基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070608235304
『単車は旧車、女は新車』

暴走族の奴の名言。

ちょっとかっこよかったっす。


学生ブログランキング←やっぱり一番前の女の子の
人気ブログランキング←視線が気になる

うまいこと言いますね。
(ちょっとくやしい)
最近、自分が年取ってきて三十路越えの女もありかな、と思い始めてます。

[] 2007.06.09 00:25 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

語呂が良いですね^^

一番前の女の子にボケてください!(笑)

[] 2007.06.09 00:31 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

かっこいいですねw

でももうこの際、旧車でも乗れたらいいやと思う僕がいます。
若いっていいなー余裕で。そろそろ嫁探しじゃー
全く考えてないけどー

[] 2007.06.09 02:38 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

新車よりも、中古くらいのが乗りやすいですよ、きっと(・∀・)

[] 2007.06.09 20:53 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

女は新車ってなんかズルいな笑

そろそろその前の子を旧車に変えるんですよね?ぐししししし

[] 2007.06.10 11:12 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

暴走族の言葉にグッとくるのは教育志望者としてどうかと思う。

[] 2007.11.24 16:23 |URL | らっと #- [ 編集 ]

面白かったです!また、きますね。

[はじめまして] 2008.11.18 01:05 |URL | kana #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/323-d0408f69

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



