基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070707200103
今まで頭のなかの八割で、自分がブロガーだということを考えて生活していましたが、ここ一ヶ月は二割ぐらいしか考えていませんでした(ようするにブロガーだということを忘れてました)

こんばんは。ブログ界の野々村真です。

さて、今僕はとある駅前のビジネスホテルにいます。

いよいよ明日に控えた試験にむけ、地元なのに泊まり掛けという完全なるアウェー気分です。

明日が人生を左右する試験だろうと、目の前にビジネスホテル名物『有料チャンネル(通称ペイ)』があれば見ないほうが男としてのなりを疑われるわけで。

チェックインして、まずカードを買って、チャックをアウトして、天国へチェックインしたわけで。

そんなこんなで明日頑張るぞー!!!


学生ブログランキング←とりあえず、
人気ブログランキング←めちゃイケ見ます。


P.S 僕は元気です。コメント返さなくて、すんまそん

教育実習お疲れ様です、そして試験頑張ってください。
僕の兄も明日試験で、軽くテンパってましたw

いい報告待ってます^^

[] 2007.07.07 22:08 |URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集 ]

いよいよ試験ですね。
私は一足先に一次試験終えました。
フルパワーさんの応援は本当に嬉しかったです。
ありがとう。

ここまで頑張って勉強してきたから、きっと大丈夫です!!
応援してます。
緊張するかもしれませんが、自分を信じて頑張ってきてください。

[] 2007.07.07 22:12 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

フルパワーさんお久しぶりです☆★

いよいよ明日ですかぁ。
緊張しますね(>_<)
私もドキドキしてきちゃいました。
いつも一生懸命頑張ってきたフルパワーさんなら大丈夫だと思います。
緊張してるのはみんないっしょです。
最後まで諦めずフルパワーさんらしく頑張ってください。

頑張れ頑張る頑張れるっ♪



[] 2007.07.07 23:39 |URL | りぃ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

頑張ってね。もう寝たと思われるけど。
フルさんなら、
なんだかんだ言っていい結果を手にする気がします。
自分も明日は家で、漫画読んだり鼻くそほじったり、
ビリーズブートキャンプのCMだけでエクササイズしたり、
サンプル動画を探しの旅に出て天国行ったりしながら、
時々フルさんのことを思い出して、応援したいと思います。

そんなこんなで頑張れ!

[] 2007.07.08 01:20 |URL | ブログ界の寺門ジモン #- [ 編集 ]

が ん ば れ ! !

[] 2007.07.08 02:16 |URL | ブログ界の生協の白石さん #- [ 編集 ]

やってきましたね。
落ち着いて行きましょう!
あなたなら出来るはずですよ!!
祈ってます。
頑張れ!フルパワー!!!!

[] 2007.07.08 10:31 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

あらあら乗り遅れたわ(´・ω・`)シマッタ

試験はどうでしたか?
フルさんなら大丈夫だろうって、根拠は無いけど自身はあるんです(・∀・)
みんなが応援してくれてるから大丈夫だべさ(・∀・)ファイト☆

[] 2007.07.12 23:01 |URL | ブログ界の柴田亜衣 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

どもども、お久しぶりです!
試験だったんですね!
完全にのりおくれました・・・

結果はどうだったんでしょう?
フルさんの性格からして
今まで出来ることはやってきてるんだと思います。
良い結果でありますように!

[] 2007.07.15 22:21 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんだか完全に出遅れてますが。。。。
結果はでてたりするのかなぁ???
良い結果であることを祈ってます☆

[] 2007.10.05 06:37 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

久しぶりです(・∀・)ノ
とりあえず良い結果であることを祈ります。


明日から僕も泊まりなんで有料放送が楽しみですw

[] 2008.01.27 22:22 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

フルパワーさん(´∀`*)♪
1日遅れちゃったけどハピバハピバー(´∀`*)オメデトー♪
ケーキ食べた?(・∀・)

[] 2008.03.13 02:38 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

熟女との出会いをお探しならこちらで

[熟女の事なら] 2008.11.12 15:36 |URL | 熟女 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

[承認待ちコメント] 2010.02.07 02:27 | | - # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

[承認待ちコメント] 2012.07.04 07:05 | | - # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

[承認待ちコメント] 2013.02.03 14:58 | | - # [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/331-597f9a81

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



