子も一緒に突き刺して欲しいです。


まぁ、どっちかって言ったら僕が突き刺す側なんですけどね。



そんなこんなで後半は


【こんな男に気をつけないと気がついたときには股開いてるよ】


っていう話を今はしようと思っています。


っていう感じです。と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたい


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ
昨日の夜、たまに登場する同じアパートのギャル男君の部屋をふと見ると、カーテンの隙間から赤い光がもれていました。


このエロい部屋で彼はナニをしてるのか。



ども。毛沢東です。



さて、最近ずっと磯山さやかタソ大好きです宣言をしてきたわけなんですが、今日、大変なことに気付きました。




『オッパイを見たいなら2ndハウス見てください』と言ってきましたが



あれ、もう終わってたんですね。おそらく大半の人が「なにその番組?」とか「そんなのやってなくねぇ?」


とか「どこの局だよ?」と思ってたことでしょう。



もしくは






てめぇはどんな僻地に
住んでんだよ




と思ったでしょう。みなさん、あんまりツッコまないでくれてありがとうございます。


というわけで僻地に住んでる僕は見れました。ちゃんとビデオ録りました。


今回もパイオツ出まくりで磯山さやかタソがエプロンつけまくりでした。


俺のナニは泉ピンコです。


そんなこんなで後半は【それぞれの究極フェチ世界】とかって今は書こうと思ってるけど、


雲母したいからトイレから出てきたら変わっちゃうかもねースペシャルと


題して、マイボスマイヒーロー見るから途中でめんどくさくなるかもねー風に行きたいと思います。




と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたい


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



