基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちまたで猛威を奮う麻疹に怯えて過ごす今日この頃、皆様ご機嫌いかがでしょうか。

現在、時計の針は金曜深夜1時を回ったところでございます。

早大の佑ちゃんが麻疹の感染は大丈夫かという心配ごときをニュースにしてしまうほど、空前の麻疹ブームが来ています。じきに、麻疹せんべい、麻疹饅頭、麻疹寿賀子が登場してもおかしくはありません。

しかし、麻疹からしたら青天の霹靂であって、今年も例年通り空気中を漂っていただけなのに、やたらめったら感染する人間が増えたために、一世一代の大舞台にたってしまったわけです。

リグス、ラロッカが抜けたために、いきなり主力として期待されているヤクルトのガイエルのように、フライが飛べば即落球、打率は2割台、しかしながら4番を任せられるという、まさに生き地獄。

話はそれましたが、“麻疹”と書いて“はしか”です。

はしかがはしっか(はしが走った)、はしかがはしかった(はしかが箸買った)、はしかはしか(はしかは鹿)



おやすみなさい。


学生ブログランキング←バカにすると怖いので
人気ブログランキング←予防接種はしましょう。

お久しぶりですー☆
お元気ですか?
あたしは元気です(・∀・)
なんだか久しぶりにフルさんの文章を読んだ気がします☆
ジェシカに誘惑されないように気を付けてくださいねo(^-^)o

[] 2007.05.26 14:04 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ガイエルの件は俺も納得できます。
ちょっとした「罰ゲーム」みたくみえます。
ガイエル本人も
wwwwwちょwwwwwwwおまwwwww
みたいな感じじゃないでしょうか。

[] 2007.05.26 19:05 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさん こんにちわ♪☆

フルパワーさん
麻疹に気をつけてくださいね☆★
周りの大学がたくさん休講していくのに
私の学校は休講する気配がまったくないです。。。

そういえば昨日NHKの人が受信料の集金にやって来ました。私はお風呂に入っていたため居留守をしてしまいました。友達に相談したら「私は払わない~」とのことです。
やっぱり払ったほうがいいのでしょうか?


[] 2007.05.26 21:07 |URL | りぃ #mQop/nM. [ 編集 ]

うちの大学も休講になればいいのに。
って思ったけど、結局あれは夏休み短くなっちゃうんですよね。

そんなにハシカ馬鹿にしてるとなっちゃいますよーヾ(・д・。)
お気をつけて!では!

[] 2007.05.26 21:15 |URL | K #- [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございますね。
後で返します。今、実家帰ってて教育実習の打ち合わせに備えてます。
で、久しぶりに幼なじみに会ったら、いい匂いがするピンク色のボディローションを塗られました。
身体からフローラルなお姉系の匂いがします。
おやすみなさい。

[] 2007.05.27 03:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンワ(*'v'*)ノ〃
はしかャバィですねー(◎△◎;;でもひかりの学校ではまだ誰もいません☆
昨日ロッテが首位になってしまぃました(ToT)
嫌がらせに、俊介じゃなくて先生のサィン貰ってあげますよ(`∀´)爆

[] 2007.05.28 17:46 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

いやぁ~遅くなってすんまそん。
ところで、僕の最近のブームは鳥肌実です。あと、ジャガーズの「伝わらないモノマネ」です。あと、U字工事も好きです。
でも一番はアイパー滝沢です。

>お元気ですか?
あたしは元気です(・∀・)

僕も元気です。そして、僕も合宿で免許取りました。でも、友達なんかできませんでした。かわいい子もいませんでした。

>ジェシカに誘惑されないように気を付けてくださいねo(^-^)o

o(^-^)o ←なんかちょっとかわいいです。今年はかわいい系で攻めるんですね。
ジェシカにも女子高生も誘惑されないように頑張ってきます。

[郁貴ぽんへ] 2007.06.02 02:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんな時間まで、授業で使うプリントを作製してた僕は教育実習生の鑑(かがみ)だと思います。
まだ、実習始まってないのに。

>ガイエルの件は俺も納得できます。
ちょっとした「罰ゲーム」みたくみえます。

でも、最近ガイエル打ってるみたいです。交流戦で3割打ってるっぽいです。
でも福浦、早川、ベニー、西岡には到底かないませんがね!
なんせ交流戦で4割近く打ってますから!!
ガハハ。

グライシンガーってかっこいいですよね。名前が。

[のぶおさんへ] 2007.06.02 02:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ブヒブヒ。明日から2週間、実習で茨城に帰ります。んで、茨城の空気を吸いながらリフレッシュしようと思います。

>周りの大学がたくさん休講していくのに
私の学校は休講する気配がまったくないです。。

僕のところもまったく休講する気配がないです。たぶん、みんなバカだから麻疹になっても気付かないと思います。
夏休み減るのも嫌だから、気付かないで欲しいですよね。

>そういえば昨日NHKの人が受信料の集金にやって来ました。私はお風呂に入っていたため居留守をしてしまいました。

僕は一回だけ強引に徴収されて腹が立ったので玄関のシール剥がして、それ以来払ってません(ダメな大人)
最近は料金の回収もあんまり来ないそうだけど、みんな、NHKが来たら居留守とか「引っ越してきたばっかりでテレビないっす」って言ったりしてます。
NHKもたまに見るけど、お金がない学生には無理ですよね(ヾノ・∀・`)ゴメンNHK

[りぃさんへ] 2007.06.02 02:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もしかして、ブログ界一、安倍麻美に似てるKタソですか!?
コメント貰っただけで勃起しそうです。むしろしてます。

>うちの大学も休講になればいいのに。
って思ったけど、結局あれは夏休み短くなっちゃうんですよね。

僕も最初そう思ってて、やめてくれよって思ったけど、結局休む期間は変わらないんですよね。今、休むわけだから。
でもやめてほしいです。

>そんなにハシカ馬鹿にしてるとなっちゃいますよーヾ(・д・。)

バカにはしてないです!なにせ精子なくなっちゃいますからね!
死活問題ですよ。使わないけど嫌です。

[Kタソへ] 2007.06.02 02:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

気付けばもう2時半です。そろそろ寝ないと死にますね。
明日、高速道路で事故って御釈迦になります。

>はしかャバィですねー(◎△◎;;でもひかりの学校ではまだ誰もいません☆

いや、隠れ麻疹ってけっこういるらしいですよ。学校に通報してないだけでみたいな。
だから、そのうち広まってきちゃいますよ!

>昨日ロッテが首位になってしまぃました(ToT)
嫌がらせに、俊介じゃなくて先生のサィン貰ってあげますよ(`∀´)爆

ブヒブヒ。巨人に手間取ってる間にゲーム差を少し広げちゃいましたね
○| ̄|_ =3 ブッ <━━━ ピュー!!!!
川崎が戻ってくる前にもっと差を広げますよー!!
アダムて!

[ひかりさんへ] 2007.06.02 02:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/315-e51b8314

はしか
はしか|- style="background-color:lightgreen"!種 (生物)|種|-| *''C. sativa'' カール・フォン・リンネ|L.*''C. indica'' *''C. ruderalis'' |- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="text-align:center;&quot

2007.05.30 11:33 | なぎの部屋

はしか
はしか|- style="background-color:lightgreen"!種 (生物)|種|-| *''C. sativa'' カール・フォン・リンネ|L.*''C. indica'' *''C. ruderalis'' |- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="text-align:center;&quot

2007.07.28 05:00 | さらのblog

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



