基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
20070604204408
とりあえず疲れました。


学生ブログランキング←とりあえず勝負は明日だと思う
人気ブログランキング←女子高生怖いっす


コメントありがとうございます。後で返します

1日目おつかれさまです(uωu*)
女子高生って若いですよね-(・ω・)ノパワフル♪私も数か月前は高校生だったのになぁ。。。ふぅ(ρ_;)

2、3日経てば慣れて生徒といろんな話ができますよ(*^_^*)楽しんでください☆★

[] 2007.06.04 22:45 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

せつこ!
それドロップやない!
初日お疲れ様です。
俊介のように連勝で飾って下さい。

[] 2007.06.04 23:15 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

お疲れ様です!!
来年の今私が実習してると思うとドキドキします。
大変そぅですが頑張ってくださぃ☆

[] 2007.06.05 12:54 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

フルパワー先生コンバンワ(*'v'*)ノ〃
実習ぉ疲れサマです☆
高校に教育実習の先生が来た時、カッコイィ先生だったのでキャーキャー言ってました笑ヾ
ホークス調子悪いです(;_;)早くムネが帰ってくるといぃです!!
この前先生が、『今度うちの学校で俊介にトレーニングさせるかもしれない。見学してもいぃよ』って言ってたので、もし本当に来たらサイン貰ってぉきます笑ヾ

[] 2007.06.08 00:52 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/320-5ec84dc9

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



