基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
扇風機をずーっと浴びてると死ぬらしいです。



ども。司会のラルフ鈴木です。


さて、今日、TSUTAYAにDVDを返しに行きました。


したら、DVDを忘れました。そんな中、また新たなDVDを借りてきちゃいました。



【崩壊!放課後の女子生徒】



です。ウソです。そんなの見たことも聞いたこともありません。


ホントのホントです。全然知らないです。


ホントはブラザーズ・グリムってやつ借りてきました。


あとアンジェラ・アキとACIDMANでしたー。


っていうか、今、高校生クイズ見てるんですがみんなガリ勉っぽいですね。


なんていうか真面目ですよね、みんな。こーいう高校行かなくてよかったです。


まぁ行けなかったですけどね。まっ、こっちからお断りです。それに、


僕みたいなのが入ったら即刻退学処分になると思います。それに勉強嫌いですしね。


頭いい女ってケンカになると理屈っぽく嫌いです。もっとハートでぶつかりあいたいんです。


でもやっぱり誰でもいいです。相思相愛ならなんでもいいです。


そんなこんなで後半は


【俺の修学旅行の思い出】野村萬斎、山本寛斎、画像満載でお送りします。たぶん。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ









さてさて、


もう今日から9月です。


ちっちゃい頃はこんな苦しい時期はありませんでした。




なにより学校が嫌いでした。今も嫌いですけど。だから2学期が始まると考えただけで胃が痛くなって朝起きたらお腹が痛くなりました。



まっ、結局は一週間ぐらい行けば慣れるんですけどね。そんな学校嫌いな僕ですがちゃんと修学旅行に行きました。


うすうす感づいてると思いますが、ウチの高校はとてつもなくバカです。


なんてったって、こんな僕が成績優秀者だったんですから。


んで、もうこの時期になると待っているのは、そう。修学旅行です。


それはチョメチョメ旅行。それは好きな子に告白する旅行。それは酒を飲む旅行。


それは風呂場でチソコを見せる旅行。それは初めて飛行機を乗る旅行。それは枕が合わずに眠れない旅行。


それはいつも話さない人の好きな人を知れる日。それはイビキをかくのがバレる旅行。


つうわけで思い出。僕たちの高校は沖縄に行きました。


初めての飛行機。僕の心はまさに海外旅行。首里城やら戦争の記念館やらに行きました。


で、問題の夜へなりました。


とは言うものの、ほぼ男子校の高校なので、女の子とのチョメチョメはナシ。


それでも楽しいのがバカな高校の証です。バカはバカなりにおもしろいことする精鋭たちの集まりなんです。


もうパンピー(一般ピーポー)たちには想像もできないデンジャラスなことするわけです。


さすがに生と死の狭間を生き抜いてきた奴らは違います。その一人でいれたことを今は誇りに思います。


つうわけで画像満載でいきます。


ただ、これから下に出てくる画像は地獄絵図となっております。


ですので、見たくない方はここでストップしてください。
















んじゃ、行くます。











ホントに?
























アンタも好きね。


最初に言っときますが、僕は出てきません。


みんな友達です。勝手に使ってごめんよ、みんな。



まず僕たちは…





脱ぎました。



一人前の男として。男と男の勝負としての礼儀として。









3







そして…





走りました。











7










そして







外に行きたくなりました。そう。僕たちが泊まっていたホテルは海に面したホテルだったのです。


どーせなら入りに行っちゃおうということで、行きました。






全員全裸で。





しかも総勢7名





言っときますが、全裸で海に入るのではありません。ホテルの時点で全裸になって海に行くのです。



ある程度隠しながら…






2










もちろん僕も全裸で行きました。


まず、撮影会をしました。



こんなポージングからやってみました。






4










次。





1






よーく見てください。鼻に割り箸さしてます。次は小道具を使ってのポージング。





6





アフリカの民族楽器的に。



最後は強気に挑発的なポージング。






5








少しは笑っていただけたでしょうか。


しかしこの後、大惨事が起きました。みんなで夜中のビーチをウロウロしていると



なんと、地元のおっちゃんと遭遇。ひるむ全裸集団。


驚くおっちゃん。


おっちゃんから出た言葉。



あんれ~




「これぞ沖縄!」っていうのが聞けました。


そして、逃げる全裸集団。捕まれば公然ワイセツで即逮捕。


いいわけのしようがない。




「こういうサークルなんです」


なんて言えない。


ましてや


「僕たちゲイなんです。ゲイに自由を!」





なんて言えない。つうわけでホテルまで全力疾走。


揺れるチソコ。


なびくケツ毛。


そんな修学旅行でした。


みなさんも一生の思い出を作ってきてください。


そして、そんな思い出を思い返すのも面白いですよ。







そんな感じでお時間です。


なんで今日こんな記事を書いたかっていうと、最近、いろんなブログとかに訪問してるんだけど辛そうにしてる人が多くてですね。


しかも、学校始まったり、もうすぐ始まったりしちゃうじゃないですか。


だから笑ってくれればなと。いうことでとっておきのヤツを出しちゃいました。


ドピュッ。



まぁ、僕はまだまだ学校じゃないですけどね。


んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



週末ダー!
半額クーポン持って
TSUTAYAにGO!
ゆっくりするぞー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.02 01:17 | | - # [ 編集 ]

