基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。今日は、後編前編の続きはひとまず休憩して、


簡単ではありますが、僕からのバレンタインプレゼントを差し上げます。


もし今現在、


A イライラしている
B 妊娠中だ
C 食事中だ
D トイレに行きたい
E 明日、学校や職場で笑われたくない
F ニャンニャン中だ、もしくはこれからニャンニャンする



という方は、後半部分へ行かないように忠告しておきます。


尚、後半部分の引用、陰毛、陰謀、その他海賊版DVDへの複製などは一切認めません(誰もしねーよ)。個人様でお楽しみください。


では、短いですがご堪能ください。


でも、行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングなにがなんだか最近わからん
扇風機をずーっと浴びてると死ぬらしいです。



ども。司会のラルフ鈴木です。


さて、今日、TSUTAYAにDVDを返しに行きました。


したら、DVDを忘れました。そんな中、また新たなDVDを借りてきちゃいました。



【崩壊!放課後の女子生徒】



です。ウソです。そんなの見たことも聞いたこともありません。


ホントのホントです。全然知らないです。


ホントはブラザーズ・グリムってやつ借りてきました。


あとアンジェラ・アキとACIDMANでしたー。


っていうか、今、高校生クイズ見てるんですがみんなガリ勉っぽいですね。


なんていうか真面目ですよね、みんな。こーいう高校行かなくてよかったです。


まぁ行けなかったですけどね。まっ、こっちからお断りです。それに、


僕みたいなのが入ったら即刻退学処分になると思います。それに勉強嫌いですしね。


頭いい女ってケンカになると理屈っぽく嫌いです。もっとハートでぶつかりあいたいんです。


でもやっぱり誰でもいいです。相思相愛ならなんでもいいです。


そんなこんなで後半は


【俺の修学旅行の思い出】野村萬斎、山本寛斎、画像満載でお送りします。たぶん。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