うける(笑)
いやぁ素敵ですねww
そんなハイテンション大好きです(笑)
う~ちゃんvv今少し落ち込みだったので元気でたぁ!!
あぁぁぁ学校やだやだ。。

[] 2006.09.02 03:16 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ポージングとかしてるしっ!
ばりおもろい!!
修学旅行とか日常とちょっと違ったことになると、
なんかしでかしたくなりますよね。ww
久々にみた男の子の素肌に、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

[] 2006.09.02 03:57 |URL | いちご #- [ 編集 ]

いいですよね!思い出って!大人になってから振り返るとバカしたこととかがすごく懐かしくなってくるんですよ・・・
あんれー、俺もう親父発言さー

[] 2006.09.02 10:10 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.02 14:28 | | - # [ 編集 ]

はじめまして。
青春ですねー!!!

うちの学校の修学旅行は、
夜に屋上にノーブラでいくとか、みんなでやってました(笑)

[] 2006.09.02 18:29 |URL | 純 #- [ 編集 ]

久しぶりに来ました(o´∀`o)

ДYДの女子校の修学旅行は、夜全裸で寝ました(〃ノ∇ノ)ワラ

んっで、先生に見つかり説教3時間・・・みたぃな(ノω・。)
今考えると恐ろしい(=´ω`)

[] 2006.09.02 20:14 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

笑ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

どこの高校だか言っちゃダメですよー(*´∇`*)
そんなことしたらプンプン!!ε(*´ε`*)з
ってやっちゃいますよ。
今ならまだ、ギリはっちゃけられるかもしれませんね(;´Д`)ハァハァ
またきてくださーい。

[りんさんへ] 2006.09.02 22:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ウケましたか…
よかったです(*´∇`*)一安心。。。
元気も出たって言ってもらえて
なにより嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
学校嫌だけど、ポジティブシンキングで
頑張っていきましょうねー('∀`)アハハハハハ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.02 22:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おもしろいって言ってもらえて
よかったです(*´∇`*)
これでスベったらどうしようかと…

あんなんでウットリしてもらえるなんて…
俺でよかったらいつでも…(;´Д`)ハァハァ


はい。絞首してください。

[いちごさんへ] 2006.09.02 22:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ですよねー。
もうかなり前のことのように感じます(;´Д`)ハァハァ
って、
俺もおっさん発言しちゃいました _| ̄|○
まだまだこれからです!

[はなじりさんへ] 2006.09.02 22:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そそそそんな…
最高だなんて…(;´Д`)ハァハァ
世界は言い過ぎですが、
上野駅3番ホームぐらいだったら
笑わせることができたかもしれません(*´∇`*)
僕みたいなウンコマンでよかったら
いつでもそばにいますよ(;´Д`)ハァハァ

また来てくださーい♪

[ショーコさんへ] 2006.09.02 22:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

ノノノノノノノノノーブラ…(;´Д`)ハァハァ
もう考えただけで簿記しちゃいそうです(;´Д`)ハァハァ
間違えた。勃起しちゃいそうです。
でも、
実はそこの現場に僕も…(;´Д`)ハァハァ

[純さんへ] 2006.09.02 23:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おっ!ひさしぶりです!!

ノーブラの次は全裸…(;´Д`)ハァハァ
それはもう出ちゃいそうです…(;´Д`)ハァハァ
アレが。
まさか先生は男…?(;´Д`)
全裸で説教…(;´Д`)ハァハァ
とりあえず俺も全裸になります。

[ДYДさんへ] 2006.09.02 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.03 01:10 | | - # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.03 22:34 | | - # [ 編集 ]

おっ!?
沖縄出身ですかー(*´∇`*)
いいですね~。
豚の角煮みたいのとか、チンコスーとか
おいしかったですよ~。
あっ、
チンスコーですね(;´Д`)ハァハァ

受験勉強頑張ってくださーい(*´∇`*)
でも、頑張りすぎずに~。

[Shikiさんへ] 2006.09.03 22:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

学校は行くまでは嫌だけど
行っちゃえばそうでもないですよね(*´∇`*)
まぁ、俺だけかもしれないですけど。

これからジャンジャンバリバリ
青春を味わってください(´∀`)
「けっこう学校もいいもんだ」って
思えば思うだけ楽しいかもしれないですしねー。

あとで訪問させていただきまーす!

[いとしのエリーさんへ] 2006.09.04 23:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/71-bdcba21f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



